遅めの自覚

なんでも相談セクの悩み遅めの自覚
遅めの自覚
  2019/12/3(火) 0:21



  • 先日、酔っ払って心配したともだちがひとまずともだちの家へ連れ帰ってくれました。
    もう家に着いた時には記憶が無いほどではなかったのですがお酒を飲んで寂しかったということもあり、キスをして体を触ってしまいました。ともだちは拒絶する程ではなかったですが痛いと言われそこで我に返り、泣きながら謝りました。

    男の人とはつきあったことはないけど体の関係は色んな人と何度も持ったことがあります。でもどうしても好きになれることはなかったです。22年間生きてきて男の人と付き合いたいとか独り占めしたいとかそういったことは考えられませんでした。

    ただ、女の子のともだちは違いました。ずっと私とだけ遊んでくれればいいのにと思ったり、連絡が途絶えると不安になったり、ともだちが男の人とのことで悩んでる時は特に男の人への嫌悪感がありました。

    家まで連れてってくれたともだちとは7年くらいの付き合いで普段からお互いにかわいい、すきとは言いますがそれはともだちだからだと思ってました。でもいくらお酒が入っていたとはいえキスがしたくなり体が触りたくなり衝動が抑えられませんでした。
    泣きながら謝る私にともだちはいやじゃないよ、謝らないでと言ってくれましたがもう感情がぐしゃぐしゃで涙が止まりませんでした。

    やはりわたしはレズビアンなのでしょうか?周りにそういったともだち(話してないだけかもしれませんが)がいないので相談できる相手もいません。
    レズビアンだったとして、そのことに否定感はありませんがまだ心の整理がつかないのでわたしは普通じゃないのかもしれないと思ってしまいます。どなたか意見を頂けると幸いです。

    0

     

    遅めの自覚 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/3(火) 1:39 |ID:200155

    ヲイ。レズビアンなのは問題ないが、合意のない人間を襲うのはだめだ。十分反省してると見受けるが、自分のセクシュアリティについて考えるのはご自由にやりなさいだけど、女子に欲情する人間だということは自分の中だけには刻んでおきなさい。なぜかって、また繰り返したら人としてアウトだからだぞ。あとはお酒の飲み方に気をつけなさいよ。きちっと反省して「もうしない」を守れたら、自分のことはそれ以上責めてやるなよ。セクに気付き始めは、みんな混乱するもんだ。少しずつ知識をつけていったら、怖くなくなるよ。自分がどういうセクかは、すこしずつ見極めていけば良いさ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 6:09 |ID:200237

    まず、開き直らずちゃんと相手の子に謝って混乱するくらい反省してる。ってあなたがちゃんとした人間である証明だと思います。
    やってしまったことは良くないけどちゃんと途中で自制できたしギリギリセーフでしたね。
    お友達さんも許してくれたって事はちゃんと今まで信頼関係があった事の証明だし。今後距離おかれたらそれがペナルティーでしょう。
    ぶっちゃけノンケさんの方があまり深刻に受け止めてないかもしれないです。

    これからは自分がビアンであるということを受け入れてお友達には誠心誠意込めて謝り、今後お酒には飲まれないよう付き合ってください。
    受け入れがたくともどうやってもあなたは正真正銘のビアンですよ。

    それから私もビアンですがいくらお酒に酔っても恋愛感情のない人、その気のない人にキスなどしませんよ。絡みたくはなるし泊めて➰ーーとか言っちゃいますけどノンケさんには手を出しません。
    ノンケさんほど無防備なのでそれは卑怯なんです。
    ビアン同士の飲みならお互い合意でということならいいけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 9:34 |ID:200291

    酔った勢いで駄目だと書かれてる方もいらっしゃいますが、完全に相手に拒否されている訳ではないし、その事に関しては絶対に駄目だと私は思いません。良いか悪いかは別として、酔った勢いでしか告白できないことも、好きだと言えないこともあるし、そういう恋愛も世の中、かなり多いんじゃないかなと思うので。

    そのことは別として、主さんは女性が好きなんじゃないかなと思います。
    男性を性的に受け入れられるという事は全く男性が駄目だということではないかもですが、性的に興奮しないと出来ない男性と違い、極端なことを言えば、女性は男性のことが嫌いでもできるので(受け入れるだけなので)。
    好きでもない男性と性的関係を結んでしまうこと自体、かなり自虐的ではありますけど、男性を好きになったことがなく、むしろ女性に執着してしまう気持ちを抱いてしまう時点で、おそらく女性のほうが好きなんだろうなと思います。

    今はいろいろな情報も手に入り、お店もあり、掲示板もあり、同じような人とも交流が持てる時代です。
    男と性的関係を持てるバイは嫌いとかいう方もいらっしゃいますが、同じように悩む人も多いと思うので(私もそうだったので)そういう方とお話ができる機会を探すと良いと思います。悩んでるなら、一歩踏み出してみてはどうでしょうか?自分がそうかそうでないか確認できると思います。

    0
    通りすがり 4年前

    う〜ん、ななしさんデートレ・プって言葉ご存知ない?告白と触るのは別ですよ。そういう恋愛に発展するケースと相手のトラウマになるケース、両方が想定されるなら軽々しく大丈夫と言わないほうがいいと思う。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 12:17 |ID:200320

    実際のところ成り行きで友達としちゃって~みたいな方よく見かけますよ。

    申し訳なくて泣いて謝れるだけ
    主さんがご友人のこと大事に思っているのだと伝わりましたし、
    普段から主さんとの信頼関係があるからこそ、
    ご友人も謝らないでと言ってくれたんでしょうね。

    普通って何なんでしょうね。
    主さんの言う普通じゃない人たちが集まっている場所で、
    「私は普通じゃないのかも」という相談されても。
    言いたいことは分かりますけどね。。

    こういうサイトで気持ちの整理がつくまでいろんな人を見てみたら良いと思います。
    自分だけじゃないって思えますし、なんか違うなってなるかもしれない。
    私はそれでビアンとして生きて行く気持ちが出来上がって来ました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい