初恋人が女の子でした

なんでも相談セクの悩み初恋人が女の子でした
初恋人が女の子でした
  2019/11/2(土) 0:31



  • 私は今まで男の人しか好きになったことがありませんでした。
    それでも好きになったとしても自分から行くことはなく、生まれてこの方恋人がいませんでした。
    そんな中で今の彼女と出会い、気がつけば好きになっていした。
    初めはジャれていただけでしたがお互い、お互いを気になるようになり、出会って3ヶ月で付き合い始めました。
    はっきり言って、身体の関係からでした。
    私はそういった経験が全くなく、全て彼女が初めての相手でした。
    最初は私の慣れてない反応が新鮮だったらしく、彼女からそういった行為に誘ってきてくれました。
    慣れていくと私も彼女を気持ちよくしてあげたいと思い、今はリバよりのネコという感じです。
    (書き忘れましたが彼女も今まで男性としか付き合ったことがないそうです)

    しかし付き合って半年の今、彼女から誘ってくれることも無く(タイミングの問題もありますが)中々抱いて貰えなくなりました。
    元々内気な私はいざとなると恥ずかしくて自分からシタイと誘えません。
    彼女から求めてもらえるにはどうしたらいいでしょうか……
    (ハグやキスは普通に沢山してくれます)
    お互い仕事の時間が違うせいもありますが、基本会いたいと声をかけるのも私からです。
    彼女にもっと求めて欲しいです…。

    0

     

    初恋人が女の子でした に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/2(土) 0:58 |ID:176342

    誘う側が多い立場からすると、
    とは言え、誘う方も勇気を出しているんですよ。
    毎回自分からだとだんだん不安になって来ます。

    主さんも今こそ勇気を出すときだと思います。
    絶対に喜んでくれますよ。

    0
    棗 4年前

    回答ありがとうございます。
    私からハッキリ誘うことが出来ず、頑張っても「触って欲しい」しか言えません……
    そういう時は触ったりキスしたりしてくれますが本番にまでいきません。
    そこまでしてるのに…?ってなります…
    こんな状態でもハッキリ誘っても大丈夫でしょうか…

    今こそ 4年前

    逆に相手の立場になって考えてみたらいかがでしょう。

    相手は経験が全くなく、自分が初めての相手だと言う。
    大事にしようと思いますよね。
    そんな相手から誘われることもなく、、毎回自分から。。
    「うーん、分からない。。本番までしていいのかな…むしろしていいのかな…」
    そうなりません??

    いい加減、自分は内気だから…ではなく、
    相手にばかり求めるのは終わりにしましょうよ。
    自分からはハッキリ誘えないのに「そこまでしてるのに…?」ってなるんですか。
    それ以上は自分で考えて乗り越えてください。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい