レズビアンカップルの人に相談です

なんでも相談人生相談レズビアンカップルの人に相談です
レズビアンカップルの人に相談です
  2020/6/6(土) 7:09



  • レズビアンカップルの人同士とお友達に
    なりたいとき、どのように作りましたか?

    二人の中で深刻な揉め事があったとき、誰に相談したらいいかわかりません。

    そういうときに事情を知っている友達がいたら、と思うことがあって、レズビアンカップルさんのお友達を作りたいのです。

    0

     

    レズビアンカップルの人に相談です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/6(土) 16:57 |ID:293844

    たまにカップルで友達募集してる人いるよ。
    でも人に相談かあ、難しいな。
    私は他人に筒抜けになるの嫌だから無理だな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/6(土) 20:04 |ID:293971

    レズビアンカップルの友人がいた事が何度かありましたが、個人的な経験から言えばカップルの友人を作るのは実際とても難しいと思います。(ちなみに、過去のカップル友達は先の回答者様の仰るように掲示板やSNSで知り合いました。)
    まずなかなか出会えないという事もありますが、悩み事を相談できる程よい仲を維持し続けるのが大変です。
    全員レズビアンだと、よほど互いの気心が知れていない限り浮気や嫉妬といったややこしい問題が付き纏う可能性があります。
    私はそうした心配が嫌なので、リアルに知り合ったストレートの親友女性(カムア済)やゲイの友人等、恋人と共通の知り合いでなくトラブルに発展しなさそうな友人に相談しています。

    他の人に相談していると恋人に知られることでまた揉める原因にもなりかねないので、慎重になさった方がよいかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/6(土) 20:04 |ID:293923

    ささん
    回答ありがとうございました。
    私も筒抜けになるのは嫌なんですが私たちが付き合ってる事実を知っている人がいるのは気持ちが違うのかなと思った次第です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/7(日) 0:57 |ID:294188

    めろさん

    回答ありがとうございます!
    維持が大変なんですね。
    同じビアン同士のカップルだったらのんけの友達に説明するより省ける内容が多いのかな?楽かな?という気持ちもありましたが別の問題もあるんですね。
    少なくとも恋人には誰かに相談してることはなるべくオープンにできたほうがよいのかな、と思ってますが内容でそうもいかないこともあるところが難しいのですね…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/7(日) 8:15 |ID:294190

    回答を締め切ります。
    見ていただいて、ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい