自分のセクシュアルについて

なんでも相談セクの悩み自分のセクシュアルについて
自分のセクシュアルについて
  2020/2/29(土) 23:19



  • 私は今まで男性としか付き合ったことはありません。
    でも中学生時代からずっと女性の身体がとても好きで高校時代には同学年の女性に惹かれていました。
    今現在、女性の身体惹かれる気持ちもありますが、その気持ちがただの男子中学生的な性的欲求なのか、女性に惹かれているのか自分でもよくわかりません。
    そんな状態でこの掲示板を利用するのはよくないとは思いますが、もしよろしければどなたか第三者の立場から私の気持ちを分析してもらえたらと思います。

    0

     

    自分のセクシュアルについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/29(土) 23:59 |ID:244631

    他人がはるかさんの気持ちを正しく分析することはできないので、ご了承ください。

    高校のとき惹かれた人がいたんですよね?
    それは恋愛対象として?
    その女性に惹かれたというのは「好きだな」という気持ちからなのか、「触れたい」という衝動的なものからなのかで全然違うと思います。
    どちらが先でしたか?
    もしくは、どちらの気持ちが強かったですか?

    恋愛対象と性的対象はほぼ一致すると思います。

    0
    はるか 4年前

    その人に対しては「どうしても私という人間を認識してほしい」「あなた(その女子生徒)と関わりたい」という気持ちでした。

    はるか 4年前

    出来れば触れたかったです。
    あなたの体を触らせてほしい、あなたのことを知りたい、その気持ちで接点を作ろうとしていました。

    あん 4年前

    追記↓
    矛盾してる文を間違えて書いてしまいました。

    一般的には恋愛対象→性的対象にという流れだと言いたかったのです。

    もし流れが逆でも好きになったのは女性というのは変わりがないですが。
    おかしくないです。

    あん 4年前

    タイミング悪くてごめんなさい。
    さらに追記↓

    はるかさんの気持ちを知る限り
    十分に女性を恋愛としてみているのかなと感じました。

    今まで男性しか付き合ったことないからといって、変に身構えなくていいです。
    誰を好きになろうと好きな気持ちに変わりありません。

    はるか 4年前

    改めて見返すと自分でかなり支離滅裂なことを言ってしまいました…
    丁寧に回答してくださって本当にありがとうございます(*´꒳`*)

    あん 4年前

    こちらこそ
    はるかさんの幸せを願っております。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/1(日) 12:24 |ID:244800

    自分も思いました。どっちのセクシャルなんだろうって。
    実際女性と付き合わないと分かりません。
    付き合ってから決めればいいのでは。

    0
    はるか 4年前

    自分がもし女性を愛することができないのに付き合ってしまったらと少し不安に思っていました。
    行動も大切ですね、ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/1(日) 17:18 |ID:244891

    生まれてからずっと
    基本的には“ヘテロ=異性愛”の世界観で
    育てられて来てると思う。
    これは言い方を変えると“洗脳”。

    だから
    自分のセクシャルについて
    迷走しても仕方ない事だと思う。
    皆、大半は通って来た道。
    はるかさんだけじゃないから。

    迷走した結果
    女性への気持ちが強くて
    女性に走った人もいるし
    迷走したまま
    女性と付き合ってみた人もいる。

    どちらにしても
    付き合ってみない事には
    何もはっきりしないと思います。

    出来る事なら
    ワン.ナイトや割.切以外で
    彼氏がいる状態で女性にも
    って事にはならないで欲しいけど…

    0
    はるか 4年前

    ありがとうございます、ずっと自分の中で悶々としていてもどうしようもない!行動しよう!という気持ちになりました(*´∇`*)
    家族にも相談できずにいたので回答がもらえて嬉しかったです
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    るえ 4年前

    主さんではないのですが、相談したくなる気持ち、すごくよくわかります。

    ずっと自分はヘテロだと思い込んでいたけど、レズなのかもと納得した矢先にとある男性に気が向き始めて混乱真っ只中です。まさに迷走中です。
    「付き合ってみないことには何もはっきりしない」、少しスッキリしました。

    私も相談できる人がいないので、横からですが、ナイス回答に感謝です。

    はるか 4年前

    同性に対して恋愛的な好意を抱いた時とても困惑するし、その上異性にも惹かれる気持ちがあるととても混乱しますよね…

    私の質問に対する回答でるえさんが良い思いをしたのなら、この投稿をして良かったと思います(*´꒳`*)
    自分と同じように悩む人がいるということがわかったことでもとても嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)

    るえ 4年前

    はるかさん

    同じもやもやを抱えてる人は、きっと想像以上にいると思います!
    だって、昨今でこそドラマやマンガで同性愛も表に出てきてるけれど、ちょっと前までは異性愛は一部の勇気ある人だけがカムアウトしてるように見えていましたもの。

    相談掲示板でも「特定する必要はない」という回答をよく見かけるし、私もそう思うのですが、自分がどうしたいのかわからない状態は身の置き所がないとういか、やっぱりスッキリしたいという気持ちにもなります。
    お互い自分の幸せを見つけられるといいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい