一度離れた心

なんでも相談恋愛相談一度離れた心
一度離れた心
  2020/2/17(月) 22:57



  • はじめまして

    最近、彼女が素っ気なくなり、様子がおかしいので、話を聞いてみたら
    他に気になる人ができたと。(その相手は男性…)

    そのお相手へ気持ちを伝えたわけでもなく、まだ恋愛にも発展してないらしいですが、そのため、私への態度に異変が起きたらしい。

    私は、彼女が大好きなので、その事を再度熱く?伝えたところ「そんなに大事に思ってくれてたんだ」と言ってくれたのですが、、、やはり一度離れてしまった気持ち。

    彼女もすぐには私への気持ちを戻せないうえ、まだその男性の方に気があるようです。。。

    好きだ好きだと彼女の気持ちを取り戻せるようにアプローチした方がいいのか、他に好きな人がいるのによりを戻そうとしてるのは、自分で自分を苦しめてるのかわかりません。

    彼女との距離感がわかりません…どうしたらいいでしょう

    0

     

    一度離れた心 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/28(金) 2:45 |ID:243788

    女性ではなく男性に惹かれたということは、、少し面倒ですね。
    もし彼女さんの相手が女性だったらまだカバーのしようがあったと思います。

    女性にない魅力を男性はもってますから、(逆も然り)一度そっちに気持ちが向いたら前のように仲良くできないと思います。

    距離感がわからないということは彼女さんと自分の意見を再度照らし合わせる必要がありますよ。
    時間はかかりますが二人のこれからについてきちんと話し合ってください。
    じゃないと、この先もズルズルとその件がつきまといます。

    どんな結論になっても前向きで。
    ぱぁさんの幸せを願っております。

    0
    ぱぁ 4年前

    あんさん、ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
    今は、少し時間がほしいという彼女からの要望として、音信不通、、、このまま音沙汰なく終わってしましいそうな気がします…

    わたしはただ、彼女が気があるという男性と付き合うという過程を冷却期間として置かれてる気がします。。。

    わたしも未練タラタラにならず、、、次のステップに行ければいいのですが(T-T)

    あん 4年前

    お返事ありがとうございます。
    こちらとしてもその後の情報を頂けると嬉しいです。

    彼女さんも頭の中でいろいろと整理したいのだと思います。
    その期間ぱぁさんも今後について、自分と向き合ってください。
    まずは「自分はどうしたいのか」が大切です。
    どうしてもネガティブなことばかり考えてしまうと思いますが、恋人同士、大事な期間です。
    今は待ちましょう。
    自然消滅は逆に未練が残りますので、会えるときは会って二人で決断してください。

    ちなみに私は自然消滅でした、、

    ぱぁ 4年前

    冷静なアドバイスとてもありがたいです。

    自然消滅を経験されていたのですね。

    毎日ネガティヴになりがちですが、自分ともきちんと向き合い、次回会う時には、きちんと話し合えるようにしたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/1(日) 23:18 |ID:245076

    私も似たようなことが過去にあったけど、別れましたね。
    今は寂しいでしょうが、自分のことを好きになってくれる人いますよ。 
    頑張ってください。

    0
    ぱぁ 4年前

    ありがとうございます。
    付き合いが長かったので、、、立ち直るのに時間がかかりそうです。。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい