連絡マメじゃないと友達や彼女できないですか?

なんでも相談人生相談連絡マメじゃないと友達や彼女できないですか?
連絡マメじゃないと友達や彼女できないですか?
  2019/11/10(日) 10:01

やっぱり連絡マメじゃないと友達や彼女できにくいのでしょうか(><)

ここの掲示板でやりとりしてもなかなか続かずすぐ連絡途絶えてしまいます(><)
なるべく早く返すようにしてるのですが、仕事の勤務時間が長い為こまめに返信できる状況じゃないのですが、やっぱり返信遅いと友達や彼女はできないですかね?(T ^ T)

0

 

連絡マメじゃないと友達や彼女できないですか? に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/11/10(日) 10:13 |ID:189490

さっさと会ってしまえばフィーリング次第で友達になれるよ。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/10(日) 10:55 |ID:189497

やり取り途絶えるから必ずしも頻度が原因ではないと思います。
ただ「なるべく早く返すようにしてますが仕事の勤務時間が長い為こまめな返信は難しいです」的なことを募集、応募の段階で言っておいた方が良いかも。(もうされてるかもしれませんが)
即レス苦手って方やのんびりペースを好まれる方も居ますよ。要は合う方を見つける根気です。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/10(日) 12:18 |ID:189511

掲示板はかなり特殊な人が集まってるのでそこまで気にしなくていいと思います。仕事で返せない時間があるのはきちんと働いてる人なら当たり前のことですし、いい歳してそれを理解できない人と付き合っても後々困るだけだと思います。

メールでのやりとりが苦手でしたらオフ会やイベントなど他の出会いも試してみてはいかがでしょう?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/10(日) 20:39 |ID:189690

主さんの頻度がどれくらいなものなのか分からないので何ともです。
あんまり数日も空く人だと、
出会う気ないんだな〜と見限られてしまうのではないでしょうか。

マメでなければ内容盛りだくさんに返すとかしてみては?
数日に1通のやり取りが短文だと話も進まないし、
私も返す気なくすかもな〜と思いました。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい