ビアンと気付いたきっかけ

なんでも相談セクの悩みビアンと気付いたきっかけ
ビアンと気付いたきっかけ
  2019/10/24(木) 20:50



  • 皆さんが自分がビアン(もしくはバイ)だと気が付いたきっかけはなんですか?
    確信的な出来事がありましたか?
    またそれに年齢は関係あるのでしょうか。

    0

     

    ビアンと気付いたきっかけ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/24(木) 23:35 |ID:168670

    月並みですが私は中学生の頃の初恋が女の子だった、ということからですかね。もちろんその恋は終わりましたがその後も話しててドキドキしたり、付き合いたいと思うのはいつも女の子でした。そこからだんだんと出会いを求めていくようになり、今に至る感じです。
    自覚ある人はもっと幼少期から気付くのかもしれませんが、ノンケさんと同じように思春期ごろから自分のセクシャリティに気付く人が一番多いんじゃないかなーと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/24(木) 23:43 |ID:168674

    周りの子と話してて、女の子に対する気持ちが違うなって思った時

    アイドルや女優さんに対して周りが可愛いって言う気持ちは自分とは違うなって

    自分は可愛いって思うときは恋愛対象として愛しさを感じたりする

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 0:10 |ID:168690

    学生時代に告白されて何となく男の子と付き合ったりしていたけど、女の子に恋をして初めて恋ってこういう気持ちなんだ!と男性への気持ちの違いに気付いて自覚しました。

    ただ、思春期の一過性の物かもしれない・狭い視野でしか見ていないからまだ分からないな、と思っていたので、その後も好意を持ってくれた男性の事をいいなと思えた時は何度かお付き合いしてみました。
    が、やはり友人としての好意以上の感情は持つことが出来ず…。
    ドキドキしたり愛おしいと思える、いわゆる恋心を持てるのは女性だったので、恋愛感情と友情としての好意はやっぱり違うんだなぁと改めて理解と納得した感じです。
    それからは完全にビアンです。

    男性との経験も一通り経験してみてから(結婚出産はしていませんが)女性に落ち着いて良かったなと個人的には思います。
    昔は何となく相性がいい人と結婚するのかなーと漠然と思っていたけど、女性が好きだと理解してからは結婚願望は全く無くなりました。
    愛する女性と結婚したいし、出来なくても生涯を共にしたいです。

    思えばもっと幼い頃から性的に興奮するのも女性だけだったし、優しくしてあげたいと感じるのも女性だけでした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 10:02 |ID:168823

    親友が他の子と仲良くなった時に友達に友達が増えて嬉しい、とかじゃなく、私から離れる……?ってソワソワなった時

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 13:42 |ID:168874

    初めて女性を好きになって付き合いたいと思って告白して付き合って。
    彼女と二人でネットを見てて、バイやレズビアンの説明が出てきて、自覚し始めました。

    年齢は全然関係ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい