バイだけど、バイが怖い

なんでも相談セクの悩みバイだけど、バイが怖い
バイだけど、バイが怖い
  2020/6/21(日) 21:43



  • バイセクシャルの女性とも、バイセクシャルの男性とも交際した経験があります。

    ミックスバーで呑んで、終電を逃したから泊まろうかーって流れになり、シャワーを浴びるまではいいのですが、

    女性の方いわく「女の子は大好きなんだけど、プライベートパーツに同性の指や舌が接触するのも、接触されるのも、ムリ。ほっぺにキスまでしかできない」と言われたことがあります。

    また、男性の方曰く「女の子は大好きなんだけど、男性にしか付いてない自分のプライベートパーツは、男性パートナーの穴にしか挿入したくない、後ろのやつと口は男女共通だけど、男性パートナーとしかムリ。ほっぺにキスまでしかできない」と言われたことがあります。

    1回2回の経験ではないです。
    その日たまたま会っただけの人に求めたのでは無く、半年近く親密な交際を継続して、「そろそろしようか」って流れになったとき、いつもこうやって期待を裏切られます。

    女性は、バイセクシャルと名乗らないで、興味ありストレートと、
    男性は、バイセクシャルと名乗らないで、ゲイ寄りですと、
    予め言ってくれれば、自分はこんなに傷つかなくて済んだし、相手も気まずい思いをしなくて済んだのに、とりあえずバイセクシャルですって名乗る風習どうにかならないものかと悩んでいます。

    かといって自分がバイなのに完ビの女性や、ノンケの男性にアプローチするのは、相手を思う上で抵抗があります。バイはバイ同士で交際するのがいいんじゃないかと思いつつ、相手がバイだと、こういう裏切られ方をまたされるんじゃないかと、不安でなりません。

    泊まろうか、と言ったとき、「するのではなく、物理的に仮眠を取るだけね」っていう合意をチェックインする前に言ってくれれば、期待を裏切られなかったのにと、いつもしくしく泣いています。

    0

     

    バイだけど、バイが怖い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/22(月) 8:14 |ID:302978

    次回からは
    > 泊まろうか、と言ったとき、「するのではなく、物理的に仮眠を取るだけね」っていう合意をチェックインする前に
    確認しましょう。

    で、解決しますよね??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/22(月) 8:14 |ID:302950

    バイか、どうかは、どれも、付き合ったあとに、判明することだし、バイはバイ同士でとか?変なこだわりじゃない???
    それって、本気で相手を愛してたのか、疑うは!?
    いちいち、宣言するやつなんて、本物のバイじゃないと思うぞ💢

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 3:09 |ID:303568

    バイはバイ同士でという発言には、質問者様のレズビアンやヘテロ男性への思いやりを感じました。

    恋人には”自分と同じセクシャル以外恋愛対象にして欲しくない”と思ってる人は多い気がします。
    それが理由でレズビアンやヘテロ男性を傷つけたり、責められたりするくらいなら、はじめから関わらない方がお互いの為という考えもあると思います。

    ただ、恋人に異性愛経験があっても大丈夫なレズビアンや、恋人に同性愛経験があっても大丈夫なヘテロ男性もたくさん存在しますので、そういった人との出会いを逃さない為にも対象の間口を広げられてみてはいかがでしょうか?

    あらかじめ伝えておけば裏切りにはなりませんし、質問内容のようなあなたの性別が対象外などと言われるミスマッチも防ぎやすいと思います。
    バイが怖いなら、それ以外のセクシャリティの人と恋愛するという手段をとっても全然いいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 3:10 |ID:303463

    私はおそらくビアンよりのバイで、このゲイよりバイの男性と似ていて、行為は頑張ればできるけど、女の子との方が断然いいです。
    私とあなたなら、バイ同士だし、条件的には合いますね。
    やっぱり何事も相性ってあるのかな〜と思いました。
    なので、とりあえず、しくしく泣いてから、また相性の合う人見つけましょ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 3:10 |ID:303395

    そんな人今まで出会った事ない。私はバイだけど、それは好きになった人、気になった人の性別にこだわりが無いだけ。だから、男とも女とも恋愛出来ますってだけで、どっちかじゃないとダメとかいってる地点でバイじゃなくない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 3:10 |ID:303382

    私もバイですが、そんな方もいるんですね!
    相手からバイだと言われたら、てっきりどっちとも出来る人(言い方があれですが)だと思っちゃいます。
    自分が今まで仲良くなったバイの人達はそういう感じだったので、たまたま相手が悪かったのかなと。
    ですが、初対面か2回目くらいの時から、あらかじめどこまでOKなのか確認しておくのがいいんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 3:10 |ID:303243

    バイを隠蓑にする人もいるんですね…

    最初から、ファッションビアンかゲイ寄りのバイかとかってのは、付き合う前に話し合ってから交際スタートしては如何でしょうか?

    そんな悲しい経験無いので、アドバイスとか出来なくてすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/23(火) 8:50 |ID:303657

    今回は特に出会った場所がミックスバーで不特定多数のセクの人が集まる場であったからではないからなのではないですか?もし以前も似た様な所で知り合ったのであればその様な場所以外で出逢いを求めれば良いのではないかなと思いますが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい