ワンナイト・ラブ

なんでも相談ワンナイト・ラブ
ワンナイト・ラブ
  2019/12/28(土) 16:11



  • 同性どうしでワンナイト・ラブを楽しむ際の留意点は何でしょうか。

    0

     

    ワンナイト・ラブ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/28(土) 17:06 |ID:212839

    唇にキスはしない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 4:40 |ID:213027

    気持ち良くても相手を見つめない。終わった後の雰囲気に流されない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 7:22 |ID:213040

    私が過去したときの事だけど
    その日だけってわかってるけど、そのひとときはお互いが楽しめるように演技する。
    まるで昔から知ってるかのように甘えてみせたり、笑顔とか色っぽく見せるとか大胆におねだりするとか、むしろ彼女に出来ないことをやってみる。
    明るくなってから帰る、自ら帰る時間をせかす。
    要は能動的なことが重要かな?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 10:56 |ID:213392

    性病に注意する。暴力や、その後のゆすり的な事にも注意しておく必要あり。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/30(月) 2:12 |ID:215762

    あと腐れないようにする。
    相手から気持ちが芽生えてても自分にその気が無かったら、キッチリ切るのも優しさ。
    お互いその気になれば発展してもいいかもだけど、ズルズル引きずって弄ぶのは普通に最低。

    0
    質問 4年前

    「お互いその気になれば発展してもいいかもだけど、」とか上から目線だけど、相手がその気ないのに自分は気持ちが芽生えることはないの?

    怒り 4年前

    ワンナイトに発展はないでしょう。発展してもいいかもだけどとか、お高くとまるなよ。日常生活で出会わない、どこの誰とも分からぬ相手との夜なんか、遊びに決まってるだろう。

    ま 4年前

    すみません、上から目線のつもりでは無かったけどそう見えてしまいましたね。
    日本語下手でごめんなさい💧
    自分のこととして考えたらワンナイトはワンナイトでしかないので芽生えたことはないしこれからも無いと思います。

    ただ、ワンナイして相性良かったり?気が合ったりしてお互いその気になれば発展するというのは全然素敵だし、それ自体はあってもいいんじゃないかな〜という肯定の気持ちでした。
    自分は性格的になさそうだけど、そういう出会いは否定したくないなという。

    自分であっても相手であっても、片方が絶対ナシなのに片方が本気になるようなパターンは良くないなって思うのですよね。
    自分だったら弄ばれるのは嫌だし、相手を囲っておくようなことはしたくないので…。

    ま 4年前

    ×絶対ナシなのに本気になるようなパターン→
    ◯絶対ナシなのに本気になってるのを弄ぶパターン

    伝えるの下手で申し訳ない。

    通行人 4年前

    ワンナイトの相手は、ふう俗嬢と同じで、性的な欲求の解消の手段、はけ口でしかないでしょう。その場を盛り上げるために甘い言葉を言うのもプレイの一つだけどね。それで相手が本気になっているとか勘違いする方が間抜けじゃないの。

    遊び人 4年前

    ワンナイトしている時点で遊んでんだから、優しさも何もないでしょう。やり逃げするのが優しさとか意味不明。お互い性的欲求の解消の手段で暫くいてあげるのも優しさかもよ。

    ま 4年前

    流石にただの雰囲気作りの言葉は自分にも分かりますよ。自分も盛り上げる為にそういうことは言います。
    ほぼほぼその場のプレイであるというのは勿論理解しています。
    ただ、付き合ってほしいなどの直接的な表現があった場合はその限りではないかなと思います。
    中には勘違いの間抜けだったこともあるかもしれないですが、戸惑ったことがあったので。
    ちなみに別に自分はただの遊び人でどうしようもない人間なので、モテる自慢とかそういうのでは何でも無いです。
    大抵自.慰道具扱いされているだけの寂しい女ですし笑

    勿論性的欲求の解消目的の相手ではあると思いますが、相手がそう思ってくれた以上、一度でも遊んでくれた相手に対して変に引き伸ばすのは自分のやり方では嫌だなと感じたので。
    そうするべき、という言い方をしたのが良く無かったですね。軽率でした。
    確かに暫く関係を続けることも優しさでもあるかもしれませんね。視野が狭かったです。
    勉強になりました。

    レズは性欲の塊 4年前

    ワンナイトのやり逃げが、キッチリ切るのが優しさとか、自分だけ聖人のつもりか?ワンナイトは、お互いにやり逃げ。切ったつもりが、上手く切られてタダでやり逃げされてるだけだろう。

    通り抜け 4年前

    私は、まさんは別におかしなことを言っていないと思いますよ。
    強い口調で絡んでいっている人のほうがちょっと……
    受けとり方や考え方は人それぞれだからこそ、他の人との距離感や関わり方も考えていきたいものですね。
    個人的には、まさんの意見に違和感はないし、他の人への対応も丁寧で礼儀正しく、悪い印象は全く受けませんでした。

    好奇心 4年前

    ワンナイトの機会ってそんなにあるものなのですか。二丁目とかでナンパすれば、ワンナイトできるのでしょうか。

    好奇心 4年前

    ワンナイトの機会ってそんなにあるものなのですか。二丁目とかでナンパすれば、ワンナイトできるのでしょうか。

    Y 4年前

    会ったばかりの相手といきなり付き合いたいとは思わないじゃないですか。仮に付き合って欲しいなどの表現をワンナイトの相手が使ったとしたら、セ・フ・レになってと遠回しに言われただけだと思いますが。

    めい 4年前

    私もまさんは上からとか、偉そうだとか全然思いません。
    まさんの意見に同意です。
    何でそんなに否定的になるのかわからない。
    そういう人達の方が上からな感じがします。

    K 4年前

    私は彼女とワンナイトから発展しました。
    体の相性が良かったので何度か会ううちに、
    会話も楽しかったし、笑いのツボとか、食べ物の好みとか、
    他の相性も良くて好きになったからです。
    色々な発展パターンがあると思いますよ。

    Y 4年前

    まさんって、ふう俗の方ですか?素人同士のワンナイトでいきなり、付き合って言われないでしょう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/31(火) 13:21 |ID:216288

    皆さん、様々なご意見、ありがとうございました m(_ _)m。ワンナイトの遊びには向き不向きがあると感じます。ワンナイトを平気できる方もいれば、そうでない方もいらっしゃるかと思います。どうやら私にはワンナイトや遊びは向いていないと思うので、控えたいと思う次第です。令和元年、さようなら。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい