太ってるのはやっぱりキツいですか?

なんでも相談太ってるのはやっぱりキツいですか?
太ってるのはやっぱりキツいですか?
  2020/6/25(木) 21:12



  • 最近、女の人にも興味がでてきて、お付き合いなどしてみたいなと思いました。
    なんですが、同性同士だと見た目が更に気になってしまい…
    よければ教えて頂きたいです。

    0

     

    太ってるのはやっぱりキツいですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305384

    好みの問題では?ぽっちゃりが好きな人も居れば華奢が好きな人もいる。ありのままの自分でいいと思ってくれる人に会えたらいいですね。
    でも、体型がコンプレックスなら恋愛とか関係なくダイエットをすればいいと思いますよ。そうやって努力してる人が嫌いな人間は居ないと思いますし。普通体型なら出会いの幅も広がります。あと、自分に自信が持てた方が人生は楽しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305337

    ぽっちゃりでも気にしない人もいるし、細身~普通体型じゃないと無理って人もいるので人それぞれですね・・・。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305231

    私も、ぽっちゃりです(グラドル篠崎愛ちゃんのような体型)。

    それでも女性らしさ抜群のオシャレして、化粧して、内面も磨いていれば、大丈夫ですよ。

    一番ダメな例は、化粧しない、オシャレしない、超短髪などは…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:28 |ID:305232

    私も、ぽっちゃりです(グラドル篠崎愛ちゃんのような体型)。

    それでも女性らしさ抜群のオシャレして、化粧して、内面も磨いていれば、大丈夫ですよ。

    一番ダメな例は、化粧しない、オシャレしない、超短髪などは…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:29 |ID:305209

    暗い痩せた女よりは愛嬌のあるデブの方が魅力を感じます。
    とはいえ、病気や体質で太っている方はともかく、お菓子ばかり食べてるような節制できない人間はちょっとどうかと思いますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:29 |ID:305084

    清潔感があれば気にしません。
    ぽっちゃり〜細身とお付き合いしましたが、ぽっちゃりした方は抱き心地良いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 10:29 |ID:305069

    ぽっちゃりさん大好きです♡

    私にはファッション雑誌のモデルさんよりラファーファのモデルさんたちの方が遥かに魅力的で見えます。好みは人それぞれだと思いますよ( ^ ^ )

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 16:58 |ID:305446

    お洒落で可愛いぽっちゃりさん大好きです!
    不潔だったりおっさんみたいなデブの人は論外ですけど、グラドルみたいなぽっちゃりさんは女性から見ても魅力的だと思いますよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/26(金) 16:58 |ID:305418

    清潔感がある、おしゃれ、メイクをするフェムさんであればぽっちゃりでも全然気にしません〜!
    ぽっちゃりの中性ボイは申し訳ないですがあまり魅力を感じません😫

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305825

    好みの問題ですよ。100キロこえていても恋人いたり結婚したりする人たくさんいますから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305784

    女の人にも興味って部分が引っ掛かる。もともと同姓が好きでは無かったのに、性的対象として見る?ってこと?お友達や職場の人に恋したとかでなく?ただ単にセッークスの対象として見るってこと?お盛んなのね~。デブ線は居るけど、本音、男にきちんと扱われないから女に優しくされたいの?とか勘ぐってしまう。ゴメン。需要を知りたいなら掲示板でポチャとはぐらかさないで数字入れて募集してみたらどーですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/29(月) 21:06 |ID:307450

    はい、キツいです。でも別に私とお付き合いするわけではないですから。
    万人に向かって「私どう?」と聞くことほど無駄なことってないよね。
    何でもそう。
    ケーキで例えるなら、ショートケーキが一番人気かもしれませんが、
    モンブランやミルフィーユが好きな人だっています。
    ショートケーキになりたいなら自分を変える、変える気ないならモンブランを好きな人を探すか
    の2択しかないですよね。

    ………モンブランほどの人気はないと思いますけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/29(月) 21:06 |ID:307434

    太っている方、別に気になりません。
    自身は美容体系ですが、そこまで人の体系を気にしていません。
    太っていてもキュートな人、沢山いますから大丈夫ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい