浮気、

なんでも相談恋愛相談浮気、
浮気、
  2020/9/3(木) 15:27



  • 私は21歳で、既婚者子持ちの彼女がいます。相手から告白されました!
    相手は44歳で男性との結婚はカモフラージュ結婚だといいます。
    離婚はもうじきすると言ってます。
    ですが、その既婚者の彼女は元カノとまだ体の関係を持ってるみたいで
    問い詰めたら
    2人とも好き。けど、別れたくない。
    どっちかなんて選べれないと言われました。
    しかも他に遊んでいる女性もいるみたいで
    元カノだけとは限りません
    正直、浮気する人は無理だけど
    まだ好きだし離れたくありません
    43歳からしたら私は遊びなのか?
    不安になってしまい投稿しました。
    浮気する人は一回したら何度もすると聞きました。
    やはり修復は難しいんでしょうか?

    0

     

    浮気、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/3(木) 15:43 |ID:352151

    そもそも今浮気よりもひどい不倫をされているというご自覚はありますか?
    カモフラージュ婚でも離婚するまでは不倫に変わりはありません。
    ご主人にバレたり問題を起こせば慰謝料請求されますよ。
    払えますか?
    彼女さんのだらしなさからして例え離婚しても二股以上は確実でしょうね。
    まだ若いから年上の女性が魅力的に見えるのは当たり前なんです。
    もっと貴女を大切にしてくれる新しい人を見つけた方がいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/3(木) 15:53 |ID:352153

    待って待って!よーく考えて。
    浮気云々の前にね、既婚者な時点で不倫なんですよ。
    もうすぐ離婚するなんてよくある常套句の一つです。
    既婚者のもうすぐ離婚するから!なんて耳にタコが出来るくらいいろんな所で聞いてきました笑
    もうすぐ離婚と言うなら、では離婚してから来て下さいという感じじゃないですか?
    そうやって離婚した人なんてほぼほぼ聞いたこと無いです。
    男女でも世の中の不倫カップルを見ていれば分かるでしょう。離婚するする、はしません。
    旦那とは契約結婚というのもまぁ常套句ですね。
    ここの質問掲示板で定期的に全く同じような内容で相談があります。内容も台詞もあるあるなんですよ。

    彼女側と年が近い身としては、その歳で若くて何も分からない子供でもおかしくないようなあなたを手玉に取っていいように扱って、、、と憤りすら感じますね。
    44にもなって不倫した上に、不倫相手すら一人に絞らず泣き落とししようなんてちょっと神経を疑います。
    あなたはまだお若いので、相手を信じたくなる気持ちは分かりますが、はっきり申し上げてロクでもない方です。
    折角若くて楽しい時期を無駄にしてしまうのはあまりにも勿体ないなぁ、、、と思います。
    痛い目見るのも一つの経験なのかもしれないですが、私ならわざわざ辛い思いをする必要は無いと思うので、絶対的におすすめはしません。

    20歳以上違うんですから、あなたの思っているより何倍も経験豊富で、無知な若い子をコントロールする方法も知っているでしょう。
    あなたの気持ちを利用したり情に訴えかけて、自分の思い通りに進むように事を運ばせてシメシメですよ。
    飽きたら適当に理由つけてポイしちゃえばいいんですし。
    可哀想ですが、あなたは大切にされていません。
    どう転んでも幸せにはなれないとも思います。

    それでもいい、後悔もしない、自分が傷付いてもいい、と割り.切れるなら彼女さんを受け入れた上で関係を続ければ良いと思います。
    自分は愛されてるの?とか、旦那との関係は?とか、元カノとの関係にいちいち目くじら立ててしまうようなら、やめた方がいい。
    そういう人と付き合っていきたいなら、自分の幸せは求めないで諦める位の気持ちが無いとダメです。

    よく考えて、決断して下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/3(木) 17:31 |ID:352187

    44歳の既婚者子持ちが21歳の子に告白…の時点でまず軽率ですね。
    私もひと回り違う方に片思いしていますが、告白する場合、いろいろな覚悟をします。
    仮にお相手が離婚して子どものこともお互いに了承済なのでしたら、
    それは他人がとやかく言うことではないでしょう。

    でも離婚していなくて、ほかの女性の影もあって
    「どっちかなんて選べれない」なんて言っちゃっている。
    ……地雷ですよ?完全にあかんやつ。
    そんなこと言っちゃっているんだからきちんとする気ないですよ。
    止めた方がいい。どうしようもない人だと思う。

    そんな面倒くさそうな方じゃなくたって、
    主さんの年齢ならまだいくらでも見つけられます。
    早く目を覚まして。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/3(木) 23:36 |ID:352414

    皆さんも言ってるよう。
    間違いなく、遊ばれてる気がします。

    自分を安売りしないでください20代からしたら、40代など、おばちゃんです。おばちゃんは、そこら辺にいる、泡良くば、おっさんと同じです。

    年上は、年下を騙す言葉をいくらでも持っています。
    ほんと、気をつけてください。

    年齢が上の方が、本気で恋をした場合、年下の相手を傷つけないように考えていくのが、大人の考えです。

    そんな子供っぽい40代など、楽しむだけ楽しんでるだけの相手の気持ちを考えることも出来ない最低な人間です。

    まだ、好きな気持ちのある主様には
    悪いと思いますが、はっきり、言わせてもらいます。

    私は、既婚者なのに20才近く年下の人をの好きになって、告白した方です。

    彼女が大切すぎて、彼女が、今は、このままの状態のままがいいという言葉をそのまま守っている状態を過ごしています。

    彼女の笑顔がみたくて、彼女の側にいたくて、そのまま、ブラトニックに過ごしています。

    なにか、伝わればよいのですが……

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/5(土) 3:47 |ID:353018

    20歳以上も下の若い子をそこまで夢中にさせるということは、その44歳?43歳の彼女はよほどの魅力があるんでしょうか?
    でも、遊ばれてるだけです。
    おやめなさい。
    既婚な上に元カノと切れてない、他にもいる…。
    好きな人を悪く言って申し訳ないけど、
    最低ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/7(月) 1:56 |ID:354085

    いやーやめた方がいいですね。
    いまに泥沼になる予感がめっちゃします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい