彼女の心境が分からない

なんでも相談恋愛相談彼女の心境が分からない
彼女の心境が分からない
  2020/8/28(金) 18:19



  • 気持ちが落ち込んでいて、自分だとまともな解釈ができないので、彼女から届いたLINEの文章の解釈をお願いいたします…。

    状況としては、僕と彼女は遠距離恋愛をしており付き合って1年未満、月に1〜2回のペースで会ってます。
    今は彼女は実習で忙しく、来年の4月に新社会人になります。僕と彼女は10以上歳が離れています。

    彼女:「◯◯は気持ちが変わらんよって言ったけどそんなんわからんやん」

    僕:「変わらないよ?◯◯が浮気しない限りね」

    彼女:「浮気w」

    という内容でLINEが来ました。

    彼女の「浮気w」と送って来た意図が分からなく悩んでいます…。
    ①浮気なんかするわけないやん
    ②丁度、浮気したい心境

    のどちらだと思いますか…?
    それ以外なのかな…?

    彼女は実習で忙しい割にはしっかりと友達と遊びに行ったりしていて、LINEも僕からばかりです。
    彼女から電話を掛けてきても、友達とばかり話をして僕は放っておかれています…。

    この前、遊びに行った時も大好きって言ってくれるけど、ずっとスマホをいじっていたりと彼女の心境が全く分かりません…。

    僕としては大好きなので、関係性を続けていきたいですが、どのように解釈すれば良いですか?

    皆さんの知恵をお貸しください。
    よろしくお願いします。

    0

     

    彼女の心境が分からない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/28(金) 19:01 |ID:349009

    この前の彼女のLINEの相談と同じ方ですよね?
    年が10以上離れてる時点で少なからずや年齢による温度差みたいなのありそうですね。
    遠距離だしちゃんと意思疎通とれてますか?
    主さんと20代前半の使う言葉やイントネーションにも壁を感じます
    あと主さんの方が一方的で重ためって印象を受けます。
    正直なめられてるんじゃないですか?
    大好きと言っておけば気が済むだろう、的な。
    来年新社会人ってことは20,22くらいですよね。
    僕、って事はボイさん?
    年上で自分の事が好きでいいように扱える男性よりも害がない人、かな。
    友達に年上の彼女がいる!って自慢話に使われてるだけかもしれないし。
    早めに別れて主さんも30過ぎてるんでしょうしちゃんとしたパートナー見つけた方がいいですよ。
    厳しい事言いましたけどそれ以外に思いつきませんでしたので悪しからず。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/28(金) 19:36 |ID:349024

    単に「浮気ってw(何言ってるのw)」って意味では…?
    この間の質問といい、他の方もおっしゃる通り言葉のイントネーションの捉え方にかなりジェネレーションギャップありそうですね。
    おそらく私が彼女さんと同世代ですがそこまで重く考えてませんよ。多分。

    ただ友達優先しまくってるのはどうなんでしょうね。
    人と会ってる時にスマホ弄るのも私はありえないですし。(そこは若者だからと一括りにしないで頂きたい…)

    主さんの気持ちは正直彼女さんよりも重いですし一方通行に見えます。
    そして彼女さんは主さんをないがしろにし過ぎだと思います。

    どっちもどっち!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/28(金) 21:29 |ID:349066

    こういうの一度回答すると何度も頼りたくなっちゃうんだな。。
    主さんはアラサーでしょう?
    何でもかんでも「解釈お願いします」と丸投げするのはいかがなものでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 8:43 |ID:349268

    遠距離恋愛で不安なのも分かりますが、遠距離でたまにしか会えないのにスマホばかり弄っているって普通に考えて大事にされていないのでは?
    30越えて若い子に翻弄されているだけに感じてしまいました。
    遠距離ってある意味都合の良い関係ですよね…私も似たような経験があるので。
    厳しい意見ですが、そんな若い子と付き合いたいなら人に頼らずもっとドッシリと構えて堂々とされては?と思います。
    あなたが追いかけているだけだと、いずれ終わります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 11:26 |ID:349300

    彼女なんだったらここで当てっこしていないで、直接心境を聞いてみては?こちらでいくら推測してもそれは憶測に過ぎないのだから、それで一喜一憂するのも意味ないと思うのですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 13:25 |ID:349327

    遊ばれてるな。
    「浮気w」には、「もちろんするでしょ?だってあなた女性でしょ?」
    という意味が隠されている気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 15:12 |ID:349365

    他の方も書かれてるので迷いましたが、お相手の気持ちはお相手にしか分かりませんからもっと話し合ってみてはどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい