何も感じない

なんでも相談セクの悩み何も感じない
何も感じない
  2019/10/7(月) 15:14



  • 自分で何度試しても中が気持ちよくありません…誰でもそうなのでしょうか?
    だとしたら彼女とする時ガッカリされてしまいますか?

    0

     

    何も感じない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/7(月) 17:21 |ID:161474

    感じる人のほうが少ないと思います。気分の問題とかあると思いますし、私は全然ガッカリしませんよ!一緒に気持ちよくなれる方法を探そうと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 17:36 |ID:161484

    自分では感じないです。ただ、やっぱり上手い下手があって、うまい子にしてもらうとすっごいやばいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 21:30 |ID:161570

    私もそうでした〜
    自分でできることはやり尽くしたと思うほど(笑)あれこれ試しましたが何も感じず…
    出産に使う道ですし、開発しなければ割と鈍感な場所なのかなと思います

    私の場合、外と中を同時にするようにしたら、感じるようになりました!
    今でも中だけではいけないけど、同時ならいけます
    自分でならおもちゃとか、パートナーがいれば手と口両方でやってもらうとかですかね?

    あとは、女の子は心で感じるとも言いますし、興奮できるようなシチュエーションが大事かもしれないです
    いきなり中じゃなくて色んなところを触ってからとか、好きな人ととか、妄想とか…
    それこそ、彼女と一緒にゆっくり試していけたら良いですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 22:09 |ID:161594

    私も最初の頃は中は全然気持ち良く無かったです。
    外と中を同時に責めて貰ったり、いろんな経験をしてやっと中の気持ちよさを分かってきて、今では中でイけるようになりました。
    が、相手によりますし、自分では未だに中だけではイけません。気持ちはいいですが。
    現在のパートナーも前は中は全く気持ちよく無かったと言っていました。
    少しずつ相手の気持ち良い所を探しながら、お互いの相性を深めていきました。
    相手が変われば感じるポイントも好みも変わりますから、その都度お互い歩み寄りです(笑)

    みんながみんな気持ちいい訳ではないですから不安にならなくて大丈夫ですよ。
    パートナーが出来たら無理せずお互いに少しずつ気持ち良い所を探していけばいいと思います。
    女性は特にイく=満足では無い方も多いですから、イケなくても満たされるようなセック スが出来ればOKですし、お互いに不安にならないように言葉で伝え合ってゆっくり進んでいけば大丈夫ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい