大好きな彼女と体の相性が合わない

なんでも相談セクの悩み大好きな彼女と体の相性が合わない
大好きな彼女と体の相性が合わない
  2020/6/25(木) 17:35



  • バリネコです。彼女がリバだと知らずにつきあってしまいました。
    彼女のことは大好きなのに、体の相性が合いません。

    元カノは全員バリタチです。
    なので、今の彼女とはし終わったあとに物足りなく感じてしまったり、「責めてほしい」と言われるとちょっと嫌な気持ちになってしまいます。
    私は元々せい よくが強い方なのですが、同棲しているため一人で処理することも出来なくて困ってます。
    彼女のことは大好きで、絶対別れたくないです。

    同じような経験ある方、アドバイスいただけると嬉しいです。

    0

     

    大好きな彼女と体の相性が合わない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305265

    そもそも、バリネコとリバでお互い知らないままお付き合いして同棲してるというのが凄いですね。
    お互い行為が好きで欲が強いなら、そういう所って凄く大事だと思いますし絶対確認するもんだと思いますが。
    大好きだからどっちでもOK!という気持ちだったのならともかく、譲れないんですよね…?

    彼女さんのことを大好きだと言いつつ、彼女さんが望むことをしてあげたいと思えず、嫌な気持ちになるって…ちょっと可哀想だなと思ってしまいます。
    遅かれ早かれ続けるのは厳しいのでは…。
    お互い不満ばかり溜まっていくでしょうし。

    性の不一致は十分別れの原因になりますよ。
    あなたは自分が一人で出来ない〜物足りない〜と悩んでいますが、それは彼女さんも同じなのでは?
    あなたが彼女さんを嫌々責めて(いるのか分かりませんが)いたら、絶対相手には伝わりますし内心楽しく行為は出来ないと思います。

    円満な解決方法は正直無いかと…。
    結局、
    ・彼女が自分の欲を一切我慢してあなたに奉仕するか
    ・あなたが我慢して彼女にしてあげるか
    しかないです。
    でもそれって楽しいセック.スと言えるでしょうか?
    二人で楽しむ事が出来なければ意味が無いと思います。

    あとはいっそエチは諦めて割り.切ってお互い一人で処理するのをOKにするとか。
    エチ以外は大好きだと思うのなら、体の関係無しでも愛し合える気もしますし。
    行為をする度に「責めるの嫌だな…」とあなたが思ったり、彼女さんが「今日もして貰えない」と考えたり我慢していら方が幸せじゃないと思います。
    どうしてもエチしたいなら、あなたがする事も楽しめるようになるのが一番なのかなと思います。
    リバの方は責めて、責められて、また相手にしてあげて…という感じでエンドレスで続くようなパターンも割とよく聞きますし、される側としても自分が相手にした後だとおねだりしやすいですし。
    あとは日によって変えるとか。
    今日はとことんネコになる日、リバになる日、タチに回る日、とか二人にとって平等に出来るようなバランスを取るのもありかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:29 |ID:305062

    タチよりのリバです。
    ノンケと付き合ってた時はバリタチにならざるを得なかったのですが、男とヤる時は咥えてただろうに、少しくらい触ってくれないものかと常々不満に思っていました。当然破局。
    バリネコの人って、自分だけ良ければいいの?少しは相手に返したいとか思わないんですかね?
    彼女が大好きなら少しくらい我慢したらどうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305533

    頼むからバリネコはバリタチさんとつきあってください!リバの人が可哀想!普通相手の事が大好きなら相手の事も気持ちよくしてあげたいとか思いませんかね?バリネコって自己中

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305525

    嫌な気持ちになるのは何故ですか?面倒だから?性.器を触ったりなめるのに抵抗があるんでしょうか?
    ご自分はしてもらうのにワガママかな?とは思います。
    私もバリネコでしたが、彼女に誘われて初めて攻めてみました。大好きな彼女が反応して気持ちよくなってくれるの嬉しくないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい