無視される

なんでも相談恋愛相談無視される
無視される
  2019/10/12(土) 16:25



  • 3日前から何が癪にさわったのかよくわからないまま、彼女にラインを既読無視されます。
    ツイッターも繋がっているのですが、ツイート数が減ってなく体調が悪い、何かあって返信できないとかではなさそうです。
    これって私が知らない間に相手の癪に触るようなことをしていたのでしょうか?

    0

     

    無視される に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/12(土) 16:34 |ID:163173

    彼女に3日間無視されるってなかなか酷いですね…
    付き合ってる期間や距離感など詳細は分かりませんが、きちんと謝ってなお反応がないようであれば別れることを考えたほうがいいのでは。
    話し合いができないタイプは付き合ってても後々厄介ですよ。

    0
    むに子 5年前

    後から思い出したのですが、台風が来ているので低気圧で体調が悪いっていうのは毎回台風が来るたび言ってたのですが、それで返信しないのかな?って思いました。
    まあツイッターで起きてからずっとツイートする元気があるみたいなのでラインの返信1つくらいはできそうなきもしますけど・・・。
    とりあえず台風過ぎたらもう一回リアクション取ってみます。

    付き合っている期間は半年以上ですが、前にもたびたび3日~一週間以上無視されることがありました。
    正直無視されることが一番嫌いなので、そういうことされてどんどん心象悪くなってるのでもう別れようかと思い始めてます。

    ネットで知り合った人間です。
    実際に会ったのも2,3回程度なので相手がどれだけ「大切にしている、愛してる」って言ったってそんな程度なのかもしれませんね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 16:44 |ID:163182

    恐らくお相手が返信する気がなくなるようなことがあったんでしょう。
    ただこれは、一概に主さんが悪いとは言えないと思います。
    「何となく返す気にならなくなった」「他のことに気を取られて連絡を忘れてる」なんてことも。

    そういうタイプの人って居るので、一度お相手さんがそうなのかそうでないのか話してみると良いかもしれません。
    話し合いにも応じないようなら、別れることも検討かな……。
    理由が分かってないのに謝るのはおすすめしません。何に謝ってるの?ってなるので。

    0
    むに子 5年前

    台風の影響で体調が悪くて返信できない可能性もあるかと思いますので台風が過ぎたらもう一度リアクションをとってみようかと思います。
    ただ、ツイッターには朝起きてからずっといるみたいなので体調悪くて返信できないとかではなさそうですが…

    過去にも無視されることはあり何か相手の癪にさわって無視されていたこともあったので一度話してみます。

    こっちが悪いことが分かったら素直に謝ろうと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 23:21 |ID:163353

    個別の返信はしないのにツイートするような方っていますよね。
    そういう方って悪気はないようなのですけど、
    人付き合いを軽視していると思われても仕方ないですよ。

    一応、話し合いされると良いかと思いますけど、
    そこを良しとしない主さんとは合わなそうな気もしますよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい