私はおかしいでしょうか?

なんでも相談セクの悩み私はおかしいでしょうか?
私はおかしいでしょうか?
  2020/7/3(金) 13:11



  • 夜のことに全く興味がないわけではなく、今までも普通に性欲はあり、過去も恋人と営んでいました。ですが、私はなくても平気で、そういうことをしたくない人とも付き合えます、スキンシップができれば平気なので。
    よくネットの出会いなど、タチやネコなどセクを先に言うということがありますが、それを言われると何となく心がモヤモヤします。
    完璧に興味がないわけではないけど、しなくても平気なのはおかしいでしょうか?

    0

     

    私はおかしいでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/3(金) 17:18 |ID:310383

    おかしいかは分からないですが…人によると思うので…でも私も同じです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/4(土) 0:49 |ID:310498

    私も主様と同じタイプです。
    しなくても平気というのは主様はノンセク気味かもしれないですね。
    ただ、過去に行為をしたこともあるということは、相手によってしたいと思えばしたいし求められたらできないわけではないという解釈でよろしいでしょうか?
    人によって性欲盛んな人がいれば、一緒に居られるだけで幸せ。主様のようにスキンシップができればいいという方も当然います。
    主様は何もおかしくありませんよ。
    私もキスやハグなどのスキンシップは好きですが、行為には全く興味がありません。なので、そういう欲が相手に向くこともないです。
    タチやネコなどを聞くともやもやするというのは、何となく行為を連想させて役割的なことが浮かぶからではないでしょうか。主様が行為をしなくても平気というお考えならもやもやしたりすることもあると思います。(私の憶測が全くの見当違いでしたら申し訳ありません。)
    私も行為に興味が全くないと気づいて自分がおかしいのでは?と思ったとき自分はノンセクであることを自覚しました。
    フェムやボイ、中性があるようにセクでも沢山の人がいます。
    主様と同じ方もいますよ!
    だから安心してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/4(土) 0:49 |ID:310494

    逆に「しないと平気ではいられない」と書いてみます。
    文字だけ見ると、こっちの方がおかしいと言えばおかしくも見えますよね。
    要するに人それぞれです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 12:38 |ID:312117

    おかしくないです!
    私も自分から最初にネコタチ名乗りたくないです。性欲がなくなってきたっていうのもありますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 19:50 |ID:312949

    みなさんありがとうございました
    やはり人によって違いますよね
    夜の話にオープンな人が多過ぎてつらかったですがみなさんのおかげで乗り越えられそうです。
    ありがとうございました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい