嘘ばっかりでした

なんでも相談恋人関係嘘ばっかりでした
嘘ばっかりでした
  2020/8/17(月) 2:40



  • ネットで知り合い仲は良いけども流石にお付き合いは無理だよなと思っていた彼女に告白をしたら私も女の子が好き!と言われてお付き合いスタート。…しかし、まずは子供がいる事が共通の友人からのリークで判明。その際別れ話を切り出したところ、子供は連れ子で旦那とは契約結婚だから気持ちはないと泣きながら言われてお付き合い続行……初めてした時にわかってしまったんですよね、子供産んだ体だなーって。旦那とは恋愛婚だし、子供も実の子…子供の為に別れる気はないけどあなたが一番好きと言われても信じられません……やはり早々に別れるべきですよね?

    0

     

    嘘ばっかりでした に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/17(月) 22:59 |ID:342638

    別に好きなら付き合っていればいいんじゃない?既婚とかシンママとかと付き合うには色んなこと考えなきゃね、まずその類いのウソついてる人間性に微塵も心が動かないから私ならカットアウトするよ。でも主さんから告るくらい良いと思ったんだね、見る目無かったと認めたくないのかな?
    まー飽きるまでつきあって、本命探して捨てたら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/17(月) 22:59 |ID:342620

    いやーどう考えても別れた方がいいですよ。旦那にばれたらどうするんですか?子どもも可哀想ですね。
    もっと別の人探しましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/17(月) 22:59 |ID:342596

    まずそんな嘘ついてる時点で人間としてヤバいので別れるしかないと思います。男と結婚して子どもいる時点で離婚なんかしないしはっきり言って主さん遊ばれてますよ。都合の良い言葉で引き止めようとしてくると思いますがきっぱり別れるべきです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/17(月) 22:59 |ID:342587

    だから忠告したのに。
    その人離婚しつないよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/17(月) 22:59 |ID:342532

    そんなすぐバレるような嘘をつくということは、彼女にとっては遊びだと思います。
    わざわざ質問するという事は貴方には気持ちがあるのでしょう。
    お辛いでしょうが、他に良い人を探すのが幸せの近道だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/17(月) 23:00 |ID:342525

    例え契約結婚だったとしても不倫は不倫です。
    既婚を知っていたのなら一度でも関係を持ってしまっていたらあなたも同罪です。
    これ以上自分の価値を下げない為にも早く切った方が良いかと思います。

    というか連れ子だろうが実子だろうが、お子さんがいるのに自分の気持ち優先で、嘘をついてまで関係を持とうとしている時点で人間的にもどうしようもない人ですね、お相手さん。

    相手の言葉を信じる必要も無いし、これ以上話す必要も無いと思います。
    子供の為に別れないって…子供がいるのに嘘ついて不倫してる人間がどういうつもり?と思います。
    自分の持ってる物も手放したくない、あなたと恋愛ごっこはしたい、いいとこどりして自分の欲望だけ満たしたいっていうただの自分勝手ですよ。
    自分、自分、であなたの幸せも家族の幸せも考えられないような人ですからお付き合いしていてもあなたにとってなーーんのメリットも無いです。
    執着する程の相手でもありません。

    そういう相手は下手に話し合っても丸め込もうとしてきて、何となく関係を続けてしまう可能性も高いです。
    実際ズルズル続けているようですし…そういう女性は長く付き合うと余計面倒ですよ。
    個人的にはさっさとブロして連絡を絶った方が良いと思います。

    まぁわざわざ言われずとも、ご自身でもどうした方がいいかはお分かりだと思いますので…早く無かったことにした方がいいよと背中を押させて頂きますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/17(月) 23:00 |ID:342498

    付き合う前に知らない方もどうかと思うけど、即別れよう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/18(火) 21:13 |ID:343195

    知ってて付き合ってる以上は不倫に加担ですからね。相手のご主人から慰謝料請求されてもおかしくない立場ですので、相場を調べてみたらどうでしょうか。慰謝料払ってでも貫いて良いくらい好きなら構わないと思いますが、そうでないなら早く別れた方が良いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/19(水) 2:02 |ID:343215

    早く別れた方がいいですよ。絶対に一緒にはなれませんから!絶対に傷つくのはあなたですよ。傷は浅い方がいい!長く相手の事を思い深い傷を作るぐらいなら早く別れた方がいいですよ。あなたの為に1日も早く新しい恋をしてほしいと思います!…自分も実は経験者なので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/22(土) 2:15 |ID:345037

    元既婚者です。
    きっと主さんは今お辛い気持ちだとお察しします。

    私の場合ですが、今の彼女とは既婚時代にお付き合いし、既婚であることと子供がいる事、将来は離婚する意思がある事を伝えお付き合いがスタートしました。
    今は離婚して子供と彼女と暮らしています。
    私の場合は覚悟があったので、彼女の未来も背負う気でリスク承知で付き合いました。結果、不倫をした訳ですが離婚は早々にできました。私一人の力ではもっと長引いてました。

    既婚者の目線で考えると、あなたとの関係において覚悟があるのか無いのかが大事ですね。
    彼女さんからの誠実さや覚悟が感じられないなら、きっぱり諦めた方がいいかもしれませんね。
    そうではない何かがありそうならもう少し話し合ってみるとか。

    他のコメントで慰謝料うんぬんの話しがありましたが、異性間でしか不倫は成立しないので同性では不倫としての慰謝料は請求はされないので安心してください。
    可能性があるとしたら、夫婦生活を乱す何たらかんたらの要項はありますが、余程ストーカーまがいなことしなければそれもあり得ません。

    離婚する際に弁護士や法律関係はさんざん見てきました。
    同性で不倫を立証するのって本当に難しい事です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい