女世紀って好きですか?

なんでも相談女世紀って好きですか?
女世紀って好きですか?
  2019/11/26(火) 23:48



  • ずばりのタイトル通りです。私はアラサーのフェムタチですが、正直好きになれません。舐 めたりするのも苦痛です。恋人のものも、鏡で見た自身のものも、グロイ!と思ってしまいました。それを言うと恋人を否定するようで言っていませんが。
    正直、ミニ スカとかパン チラには欲情します。
    同じような人がいるかどうか知りたいです。

    0

     

    女世紀って好きですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/27(水) 1:25 |ID:197812

    へー!タチさんなのに珍しいですね。
    アソ.コが無理だからネコって人もいるし、ネコさんには割と多い気もします。
    苦手なのに何でタチなのか煽りでなく単純に気になります(笑)

    私はリバですが大好き派です。
    恋人のなら尚更好きだな。
    別に形が綺麗とか思ってる訳ではないし確かに見ようによってはグロいのかもしれないけど、そこがいいというか単純にエ.ロくていい。a.vとかでもつい見てしまう。
    海外の人のピンク!みたいなのより普通の日本人的な方がリアルで好きです個人的には。
    てゆうか自分にもついてるし別にそもそもグロいとも思わないかな(笑)

    臭いとかに関しては個人差があるから、苦手な臭いの人は苦手かも。
    ワキ●的な臭いとかそもそもキツい人は厳しいですね。
    愛エキの匂い自体は嫌いじゃないです。

    苦手ならもう慣れるしかないんじゃないですかね。
    自分にもついてるのが良い所で、相手を気にせず自分のを眺めたり触ったりして慣れさせる事も出来るので。
    あとはパ●パンにして貰うとかすれば多少グロさは無くなるかも?
    ツルッとしている方が舐.めやすいし蒸れにくいし見た目もスッキリしますよ。

    慣れ親しんでるからこそ苦手みたいなのがあるのかもしれないですね。
    私は男性と行為をした事もありましたが、男性のモノの方が初回はウワッとなりました。何度かしても男臭さが気になって慣れなかったなぁ。
    女性のモノは自分にもついてるし、あまり抵抗無かったです。自分のは舐.めた事は流石に無いので初めて舐.める時はドキドキでしたが。
    女性のも女臭いと言えば女臭いんですが(興奮したら尚更臭いは強くなりますし)、しっくりきます。

    男性でも女セイキを舐.めたり触ったりが苦手な方いますけど彼らは挿入が出来るから何とかなってるのであって。
    バリタチさん?で彼女を責めたい欲があるのなら頑張るしかないですよね。
    逆にアソコ触らないとしたら、どういうことをして責めたいのか気になります。胸だけとか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/27(水) 8:04 |ID:197864

    動画とか画像見て徐々に慣れたらいいのでは。
    タチで局部が無理ってよく分からないのですが結構厳しくないですか。触れない訳にいかないし。
    何がよくてエチしてるのでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/28(木) 3:25 |ID:198202

    頑張って!
    要は慣れだと思います。
    リバネコですが、お返しにするとき最初は怖くて目を瞑ってやってたくらいですが今は全然直視出来るし、愛液も嫌ではありません。
    自分を愛してくれる人を少しでも喜ばせたい一心で頑張れます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/28(木) 10:45 |ID:198273

    わし、正直苦手じゃ。
    彼女可愛くて仕方ないけんいくらでもワチャワチャできるけど、そこだけはなんつか、生々しくて怖い。
    少なくとも直視はできぬ、怖いわい。

    0
    結う 5年前

    みなさんありがとうございます。慣れれば愛しくなるものなのでしょうか。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/30(土) 20:35 |ID:199120

    私は最初から大好物だ!
    慣れるとかっていうものでもないと思う。
    嫌ならしなければいい事。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/30(土) 23:44 |ID:199255

    色々ですね!

    自分は、好きな人以外のは、ダメです。
    でも、好きな人のだけは!
    もう我を忘れて貪りついてしまいます。
    好きな人のだけは!多少の臭いも興奮のスパイス!
    トイレットペーパーのカス?
    そんなのつけちゃって…可愛い!
    鼻まで動員してなめまわします。
    なんなら(*)だって、綺麗ならなめてみたいよ!本当は!
    …なくらいです。

    我ながら、差が激しくて、不思議です。
    好きな人のだけは何でもしたくなっちゃうんです…
    逆にできなくなったら、自分の場合、もう潮時です…
    好きじゃない人のは、どんな美人でも例え芸能人でも、抵抗感を覚えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/1(日) 11:41 |ID:199367

    私もタチだけど別に好きじゃないです。
    人を喜ばせるのは好きかもしれないけど、性器単体は素直にきもいなって思ってます。

    見た目も綺麗ではないし、清潔な部分でもないし、嫌でも変じゃないと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい