身体のお手入れ方法

なんでも相談人生相談身体のお手入れ方法
身体のお手入れ方法
  2020/2/23(日) 22:49



  • 皆さんはどの様に身体のお手入れをされてますか?
    今までなかなか好きな人ができたことが無く、ボーイッシュで女子らしいケアを全然してきて無かったのですが、最近好きな人ができたため真剣にお手入れしようと思い相談させてもらいました。

    私は毛が濃い方だと思います。まだ学生で脱毛に行けそうに無いので、脱毛されてない方はお手入れはどうされているのかなと…
    今まで手が届くところのみカミソリなどで剃ってはきてましたが、背中などは剃れずにいます。毛が濃いとやっぱり引きますよね…?
    皆さんは自力で全身の毛を剃られてますか?
    ボディークリームは毎日全身塗られてますか?
    どうしたらいいか教えてくださるとありがたいです。

    0

     

    身体のお手入れ方法 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/24(月) 0:12 |ID:241832

    100円でずっと通えるサロンもあるよー。最近チェックしていないけど、(永久)脱毛って今もうけっこう安く出来るよ。この際やって見たら?自分で処理するとお肌荒れるし濃くなるしお勧めしないかな。それよりは安いところ調べたほうがいい。限りなく安いところあるから、今時。

    0
    私もそう思う 4年前

    エステに行けば綺麗になりますよ。

    ゜ 4年前

    私もそう思う さん 賛成やな


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/24(月) 2:45 |ID:241876

    好きな人の好みはどうでしょうか!
    私の彼女は、「(私の名前)なら目の前でげっぷされてもおならされても可愛いって思うよ?多分笑っちゃうけど(笑)」と言ってくれています!さすがにしたことありませんけど(笑)
    毛の処理も同じで、剃り残しあったらごめんね、と毎回言っておりますが、私の方こそ…と言われるくらいで、特に何も気にしていないみたいです。
    私も、今の恋人じゃなくても、体毛は割と気にしないタイプかもしれません。質問主さまがボーイッシュな方なら余計に気にならないです!ボーイッシュな女性が毛の処理が完璧でもギャップ萌えとかありますが…(笑)ワキだけ剃っててくれれば背中は届きようがないですし、無理にやると切り傷だらけになってしまい、それこそ肌によくないかと思います!どうしても背中など気になるなら、ドラッグストアで背中用のカミソリが売っていた気がします!
    脱毛は痛いらしいので、もう少し収入が安定したら美容皮膚科にかかろうかと思っています。市内にあるクリニックでも値段もそれぞれ違うので…。(脱毛しようかと思うのは単に剃るのが面倒だから、です笑)
    毛が濃くても、主さまが気になさるのであれば、常に目に見えるとこだけきちんとされてれば大丈夫かと!
    私は毛なんかより、食事の最低限のマナーや口臭、その人の優しさ等を最優先します。そういう所が合わない方と付き合っても苦痛なだけなので…。
    老婆心でいろいろ言わせて頂きましたが素敵な恋ができるといいですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/24(月) 4:03 |ID:241896

    私はタチなんですが、普通に脇、足、手、顔だけ剃ってくれてれば全然OK派です。
    パイぱんとか逆に嫌だし、背中の毛とか気になんないですね。
    むしろ金かけてんなーって女の子より、自分でお手入れしてる子の方が、なんか好感持てる…。学生なら特に、親の金でエステ?って思っちゃう方だったから…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/24(月) 8:37 |ID:241929

    あなたがして来なかった人なだけであって、
    ボーイッシュがみんな女性らしいケアをしてないと思われたら嫌なので、
    ボーイッシュとわざわざ書かないで欲しいです(苦笑)

    それはさておき。
    カミソリで良いんじゃないですか?
    手の届くところしか今はできないですよね。
    行けるようになったらちゃっちゃと脱毛サロンに行った方が
    お手入れが格段に楽ですよ〜。

    ボディクリームは塗った方が良いかと。
    好きな人きっかけはとても良いことですが、
    自分のお肌のためにもね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/26(水) 0:01 |ID:242791

    今医療脱毛は20万でほぼつるつるにできるし、大学生なら通うのもありかと
    私も毛が濃くて、剃って乾燥してザラザラの肌になるのが自分で許せなかったのでバイトして通ってます。

    あと普通に清潔感にかけるな…と。
    ボーイッシュの種類にもよりますよね、男性に見えるくらいボイならしなくていいのでは?

    0
    美意識過剰でない 4年前

    20万で肛門周辺の毛もつるつるにできるのですか?

    通りすがり 4年前

    横入り失礼します。

    20万じゃ肛門周辺の毛だけで終わっちゃうんじゃないでしょうか。

    脱毛は医療とエステがありますよね。
    私はどちらも経験しているのですが、エステの永久に通えるコースをおすすめします。
    医療5回とエステの永久に通えるコースは大体同じくらいの値段で(35万前後、もちろんお店によりますけどね!)、医療は確かに効果抜群で永久脱毛が見込めますが、結局5回程度じゃ、終わった後だんだん生えてきてしまいます。
    全部の毛根を抹消することはできません。

    エステは毛根を壊してくれるわけじゃないしただ抜けやすくしてくれる感じですが、ずっと通えるコースなら何年も何歳まででも何回も通えるのである意味永久脱毛です。
    普通に何もお手入れしなくてもつるつるをキープできるようになります。

    ちなみに私は医療も脱毛も35万前後でした、どちらも顔脱毛もVIO(肛門周辺のことですね笑)も込みです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい