酔ってキス。覚えてない。

なんでも相談恋愛相談酔ってキス。覚えてない。
酔ってキス。覚えてない。
  2020/8/28(金) 10:35



  • 仕事の先輩との飲みの席で、
    私は ”経験がないから経験してみたい。”
    と相手に話しました。

    “相手は じゃあウチ来る?”
    と言ってくださいました。

    相手はべろべろに酔って 家まで送りました。
    私は期待していた部分もありましたが、
    相手からキスされて それまででした。

    朝、起きたとき
    “昨晩のことを覚えているか” 問うと
    “覚えてない 何かしたっけ?”
    と返ってきました。

    こういうときは、本当に何も覚えていないのでしょうか?

    “ごめんね” と何回も言われました。
    何に対しての ”ごめん” なのでしょうか。

    帰った後、ご飯のお礼メッセージを送りました。
    すると、相手からは ”ごめんね。懲りずにまた遊んでね。” というようなことが返ってきました。

    これはただ健全に また飲みましょう 程度のお世辞の言葉なのか。
    今後会うとき キス、キス以上のことを期待してもいいのでしょうか。(誘うような言動をしてもいいのでしょうか。)

    私も相手も女を(も)好きになるセクシャルです。
    私は、相手のことは好きだけど恋愛感情はなく、ただやってみたい と思っています。

    0

     

    酔ってキス。覚えてない。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/28(金) 21:31 |ID:349067

    曖昧な関係が気持ちいいのは最初だけですよ。まあ縁切れても特に生活に支障ない友達なら大丈夫でしょうけど、そうでないなら早めに手は引いとくべきですね。
    身体を重ねるだけの友達ならぶっちゃけネットでいくらでも探せますから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 15:01 |ID:349361

    質問者です。
    あ さん回答ありがとうございます。
    そうですよね。身体だけの関係なら、まあ誰でもいいっちゃ誰でもいいですもんね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 22:15 |ID:349601

    先輩だったら同じことしちゃうかも〜
    でもしたみたいってはっきり言ってるなら、そんな演技なんてせずにすると思う気もするけど。

    お酒で記憶なくす人はしょっちゅうあるような気がするんですけど、そんな話は聞いたことないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい