女の子好きを公言しているノンケ先輩

なんでも相談恋愛相談女の子好きを公言しているノンケ先輩
女の子好きを公言しているノンケ先輩
  2020/2/9(日) 20:39



  • 矛盾のあるタイトルかもしれません

    私の先輩の話です
    好きなのですが付き合える気がしません

    先輩↓
    ・頭も顔も良くて面倒見が良い
    ・身長高めで中性、髪はセミロングとショートをいったりきたり
    ・友達や知り合いがめちゃくちゃ多い
    ・軽音部で囲いみたいなファンもいる
    ・「可愛い子大好き〜」とか言う
    ・女の子に告白された事もあると言ってる
    ・可愛い女の子に囲まれて嬉しそうにしてる
    ・よくデート、と可愛い子と2人で遊ぶ(年下には全部奢る)
    ・知り合いの彼女とかに「おねーさんの方が良くない?」とか声かけてる(会話も盛り上げるのも上手で笑いに変えてる)
    ・女の子に好きと言われて「じゃあ付き合お!」と普通に返す。しかもLINEでマメに◯ヶ月記念日〜と連絡してるらしい

    と、ここまでだとビアンなのかな、とも思うのですが

    ・5年くらい彼氏兼セフ◯?状態で続いてる人がいたりする
    ・よく男の人にも誘われてご飯を奢ってもらってる
    ・男の人としか付き合わない、よく告白されている、モテる

    とおそらく完全にノンケです。

    よく女の子ひっかけて遊んでる先輩で
    何人か本気で好きになってます
    好きだよ!付き合おうか!とか言われますが
    遊ばれてるのが分かってるので辛いです

    どうしたら抜け出せるのか分かりません

    0

     

    女の子好きを公言しているノンケ先輩 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/9(日) 21:07 |ID:232951

    そういうキャラクターの自分に酔っているのかなと思いました。
    本当に女の子が好きとか愛している訳ではなくて、女の子か
    モテる・可愛い子好きな「ビアン風」の個性を持っている自分が好きなだけかと。

    部活と書かれていますからお若い方でしょう。
    学生位だとそういう女の子にモテる感じのキャラ付けをしたがる人っています。
    私は主さんより大分おばさんですが、学生当時はそこそこいましたよ笑
    キャーキャー言われてるのが気持ち良いだけで、本質的に相手<自分のキャラ、でしょう。
    可愛い子が好きというのもそう言ってる自分が好き、良くても子犬可愛い、程度だと思います。
    遊んでいるつもりも無いと思いますよ。
    相手の事なんて真剣に考えてないですから。
    大抵が大人になったら飽きるパターンです。
    たまにそのまま大人になってしまって痛々しい感じの人もいますが…。

    その位の年だと、そういったキャラクターの方って魅力的かもしれませんが「作ってる」と思えば少し冷静になりませんか?
    あなたが見ているのはその人の作っているキャラ(着ぐるみ)であって本質(演じている中身の人)は違います。
    ミッ●ーだって、とっても可愛くて魅力的だけど、中は別の人。
    芸能人だって周りに求められるようなキャラや自分が見られたいキャラ作りをしている人は沢山いますよね。
    身近な人だと勘違いしてしまうかもしれないけど、ザックリ言うとそういう感じに近いです。
    演じている事自体は悪いことでは無いけど、その着ぐるみのキャラにのめり込みすぎてしまうと振り回されてしまいますよ。

    離れられないなら、ちょっと大人になって一歩引いてみて、キャラクターのただのファンとして楽しむ位の気持ちでいると楽になる気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/9(日) 21:31 |ID:232957

    罪な先輩ですなぁ。

    キャラクターなのかノリが軽いのかよく分かりませんが、
    あんまり深いこと考えずに言っているのでしょうね。

    ただ、人はどこで変わるか分かりません。
    一度きりの青春時代。アタックしちゃっても良いのでは!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい