ボイ?男?

なんでも相談セクの悩みボイ?男?
ボイ?男?
  2020/6/25(木) 20:21



  • 昔からボイと付き合うなら男と付き合うって聞きますけど、この考えはバイの人だけなのかと勝手な偏見で思ってました。レズビアンの人もそうなのでしょうか?私は男性とボイの方は全然違うと思っています。
    みなさんはどうですか?ボイと付き合うなら男性を選びますか?

    0

     

    ボイ?男? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305283

    ボーイッシュさんが好き、フェムさんも恋愛対象のフェムです。

    男性とのお付き合い経験もあり男性への嫌悪感も特にありませんが、恋愛対象・性対象は完全に女性のみです。
    結論から言うとまっっったく違うと思っています。
    FTMの方は別として、見た目がボーイッシュなだけであくまで女性ですから根本的に全て違います。
    性格はその人によると思うのですが、やはりどんなに男性的に振る舞っていても良くも悪くも女性の特性は持ってる方が殆どです(少し性差別的な発言のような気がしますが…すみません)
    勿論、見た目がボーイッシュなだけで男性のように振る舞わない人も沢山います。

    私は女性の性質の良い部分だけではなく悪い部分も含めてやはり女性が好きだと感じ、男性はどんなに良い人でも魅力的でも恋愛対象にはなりません。
    個人的な好みを言えば、ボーイッシュさんでもフェムさんでも男性的な部分が強い性格の方はタイプでは無いのですが、だからと言ってそういう方を男と一緒だ、とは思いません。
    単純に、自分の好みとは違う女性、という意識です。

    また身体的に言えば体つき、肌質、匂いが男性とは別物です。
    しっかりお手入れしていても、男性は肌を合わせたり匂いを嗅いでもしっくり来ません。
    身体的特徴は言わずもがな違いますし、性行為に関しても女性とでなければ楽しめません(リバです)し、男性とはしたくありません。

    結婚も好きな女性となら喜んでしたいですが、男性とはしたいと思いません。
    子供も同じく、好きな女性との遺伝子で産めるか産んで貰えるなら育てたいですが、男性との間に設けたいとは思いません。

    また、ボーイッシュな女性はFTMやFTXの方を除いて、女性として生きており確実に女性なのですから男性と比べる?一緒にする?のも、そもそもよく分かりません。
    性自認が女性の方を男性と同じに見る事自体に違和感を感じます。

    ボイと付き合うなら男性と、と仰っている方はそもそもボーイッシュの方が好きじゃ無いのかなと思っています。
    もしくはバイセクシャルなのか。
    嫌いだから仲良くならなかったり、タイプで無いから詳しく知らない。
    知らないから見た目だけで男と同じだと言っているのだと思いますよ。
    ボイのお友達がいたとしても、お友達として付き合うのと、彼女としてお付き合いするのとでは見え方も違ってきますし、知らない面もあるでしょうし。
    好きな物(人)以外の事は、ネガティブな情報やイメージの方が先行しがちですし、自分の見てきた物や自分の周りの人が「全て」だと思ってしまう人も少なくないと思います。
    自分も苦手な事に関してはわざわざ知ろうと思いませんし、お恥ずかしながら偏見がある部分もあるかもしれません。

    人の考え方や好みはそれぞれですから、いろんな意見があるのかと思いますが、
    ボイと付き合うなら男性と〜という発言って、いろんな方向に失礼だよなぁと思います。
    私も直接言われた事があって嫌な思いをした事がありまして…。
    思っていても口に出して言わなくても良いことはありますよね。
    みんなそれぞれ違う。それで良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:29 |ID:305057

    ナベシャツのスレを立てた者です。自分はボイタチなんですが、ボイ好きなバイって結構いますよね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 16:57 |ID:305460

    かなさんのご意見が全てだなと思いますが、
    ボイ側の立場から答えます。ボーイッシュにもいろいろだと思います。

    私は格好がボーイッシュ寄りなだけで化粧もしますし胸も潰しませんし、
    仕草や言動も特に男性を意識はしていません。
    カッコいいと思われたい、守ってあげたい気持ちはあったりはしますが、
    男性とイコールに思われても困ります。

    「私は男性とボイの方は全然違うと思っています。」それで間違っていないですよ。
    ただ「ボイと付き合うなら男性と」っていう考えもその方の考えなのでしょうね。
    別に否定はしません。
    結局は人それぞれなので、疑問を感じたところで答えって出ないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 16:57 |ID:305454

    バイです。
    トランス含め性別気にならないので、ボイとノンケ男性を比較する事もないです。
    好きになった人が好き。それだけです。
    ただ自分の性格上、中身がかっこいい人より可愛い人に惹かれるので、割合としてフェムと付き合う事が多いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 16:58 |ID:305417

    その説は、初めて聞きました。
    私達は男性と付き合う人をレズビアンとは呼びませんでした。
    時代が時代だったのでやむなく見合い結婚された方はいらっしゃいましたが…。
    男性とボイは違いますよ。男性には男性の、ボイにボイの魅力があります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305893

    バイセクシャルです。
    どちらかと言われたらボイさんがいいかなー?これから誰を好きになるか分かりませんが。
    男性とボイって全然違うと思いますけどね。だってボイは胸あるし、男性と体つきも違うし、肌が柔らかいし、男性ほど毛深くないし(なかにはすごい毛深い人いるかもですが)男性ほど声だって低くないし。
    って感じです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 21:31 |ID:306619

    みなさんありがとうございました
    やはり人それぞれで考えは違うのですね。
    とても参考になりました。ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい