バイの彼女との営み

なんでも相談バイの彼女との営み
バイの彼女との営み
  2020/3/16(月) 20:58



  • 不快に思われる方もいるかもしれないので最初に書いておきます。
    レズビアンで男になりたいとは全く思わないのですが、彼女としていると、あるわけがないのですが彼女の中を敏感に感じられるモノが自分に欲しくなり、いれたい気持ちといれることができないことで虚しさを感じます。
    これまでもバイの方と付き合ったことはありますが、彼女の中を感じたいイキたいとすごく考えてしまいます。
    彼女は男性経験の方が多く、どちらかというと女性相手のテクはあまりうまくないのもあるのかもしれませんが…一緒にいるときに指をアレのようにこすってきたり、しているとすぐに中に欲しがります。
    していても虚しさを感じるのでどうしたらいいのか悩んでいます。
    レズビアンの方で同じような気持ちになった方はいますか?
    男には全くなりたくはありません。どうすればいいでしょう。
    一時期の気の迷いでしょうか。
    乱文ですみません。

    0

     

    バイの彼女との営み に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/17(火) 1:00 |ID:251974

    タチ側は男性のように直接的な快感を得られるわけじゃないから、主さんの気持ちはわからなくはない。アレがあれば攻めてるだけでも気持ちいいだろうから。
    ただ、行為に虚しさを感じるってのは単純にタチに向いてないだけのような気も。自分の手で乱れる彼女に興奮しません?
    一方的に奉仕するのが嫌になってるのかもしれませんし、やる気が起きるまでしばらくレスにしてみたらどうでしょう?

    0
    みん 4年前

    一方的にではありませんがする割合の方が圧倒的に高いです。
    乱れるのに興奮はしますが途中で頭の中が入れたい気持ちでいっぱいいっぱいになってしまってモヤモヤしてしまいます。
    気が乗らなければしないって選択もありですね。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/17(火) 18:26 |ID:252171

    同じかはわかりませんが気持ち何となくわかります。

    彼女 タチ寄りリバ 中性
    私 ネコ寄りリバ フェム
    どちらも元バイで今は完ビです。

    私の彼女も男性になりたいとは全く思わないけど
    ペ ニ スは欲しいと思う、中を感じてみたい、中でいき果ててみたいとよく言ってます。

    私は思ったことがなかったですが、言われてみてから私ももしあればする側もされる側も彼女と感じてみたいなと思ったりします。

    今のままでも不満はありませんがそう思うことあります。

    0
    みん 4年前

    わかると言っていただけて、こう考えるのはおかしいのかなと思っていたので、なんとなくほっとしました。
    敏感なところで感じてみたいし、やっぱり終わりから始まりまでスムーズなんだろうなあとか、彼女も満足してると言ってるけど本当はあれば欲しいと思ってるんじゃないかとか色々考えてしまって。
    コメントありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 3:57 |ID:252759

    うーんさんの
    自分の手で乱れる彼女に興奮しません?
    ってのに同感。

    ただモノがあれば両手がフリーになって、もっと自由に出来るのにと思う位かな。笑

    自分の彼女も外イキすると必ず中を欲しがります。自分も彼女の中が凄く気持ち良くて好きです。

    彼女の中は温かくて柔らかい部分やプクッとしてる所があったり。指を離さない様に吸い付いて来るとか。指先の感覚が凄く好きです。

    そして触れる部分や触れ方で彼女の反応が違うし、自分の指先の匙加減で彼女を焦らせたりイカせたり。それに凄く興奮します。

    彼女が感じてくれれば満足だけど、彼女の興奮のピークが何度かあると自分も脳内イキして凄く気持ちが良くなります。

    みんさんは虚しくなるとの事だけど、彼女さんはみんさんとの営みに満足してそうですか?

    そして
    彼女の中は気持ち良く無いですか?
    指先で触れる部分を繊細に感じた事は無いですか?

    モノで得られる感覚は一生得られないだろうけど、指先で得られる感覚も棄てたもんじゃないと思うんだけどな。

    0
    わんこ 4年前

    質問に対して質問になってしまい申し訳ないです。

    また個人的な嗜好の部分は不要だったかもなんだけど、指先でどう感じるかを伝える上手い方法がわからず載せました。不快に思われたとしたらすみません。

    みん 4年前

    コメントありがとうございます。
    指で触れる中は凄く気持ちいいです。
    ずっと入れていたいですし、彼女も望んでいるので入れたまま何回もしています。
    彼女の中になにかを解放したいという感じでしょうか。
    彼女の中に解放できなくて寂しく感じてしまいます。

    わんこ 4年前

    彼女さん満足してるみたいだから、まずは男性器を欲しがってるのは違う様な気がする。

    そうなるとみんさんの気持ちの問題なんだけど、彼女との営みでイク事は出来てる?イケ無くて発散出来てないからな様な気もするんだけど…。

    みん 4年前

    確かにそうかもと最近感じています。
    彼女の攻め方が男性からされたことをベースにしているんだなと思うことが多く、正直あまり気持ちよくないです。
    バイの方とこれまでも付き合ってきましたが、どちらも慣れてる?人が多かったので違和感がありませんでした。
    やっぱり女性同士で慣れてる人は上手いな、と。
    彼女に伝えてみるようにします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/20(金) 2:28 |ID:253106

    男になりたくないけど、中を感じたいって私も分かる気がします。主さんの虚しさの完全な解決にはならないかもだけど、「女児のエディプスコンプレックス」は少しだけ参考になるかもしれません。

    フロイト 女児のエディプスコンプレックス で検索してみてください。(リンクって貼れないんでしたっけ…)

    フロイトの言うエディプスコンプレックスは批判もあるようだし、あくまでもストレートの方が対象の話のようですが、私も以前同じ感じでモヤモヤした時少し気持ちが楽になりましたよ。

    男性のそれがないのは仕方ないし欲しくもないけど、幼少期に女児が成長する中で、男性のそれがない事に葛藤があるそう。その上で愛情対象を自分のものにする為にいろんな過程があるそう。などなど。

    ここからは想像ですが、同性愛傾向がある人は、この葛藤なりストレート的な成長過程にプラスして、もうひとつ葛藤があるのかな〜って思うと、なんだか読んでて疲れたのもあるけど、ストンと気持ちが落ち付きました。

    辛いけど…、わたしは変われないしなー、だったら、ないものに囚われないで、あるものを愛でよう、とか。

    柔らかいお肌も、親密で愛おしいエチも、女性同士だからこそでは。

    よければ参考にしてみてください。

    0
    みん 4年前

    コメントありがとうございます。
    ちょうど色々検索していたときにエディプスコンプレックスを見つけて、コメントもいただか、やっぱりこれなのかな?って思いました。
    精神学は難しいのでよくわからないのですが、家庭環境はあまり良くなかったのでそれも影響しているんでしょうか。
    大人になってからも解消されることはあるんでしょうかね。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/25(水) 20:05 |ID:255263

    彼女さんは今まで男性経験の方が多いみたいですが
    その影響も少なからずあるんではないですか?
    女性とはみんさんが初めてですか?
    男女では感じられない女性同士だから
    感じられる事を二人で見つけていけたら
    何か二人の関係が変わって行くんじゃないですか?
    みんさんは男性ではないんだし
    その事を彼女さんに分かって貰いましょう。

    0
    みん 4年前

    何かなりすましが下の方にいるようですが…主です。
    彼女は男性、女性どちらも交際経験がありますが圧倒的に男性の方が多いですね。
    私はリバなので、はっきり聞いたわけではありませんが彼女は同性と付き合っていた時にはほとんど責められる側
    が多かったようです。
    なので、彼女がしてくる時にはノンケ同士の行為をベースにしているので正直あまり気持ちよくなかったり違和感があるのかなと思うようになりました。
    2人で見つけて行こうと思います。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい