恋人に誕生日のサプライズ

なんでも相談恋人関係恋人に誕生日のサプライズ
恋人に誕生日のサプライズ
  2020/1/14(火) 22:39



  • 初めての投稿で拙い文章になりますが、失礼いたします。

    私には遠距離で付き合っている年上の彼女がいます。
    最初は共通の趣味でネット上で出会ったのですが、沢山話をし、お互いに惹かれ合い付き合う事になりました。
    二ヶ月経って、私が彼女の方に遊びに行き初めて対面しました。今までは彼女が送ってくれる自撮りの写真や、通話で話をしていた彼女しか知らなかったけれど、実際会った彼女は変わらず私の大好きな彼女でした。

    次に会えるのは3月です。そして3月には彼女の誕生日。会う日にはもう誕生日は過ぎてしまっているのですが、なかなか会えないからこそ、何か思い出に残る最高のお誕生日のお祝いをしてあげたいと思っています。
    ですが、そういったサプライズのようなものはした事が無く、ずっと悩んでいて……

    そこで、皆様の今まで恋人にした、もしくはされた、お誕生日のお祝いやサプライズ、またプレゼントには何をあげたり貰ったりしたのか、お話やアドバイスを頂けたらなあと思います。

    よろしくお願いします!

    0

     

    恋人に誕生日のサプライズ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/22(水) 11:43 |ID:225093

    私も以前遠距離をしたことがあり、付き合って初めてのプレゼントはネックレスをあげました。
    相手の誕生日当日は会えないので、誕生日前に会った時相手の部屋にこっそりプレゼントを隠し、当日電話で場所を伝えるサプライズをしたことがあります。
    主さんの場合は、誕生日が過ぎてしまうとのことなので、会ったとき、帰り際にプレゼントを手渡しするだけでも、シンプルですが充分サプライズだし嬉しいと思いますよ!
    手紙とかつけるのもおすすめです!
    3月が待ち遠しいですね★

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい