年齢制限

なんでも相談セクの悩み年齢制限
年齢制限
  2020/7/21(火) 20:39



  • ビアンで、彼女や相談できる友達が欲しいのですが、まだ高校生なのでサイトとかに書き込めません。皆さんどこで探してますか?

    0

     

    年齢制限 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/22(水) 6:44 |ID:324220

    私も同じく高校生です!年齢偽って書いたりとか普通にしてました。ごめんなさい🙇‍♀️
    そうですね、Twitterとかならお友達できますよ!私も1ヶ月前くらいにTwitterのアカウント作ったら友達たくさんできました。ただ、何話せばいいのかわかんなくて会話は続いていませんけどwww
    きっとどこかに仲間はいます!一緒に頑張って探しましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 6:44 |ID:324218

    こんにちは。
    まず、質問者様はとても慎重な方ですね。
    安易に年齢を隠してサイトに書き込んだり、バーに行ったりしないのはとても偉いですよ。(上から目線ですみません笑)

    たまにいますけどね。絶対にやめた方がいいでしょう。
    周りの大人にも迷惑がかかりますし、若さにつけ込んで良からぬ事を考える大人も、残念ながら少なくありません。
    まあ、このあたりの事は質問者様もよくお分かりの事と思います。

    最近の若いセクマイさんは、Twitterでの出会いが主流のようですね。
    10代半ば〜20歳前後の方が交流する姿をよくお見かけします。実際に恋人ができた方も多いですよ!

    ただ、インターネットでの出会いには十分に注意してください。本当に危ないので。
    実際に会うのはもちろん、身バレやアウティングなどのリスクにはくれぐれもお気をつけくださいね!

    高校を卒業したあたりから、イベントやアプリなど、出会いの幅が一気に広がります。
    20歳からはバーにも行けるようになります。
    それらの出会いに備えて、他者との関わり方を学んでおくのはとてもいい事だと思いますよ。

    学校やアルバイトなどでの人間関係に加えて、Twitterなどでいい出会いがあるといいですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい