抱かれたい私と抱きたくない彼女

なんでも相談セクの悩み抱かれたい私と抱きたくない彼女
抱かれたい私と抱きたくない彼女
  2019/10/6(日) 23:37



  • 付き合って3年以上経つ彼女がいます。
    彼女は28で私が21です。
    夜の話で申し訳ないのですが、
    彼女は所謂「バリネコ」です。
    私はリバで、彼女がネコなのでタチをずっとやっています。
    なので、1度もネコをやったことがありません。
    一番最初に私がネコをやりたいと思い、誘ったら拒否されてから怖くて、言えません。
    「本当はネコやりたいんじゃないの?」と彼女に聞かれることがあっても、そんな事ないと答えてしまう自分がいます。
    つい最近大きな喧嘩になり、その時にそれとなく抱いて欲しいことを言ったら「私はバリネコなのに、ありのままの私を受け入れてはくれなかったんだね」風なことを言われました…。
    そこからなんやかんや話が流れ、結局私がタチをずっとやっています。
    私が女の子らしい服を着ても「最近、カッコイイ系(ボーイッシュな感じ)の服着なくなったよね」とそこから機嫌があまり良くなくなったりします。
    やはり、彼女は元々ノーマルだったので、私を男と重ねて見ているだけなのでしょうか。
    私自身、抱いて欲しいと思うものの、抱かれたところで本心じゃない、やらせてる、という気持ちが大きく、触れられるのも怖くなってしまいそうです。

    わかりにくい文章ですみません。
    長年悩み続けているため、何から伝えたら良いのやら…
    私はこの先、彼女とどうしていけばいいでしょうか。

    0

     

    抱かれたい私と抱きたくない彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/7(月) 13:44 |ID:161427

    ボーイッシュでタチなあなたを好きになったんでしょう。
    いい人みつかると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 14:00 |ID:161431

    性の不一致って離婚原因にもなるものですよ。
    頑張れば彼女さんもタチをしてくれて、やらせてる感が無くなることもあるかも。
    でも、彼女さんも辛いでしょうし、主さんもそれまで辛いでしょうし……。

    ろんさんの本心に従ってください。
    ありのままのろんさんでいられるように。
    彼女さんもありのままでいたいなら、バランス取れていいじゃないですか。
    そうしていたら自然と話し合ったり、別れたり、流れが出来ると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 19:53 |ID:161527

    私も同じ感じだった、昔。
    私がリバタチでむこうがノンケ。

    私が相手に惚れて付き合いはじめたから、我慢でもなんで平気なはずだったけど、最終的しなくなって別れた。
    我慢も相手に合わせるのも好きだから一緒にいたいから平気なんだけど、我慢してる諦めたこっちの気持ちを相手がわかってないし、大事にされてないなって感じると、もうどんどんすれ違い。最後のほうは、きっかけがないから別れなかっただけって感じだった。

    私はにっちもさっちもいかずに、人肌恋しくて、彼女に内緒で二股かけてました。二股相手にも彼女がいて、私に彼女がいることは知っていました。
    でもそれでようやく心身のバランスがとれてました。
    最終的には二股相手とも彼女とも別れてしまったけど

    今は一人ですが、なんか気楽です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい