やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか?

なんでも相談恋愛相談やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか?
やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか?
  2019/11/21(木) 18:30



  • 私は見た目がボイより中性のパンセクシャルで自分と同じ様な見た目の方を好きになり易いのですが…でもボイさんや中性さんもフェムさんが好きな方が多い様で、「ボイや中性さんみたいな人が好き」っと話すと珍しいと凄く驚かれます。
    中性・ボイで中性やボイ好きの人ってあまり出会い難いのでしょうか?

    0

     

    やっぱりボイや中性は需要がないのでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/25(水) 2:12 |ID:209554

    フェムだけど、見た目服装云々は余程でなければ良いんだけど、
    アラフォーくらいのボイさんって、食事の好みが合わない事が多いんです。
    私は可愛い話題性のカフェとかレストランに行きたくても、おじさんの行くような飲み屋?ラーメン屋、が落ち着くとか言われてだんだん合わすのがしんどくなる。食事の好みと余暇の過ごし方でフェムさんの方が合う人が多いんです。

    0
    ボイボイ 4年前

    アラフォーのボイだけど、飲み屋やラーメン屋は苦手で話題のカフェやレストランが好きです。
    一部のボイがそうだからといって、全てのボイには当てはまりませんよ!

    横槍 4年前

    多いといってるだけで全てにとは言ってないのにどう読んだらそうウケ取れるのか

    まぁまぁ 4年前

    逆にバリバリのフェムだけどラーメン屋とかオッサンが好きな飲み屋好きです笑

    カフェとか行きたくてもキラキラ女子ばっかりで居心地悪いっていうのもあるんじゃないかな。
    スイーツ好きな男性とかもカフェは行きづらいと聞いたことが🤔
    私もラーメン屋とかに行くとアウェイ感で居心地悪い時があります。

    イメージはあるかもしれないけど、好みも人それぞれ、いろんな人がいますよね。
    目くじら立てずにいきましょう〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/1(水) 16:02 |ID:216728

    需要あるかないかはその人次第では?ボイや中性でも何故かモテる人居ます。わたしにはその人がモテるのかさっぱり分かりませんが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 19:30 |ID:217579

    私は中身は女性だけど
    見た目はボイ〜中性 をこのんでしてますが
    フェムより中性さんや
    ノーメイクで気さくな感じのフェムさんや、やや男っぽい女性に惹かれる、完全に男っぽいのは無理だけど

    だから需要はあると思うよ。

    何年か前に他サイトの掲示板で、出会い求めていろんな人と会ったけど、変な人が多くて、やっとまともな人に巡りあえたけど、その人はボイ好きな可愛いフェムさんだった。

    フェムのほうが、清潔感あって、常識あって、まともな人が多いイメージ。ボイはズボラでだらしないイメージで性欲強めで、貧乏なイメージ。
    ftmで手術もして男として生きてる人はしっかり自分の将来考えて自己実現のために行動してるけど、ボイはそこまでできない人が多いかな。

    掲示板を利用しても、変な人が常駐ぎみだから、掲示板での出会いはもう諦めました。

    オフ会などのイベントはだいたい土日なので、仕事の都合で参加できません。
    需要はあるから、主さんが、ボイ好きボイのサイトを立ち上げたり、ボイ好きボイでブログはじめたり、オフ会など企画したら、出会いのチャンス広がると思うよ。

    0
    匿名 4年前

    たしかにボイって中途半端な印象持たれること多いですよね。
    ゲストユーザーさんのボイのマイナスイメージがちょっとでも改善されるようにボイの自分は自分磨き(外側も中側も色んな意味でキレイでいれること)をしっかりやり続けてがんばります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 21:47 |ID:217630

    フェムですが中性さんとても好きですよ。
    ただ、やはり女の子の女の子らしいところが好きっていうのがあるので見た目が限りなく男の子に近いボーイッシュさんはなかなか好きにならないかもしれないです。
    フェム顔なのに格好がボーイッシュな子。一番好きです。私個人の意見なので皆さんに共通するかはわからないですが、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい