バイセクシャルなのでは

なんでも相談セクの悩みバイセクシャルなのでは
バイセクシャルなのでは
  2019/11/23(土) 0:21



  • 初めて投稿します。

    私は男性としか付き合ったことはありませんが、
    幼い頃から女の子に対しても男の子に感じるような感情(触るとドキドキしたりなど)を抱いていました。
    未だにこの人は好みだ!とか、抱きしめたい…とかキスしたい…と思います。

    自分自身ゲイの男性の友人などいます。しかし、自分がバイよりのグラデーションであることを、ほとんどカミングアウトできたことはないです。そう言ってしまって仲の良い女友達から壁を作られたらどうしようと。誰しもを性的な目で見てるわけでもないのに、そう思われたらとおもうと怖くて言えないまま、大人になってしまいました。いまはもう30代です。

    女性と今すぐ付き合いたい!とか、したい!(すみません)とかではなく、同じような人と知り合いたい、自分のこの感情がなんなのか知りたいとずっと思ってます。好きになるのに性別は関係ないと本当に思います。

    こんな曖昧で、女性経験もないような自分が、たとえばビアンバーとかセクマイの人が集うところへ行って、冷やかしとは思われないでしょうか。女性経験がないから、慣れたふうにきっと返せない。相手を傷つけてしまうのでは、失礼だと思われないか…そう思って何もできないでいます。

    とりとめの無い相談ですみません。同じような方がいたら、ご教授いただけないでしょうか。またはレズビアンからの立場で、わたしのような曖昧な人間はご不快でないか、お聞かせいただければと思います。

    0

     

    バイセクシャルなのでは に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/23(土) 1:26 |ID:196079

    慣れた風を装う必要はないし、人として失礼でなければ大丈夫ですよ。
    どんどん行っちゃえ!
    色々話せるお友達できるといいですね^_^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 2:59 |ID:196104

    ビアンバーやビアンカフェはそういう人がたまに来てますよ?
    初心者オフ会にもきっとそのような人が来てるかもです。
    誰しも悩んだ時期があったわけで、そういう人をバ カにしたり冷たくしたりする人は少ないと思います。
    仲間うちだけの閉鎖的なオフ会は浮くからやめた方が良いと思いますけどね。
    勇気を出して一歩踏み出したら自分が解放されるかもです。
    ちなみに真面目な友達募集してたらそういう人もメールくれました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 11:00 |ID:196174

    最初は皆、そうですよ。
    自分はもしかしてそうかもしれない、でも誰にも言えないと思いながら悩んで、いろいろ調べるようになって勇気出してアクションを起こす。
    その場所に行って、やっぱりそうだった…と思うことも、やっぱり違ってた…と思うことも、一歩踏み出すことで答えが見つかるんじゃないかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 14:26 |ID:196223

    皆さん、丁寧なご回答をありがとうございます。ここで初めて相談したのですが、して良かったです。初心者オフ会やオープンな雰囲気のバーなど、探してみますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/24(日) 0:05 |ID:196412

    わたしもKeyさんと同じような境遇で、同じような思いでいます。
    逆にわたしが同じような人がいるんだ!と嬉しかったです。
    わたしはオフ会に1回だけ行ったことはありますが、やっぱり少し疎外感は感じてしまいました…皆さんとても優しくて良い方ばかりだったのですが。
    レズの中でバイの話をするより、バイの人たちと話した方が気持ちわかってもらえるのかな…とわたしは思います
    ぜひKeyさんと話してみたいくらいです☺

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい