貧乳について

なんでも相談その他貧乳について
貧乳について
  2020/9/16(水) 21:30



  • 学生時代は運動部で部活を活発にしてきて自分の胸が小さいことに特別コンプレックスを抱いたことがなかったのですが、最近とても気になるようになりました。恋愛に興味を持ち彼女さんもほしいと思うようになってから自分の胸の小ささが気になるようになりました。
    私自身はスキンシップが多く女の子にぎゅっと甘えたりしたときに胸がふわって顔にうもれたりするのがしあわせに感じます。けれど私は小学生並のブラなんて必要ないくらいの貧乳です。
    外に出かけると胸の大きな女性を自然と目で追ってしまい自分と比べて悲しくなります。姉や母親は胸が大きいです。私だけ胸が大きくならず親に残念だねって言われるほどです。
    身長は153cmで体重40kgです。歳は21歳です。
    サプリや育乳ブラなども試してみたいのですが、口コミなどを見ると本当に効果があるのか不安で中々これにしようって思えるのを選べてないです。
    お金をかけることはできるのですがそれならちゃんと効果の出るのに挑戦したいです。
    手術以外で絶望的なバストを大きくする方法はないでしょうか。
    また育乳する方法などみなさまのご意見をお聞きしたいです。
    よろしくお願い致します。

    0

     

    貧乳について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/16(水) 22:00 |ID:359211

    胸が大きいのが好きな人もいるし小さいのが好きな人もいます。好きになったらその人の身体が好きという人もいますので、気にしなくていいかと。

    それより気になるのは「女の子にぎゅっと甘えたりしたときに胸がふわって顔にうもれたりするのがしあわせに感じます。」というところ!

    幸せになるのは勝手ですが、もし私の好きな人がこれをやられてたら、私は発狂します。あきらか殺意を感じます。ホントむりです。やられた方もちょっと、って引く感じかもしれないし。触られたくない人もいるので、気をつけてください!

    バストアップの方法はyoutubeに動画上がってるのでそっちを見たらいいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/16(水) 22:20 |ID:359221

    お気持ちは分かりますが、バストアップ関連商品はどれも確実とは言い難いと思います。
    先日もてんちむというyoutuberが豊胸の事実を隠蔽してバストアップ商品を紹介(豊胸はしていない、商品のおかげで胸が大きくなったという旨の動画を多数上げていた)していたとして炎上していました。
    バストアップ商品というのは、結局はその程度のものなんだろうなと思います。
    炎上の件、良かったら調べてみてください。
    商品の購入について、少し冷静に考えられるようになるかと思います。

    ただ、姿勢を良くすることで胸が大きく見えるとか、実際のサイズは変わらないけど胸を大きく見せるブラなどはそれなりに効果があるように思うので、試してみる価値はあると思います。

    主さんは、女性のふわっとした胸などに魅力を感じるようですが、私はスラッとした手足に魅力を感じます。
    どこに魅力を感じるかは人それぞれです。
    主さんが魅力的だと感じる人が、主さんの体型を魅力的だと感じてくれれば、それで良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/16(水) 22:33 |ID:359232

    わたしも貧乳です。
    残念ながらサプリとか育乳ブラでは
    胸は大きくなりません。
    何の効果もなくてお金だけ払って騙されるだけです。
    膝の痛みに効くと宣伝しているグルコサミンやコンドロイチンなんかも医学的に根拠がなくて飲んでもたんぱく質やビタミンやミネラルとかで摂取されるだけで、それと同じで効果はないです。
    美容外科で手術するしかありません。
    手術してコンプレックスが無くなるならそれもいいと思います。
    わたしの彼女は胸が小さくても好きだと言ってくれてますが、わたしは豊胸手術がしたいなあっていつも思ってるので、なつさんの気持ちがめちゃめちゃわかります。
    手術するなら失敗のないようにしっかりと調べてからの方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/17(木) 0:00 |ID:359295

    こんにちは。なつさんはやや痩せ体型なのかなと思いましたので、サプリを飲むよりも脂質を取る方が断然いいと思います!

    一度体重を増やしてから、痩せていくと胸だけ残るらしいです。グラビア界あるあるだそうです。
    食べ物によって体のどこに脂肪が付きやすいかは変わってくるので、検索してみるといいと思います!
    友人におすすめされたのは、スタバの豆乳ラテです。

    (痩せる際は食事制限ではなく、運動で痩せた方がいいと思います。)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/17(木) 0:08 |ID:359304

    コンプレックスを無理にそのままでとは言いませんが、
    ほかの方も心配されているように、
    人の不安につけ込んだ不安商法に手を出してしまわぬよう気をつけてくださいね。

    私は知識がないので、やたらと「これが良いですよ!」とは言わないでおきます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/17(木) 13:18 |ID:359566

    痩せてるからじゃないかな?
    43キロ目指してみては?
    私は、どんどん太ってきて胸もソフトボール球くらいになってきました。
    私はボイなので、めちゃくちゃ要らない大きさです。 
    昨日も、彼女に私より大きくなってない?と言われ。
    ダイエットを涼しくなったらしようかなー。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/17(木) 17:08 |ID:359647

    身長153cm、体重40kgとの事ですが、まず体重がなさすぎます。
    その体重ならそもそも体に肉がついてないのでは?
    私も同じく貧乳で身長もそれくらいですが、47kgあった体重が40kgまで落ちたら上半身はあばらが浮いて胸周辺もかなり貧相になりましたよ。
    まず肉をつけるところからでしょうね。
    楽してなんとかしようとせず、健康的な食事をとって、美味しいお肉を食べましょう。
    肉をつけてからバストアップの筋トレをするのがいいと思います。
    体の基本が作れていない状態でサプリ・育乳ブラにいくらお金を出したって無駄ですし、手術をしても細すぎる体に人工的な膨らみは違和感が出ると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/17(木) 22:08 |ID:359805

    皆さん言ってますが、痩せすぎが1つの原因だと思います
    胸って脂肪の塊なんですよ、痩せてる人は貧乳の方多いですよね
    まず脂肪を蓄えてから大胸筋を鍛えることで少しは効果があるのではと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/17(木) 23:00 |ID:359858

    元Fがお答えします
    胸を大きくするには太ることです、これが全てです
    私は元々60kg台だったのですが、好きな人ができてダイエットを頑張りました。今は10kgちょっと痩せ、50kg台です。
    その結果F→Dになりました。
    体感ですがやっぱり胸は脂肪なので少なからず体脂肪率は影響するよなぁと思ってます

    スレ主さんは運動もされていたことがあり筋肉量も多いと思われるのですが、
    さらに体重も痩せてらっしゃるのでそれで胸があったらちょっと驚きです!笑
    私としてはスラッとしたスタイルの人にも憧れますし、実際痩せてからの方が着れるファッションが増えたので胸があることがいいことだけとは思いません
    それでも貧乳がどうしても嫌なのであれば太っちゃいましょう!では!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/19(土) 1:23 |ID:360376

    サプリとか育乳ブラはほとんど効果無いから、そこに高いお金を払うのはやめときなー!(経験者)
    でも、綺麗な形を保つ為ならナイトブラはいいと思う!

    結局、胸を大きくするなら豊胸が確実な方法になると思うよ。ていうかそれ以外は無理。サプリや育乳ブラにお金をかけるくらいなら、確実な方法をとったらいいと思う。
    自分の脂肪を注入するやつなら、比較的リーズナブルでダウンタイムも短いよ。劇的に大きくすることはできないけれど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 0:02 |ID:362850

    現段階では、皆さんおっしゃる通り、なつさんは痩せすぎなので、小さい胸も当たり前です。

    又、なつさんは「手術以外で」という事ですが、敢えてシリコン豊胸手術しても、せいぜい少しだけですよ。

    先ずは女性的魅惑あるぽっちゃりになりましょう。

    私は、Icupムチムチ体型です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 6:59 |ID:362991

    ちょっとみんなうまいこと言ってデブに誘導しないでよ。
    ポチャ→ホントはデブ

    私は手足、首が長いスラッとした子が好き
    そして貧乳さん好きですよ。
    大抵感度がいいからです。
    恥じらいがあるし。

    胸の大きい子はアラサー以降どんどん下がりアラフォーでは形も崩れてもはや愛眼の域を出ていきます。失礼つい本音が

    胸の大きさにこだわるのは男、FTMのイメージですね。
    胸にばっかり栄養がいった頭スッカラカンの子より、教養や常識のある子が好きです。
    ちなみに自分はいいとこいってCですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 9:26 |ID:364698

    お っ ぱ いを大きくするには他の人に激しく揉んでもらうのが一番です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 9:51 |ID:364701

    私は胸ない人が好きです、ぎゃくにでかい胸が当たるのが昔からこわいので、柔らかい胸をステータスと思えたことがないので、私みたいな好みもいるので大丈夫ですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/29(火) 21:34 |ID:366554

    若い頃は私も気になってたなー
    今はそんな私を好きでいてくれて10年たつなー
    今だけじゃないかな悩んでるのは?
    豊胸はやるもんじゃないよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい