誰に対してもタチだったのに

なんでも相談セクの悩み誰に対してもタチだったのに
誰に対してもタチだったのに
  2019/11/19(火) 10:31



  • 今まで性別問わず誰に対してもタチ側で、触られても気持ちよくないし声出すの面倒だしと、攻めるばかりだったのに今お付き合いしてるネコの彼女に触られると簡単にいってしまいます
    もちろんキスしてお互い触れあって、まず私から攻めます。私が下手くそなのが原因の九割なんですが彼女も経験少なめで、むらむらはするし、お腹はキュンとするのにあんまり気持ちよくないといつもそっと手を翳されて軽い拒否されてしまいます
    女の子の体はたくさん時間かけて開発するものだと理解していて私も彼女を気持ち良くしたいのですが、彼女も(ネコだけど)私に触れたい、と触ってくると、もうすぐに私がいってしまって……
    彼女からは詐欺じゃん!と思われても仕方ないと思います、事実、たつきはネコ気質やからタチと付き合った方がいいんじゃないかって思わせてしまってるみたいで。
    本当に申し訳なくて、ふがいなくて、自分が愛したい女の子一人満足させてやれないって最低でダメ人間な気がしてなりません
    でも、彼女の方がもっと辛い筈なんです
    何ヵ月、何年かけてでも彼女を少しでも気持ち良くしたい気持ちに偽りはないです
    けど、今まで触らせていたのをいきなり拒否して完全バリタチに回ると彼女も戸惑いますよね…どうしたらいいんでしょうか……

    0

     

    誰に対してもタチだったのに に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/19(火) 19:06 |ID:194157

    ヘタレたちの出来上がり〜〜ですねwww

    0
    草 4年前

    え、いやどーした?笑
    質問者さんは真剣に質問してんだから揚げ足取るようなこと言わないであげてくださいね〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/19(火) 21:33 |ID:194225

    まあまあ、交代ばんこで仲良くしてーー。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/19(火) 22:42 |ID:194287

    >あんまり気持ちよくないといつもそっと手を翳されて軽い拒否されてしまいます
    これは辛いな…

    でもまぁやってみなきゃわからんことだし、詐欺ってこともないでしょ!
    そんなに背負わず、相性もあるけど、時々立場逆転して楽しめたらいいですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/24(日) 19:29 |ID:196732

    開発度合いが違うとお互い辛い時ありますよね。

    その子は、一人の時はいけるんでしょうか?
    もし普段一人でもあまりしない人なら、いきなり本番でいくとかまで飛躍せずまずは彼女が本当に気持ちいいと思える事を一緒にやっていくしかないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/24(日) 19:49 |ID:196756

    手で触るのが感が鈍ってきてるのでしょうか?痛いのかなあ?

    口でしてあげたらどうでしょうか?

    相性はあると思いますが、たつきさんにその気持ちがある限り、必ず彼女を気持ちよくしてあげれますよ。

    私はたつきさんの彼女側の経験が実はあります。
    いまのパートナーとは交際5年ですが、私はリバネコ、彼女はリバタチですが、たつきさんカップルみたいな状態です。

    私たちも、なかなか解決できずにいます、
    けど、私の彼女はもうなかなかたつきさんのようには頑張ってくれないので、私はあきらめてるような感じで、

    やっぱりこうなると、正直、そういう雰囲気にだれかとなれば欲求は我慢できるかなあ、わからないなあって感じです。

    満足させてあげるのは大事かもしれません。

    それ以外は良い関係なんですけどね。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/26(火) 9:59 |ID:197494

    今の彼女が全く同じです。バリタチだったのに今はどちらかと言うとネコ寄り(笑)私も今までバリネコだったのに、タチ寄りになりましたwwwすぐいっちゃうし、かわいい声だすし、もう可愛くて可愛くて仕方ないです。彼女曰く、見た目もボイなので、ネコはおろか、リバの立場になる機会も無かったらしいです。自分でもネコ側になるなんて思ってなかったって言ってますよ。気づいたのは、耳を噛んだら、可愛い声が出たので、ちょっと責めてみたら、あっという間でした。最初よりお互いもっと好きだし、もっと仲良くなりましたよー。私達は、喜ばしい事だと思ったけど。そんなに深刻にならずに楽しんでほしいなぁ〜と思うけど、人の数だけ色んなセクがありますもんね。そんなにお互い大切に思ってるなら、ベクトルがいい方に行きますように!応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/26(火) 18:36 |ID:197602

    質問者さんの気持ちも、彼女さんの気持ちもわかります。
    焦る必要はないですよ。
    また、タチネコが変わったって別にいいじゃないですか。
    固定観念に囚われて悩むより、ご自身を受け入れる方に注力された方がうまくいく気がしますよ。

    また彼女さんの達しにくさについてですが、
    彼女さんのリラックス不足、もしくはムードが不足していたりしませんか?
    どんな状況にドキドキするか等を話してみて、そんなシチュエーションに近づけてみるのも打破の一策かもしれませんよ。

    「あんまり気持ちよくない」と正直に教えてくれる彼女さんの勇気。
    そこまでの信頼関係を築けた質問者さん。
    ステキで貴重な関係だと思いますよ。
    (私はつい演技してしまいがちなので…)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/26(火) 19:47 |ID:197628

    そのままの気持ちを愛情持って伝えればいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/26(火) 23:44 |ID:197748

    以前付き合っている方にバリタチだと思われてたのですが(当時は自分がタチネコどちらか分かりませんでした)お恥ずかしい事に経験もなければテクニックも全く無かったので他にも色々原因はありましたが別れる原因の一つとなりました。
    確かに投稿者様の言うこともすごく分かります。もしかしたら幻想かもしれませんがタチネコの関係以外にも一緒にいて幸せなら、人間として気があったり、楽しければ、恋人関係は続くのではないでしょうか…
    お2人がいつまでも幸せに居られますように。長文失礼致します

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい