自分が何なのかわかりません

なんでも相談セクの悩み自分が何なのかわかりません
自分が何なのかわかりません
  2020/5/26(火) 0:11



  • 成人済み女です。
    数年前にSNSで趣味と気がとてもあい、親友のように仲良くなった女の子がいます。リアルで遊んだこともあります。が、その子とお泊まりをしたとき、流れでHをしてしまいました。その子は男の人を好きになったことはあるそうなのですが、同性愛者だとか、バイだとかは聞いたことがありませんでした。

    私には2年程付き合ってる遠距離中の彼氏がいて、彼氏のことは大好きで絶対にわかれたくないと思ってます。今も強く思ってます。なので、その子に色々されてるとき罪悪感で泣いてしまいました。その友達も私が泣いたことにより罪悪感でいっぱいになり、何度も謝ってきました。
    でも私はその時行為自体に拒否反応が出たわけではないし、なぜか今になってまたしてみたいな、なんて思い始めてきてしまってます。

    改めてその子と話し合ったのですが、お互い恋愛感情とはちょっと違うと思うけど、また次会ったら期待してしまう。
    という、よくわからない気持ちでいます。
    その子と関係は良好で、相変わらず今も親友みたいな、なんでも言い合える距離感でいます。

    今彼氏と数ヶ月会えてない寂しさのせいでそんなこと考えてしまうのかなと思うのですが、自分の気持ちが全くわからず、そこまで深刻にではないけどずっともやもやしています。
    ちょっとでもこのもやもやを解消できたらな、と書き込みをしました。もしよろしければどなたかコメントを頂けたらとても嬉しいです。

    0

     

    自分が何なのかわかりません に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/27(水) 1:46 |ID:287980

    何なのかと聞かれれば、「遊びで肉体関係が持てるただの不誠実な女」ですね。
    罪悪感で泣いて相手に謝らせるとか、なぜ被害者ぶってるのかよくわかりません。相手が女性だからとか男性だからとか関係なく、単に浮気をしただけでしょうに。相手が女性だしノーカンだとでも思ってます?相手の女性が気の毒です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/28(木) 14:55 |ID:288972

    上の人に同意。
    ただエロくて未知なことに期待してて性と刺激に飢えてるだけの女じゃん。
    なんて言って欲しいのかよくわからないな、「実はレズビアンなんじゃないですか」とか「よくあることだから大丈夫ですよ」とか?

    上の人と同じこと言ってしまうけど「女だからノーカン」じゃないからね。
    もうすでにあなたは「浮気したことある女」になってますよ。

    相手の子がビアンかどうかわからないけどかわいそう。
    彼氏もかわいそう。
    あなたは何もかわいそうじゃないし泣く意味がわかりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/28(木) 22:01 |ID:289030

    何なのかと言われれば、女性との行為に興味が沸いて来たんじゃないかな?
    男性とするのとは全く違ったでしょう。
    あれは何だったんだろう?もうちょっと覗いてみたいかも…みたいな。
    未知なる世界は知りたくなるものです。

    とりあえず世界を覗いてみたら良いんじゃないかな?
    ここに辿り着いたのも1つでしょうし。いろいろ調べてみましょー。
    目覚めてしまうかもしれないし、どうなるかは誰にも分かりません。
    その上で今後どうするかは主さんが決めることです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/31(日) 12:57 |ID:290715

    「親友に浮気をした彼氏持ちの女」ですよね。
    彼氏様と遠距離恋愛中で、連絡は取れていないのでしょうか?
    会えなくてもビデオ通話などで、寂しさを紛らす事はできませんか?
    きっとできないから、お友達と一線を超えてしまったんですよね。
    もし彼氏様が、すー様と会えない寂しさを男友達と一線を超える事で紛らわしていたら、すー様はどう思いますか?ご自身が平気でも、彼氏様が許せる人だとは限りませんよ。
    今の彼氏様と別れたくないという事ですが、「彼氏がいるから、ごめん」と断れないのであれば、
    彼氏様に対するすー様の愛情はその程度なのか、と個人的に思ってしまいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい