やり取り上での約束を守らない人

なんでも相談出会いやり取り上での約束を守らない人
やり取り上での約束を守らない人
  2020/8/19(水) 11:37



  • ここの掲示板で複数人と知り合っているのですが、通話の約束をすっぽかされたりドタキャンされたりする確率が異常です。
    5回に3回はすっぽかされてます。笑

    理由は様々で「寝てた」とか「忘れてた」とか無言で約束スルーされてたりとか…。
    無言ですっぽかす人達とは通話の約束まで連絡を取らないことが多いです(当日はよろしくお願いしますーに返信すると向こうからの返信がなくなる)。
    単に忘れてたり寝てた人とは以降何となく合わないままです。

    正直、通話の約束ってそのためにわざわざ時間を空けているので口約束とはいえ簡単に破れる人の神経が分かりません。
    相手はどういう心理なのでしょうか?
    すごくしっかりした文章を書かれる方からもすっぽかされているのでかなり腹立ってます。笑

    忘れるのはもう仕方ないので、すっぽかされない方法を教えてください。

    0

     

    やり取り上での約束を守らない人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/19(水) 22:03 |ID:343653

    同じ人だったりして(笑)
    気が進まないのを無理やり実行しようとしているわけではないですよね?

    私もそういう方に遭遇したことあります。
    2回くらいすっぽかされて「???」になりましたが、仏になったつもりで3度目。
    なんと表現したら良いのか分かりませんけど、文章では見えなかった部分が垣間見えました。
    「あー…」でした。怒りというよりネタにしてやろうと思っています。
    そういう人の心理や方法を考えても無駄ですよ。私の相手は悪気が全くなさそうでした。

    育った環境が違ったんですね~と思うのがオススメです。
    めげずに次行きましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/19(水) 22:13 |ID:343938

    >育ちさん

    うわー関東圏なら本当に同じ人かもしれません。
    一応相手から「○日は大丈夫」とフォロー&提案は頂いていたので、私も仏になったつもりで3回目対応しましたが結局通話は出来ませんでした。

    私の相手も悪気はなく反省(?)もしてたのですが、同じことを繰り返すので合いませんでしたね。
    そういうレベルの人間だったんだな、と思うようにします。
    ありがとうございます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい