フェムタチさんに好いてもらえるみため

なんでも相談恋愛相談フェムタチさんに好いてもらえるみため
フェムタチさんに好いてもらえるみため
  2020/9/23(水) 10:20



  • こんにちは、リバレズビアンです

    今更ですが、レズビアンの星を三周回って、やっぱりフェムに舵きり中のネコ出発のリバです。

    ボイネコ、フェムリバネコ、ボイリバタチ、で、やっぱりフェムリバに落ち着来こうとしています。

    これまで、少年系のボイさん、メイクする中性さん、メイクなしの中性さんとお付き合いしてきました。
    それでやっぱり、メイクするフェムタチさんが好みなんだと気がついて、今まで縁がなかったので、どういう感じなのかピンと来なくて、書き込みしてみました。

    私は目尻が上がっててしっかりした顔つきで、あんまりふわふわ系の女子らしい顔じゃないので、私みたいなタイプはもてないのかなあって、コンプレックスに思っています。

    背の高めのフェムタチさんの好み、ご存知の方いらっしゃったら、情報ください〜

    0

     

    フェムタチさんに好いてもらえるみため に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/23(水) 10:59 |ID:363055

    背の高めのフェムタチさんなんかたくさんいる!
    つまり人による!以上!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 12:08 |ID:363063

    メイクしっかりめ、フェムタチです。
    身長は普通より少し高い位ですが…。

    絶対これ!という好みのタイプはありませんが、しいて言えば中性〜ボーイッシュなネコさんが好きで、フェムさんは気が合えば…位です。
    周りのフェムタチでも同じような好みの方もいれば、フェム好きフェムさんもいますし、その中でも好みはバラバラなので一概にこれがモテるよとは言えないです。
    当たり前ですが。

    今まであなたがお付き合いしてきた方達にしても
    「こういうタイプの人はあなたのようなタイプが好き」
    とは決められません。

    ここで意見を聞いても、あなたが好きになった人のタイプが違えば意味がないと思いますし、あまり意味が無いと思いますよ。
    逆に好みと外れていても好きになることなんていくらでもありますし(少なくとも私はあります)、見た目が好みでも中身次第でナシだなと思うこともあります。

    コンプレックスな部分を肯定してほしい、という事ならば、上記に書いた通り人の好みは千差万別なのであなたのような見た目や性格の方を好きという方もいるかもしれませんし、いちいち気にする必要は無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 16:13 |ID:363128

    背は普通ですが、メイク有フェムタチです。
    ふわふわ系女子って例えば、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、井川遥さん、石原さとみさん、橋本環奈さんあたりかな
    そういう人達はとってもかわいいけど、なんか私は手応えないなと思ってしまう。でふわふわ系から裏切られたら、ショックが半端ないです笑 勝手に癒し系と認定しちゃってるんですかね…… 内面まで外見みたいにフワフワ癒し系か、分からないのにね。

    だから私は、しっかりした顔立ちの人の方が、好きです。キリッとしたきつめの方が、真面目に見えるし、誠実に見える。騙してない感じがする。しっかりしてる感じがする。ギャップ萌えしたいので、そういう人に甘えられたらたまらないし、そんな人が乱れていったら、きっとハマってしまう。
    それと服装も、崩さないでほしい。これはふわふわ系にも言えるけど、キチンとした服を崩していくのが楽しみなので。その楽しみは欲しいな、って思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 20:14 |ID:363222

    フェムタチです。私は背が168有りますが、好きなタイプは決まって背は自分より低くぽっちゃりで癒やしてくれる子だね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 20:14 |ID:363223

    フェムタチです。私は背が168有りますが、好きなタイプは決まって背は自分より低くぽっちゃりで癒やしてくれる子だね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 20:27 |ID:363233

    そんな事考えて無いでありのままの( -_・)??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 20:28 |ID:363236

    そんな事は考えないで!ありのままの( -_・)??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/23(水) 21:41 |ID:363267

    投稿者です、お返事です。
    皆さんお返事ありがとうございます、いろんな方のいろんな考えを聞かせてもらえて、
    思っていたより、たくさん考えを聞かせて頂けて、とても参考になりました!

    皆さんのコメントを読んで、
    あ、私は私がいいなって思う服装やヘアスタイルをして大丈夫なんだあーって思えました😊

    今まで、中性さんやボーイッシュさんから交際を申しこまれることが多くて、
    押しに押されて、付き合ってしまって、けどいろいろ合わなくて、結局別れてしまってきて、
    可愛いふわふわ系じゃないから、ボイさんや中性さんばかりでフェムさんに興味を持ってもらえなかったのかなとか、気が強く見えすぎてたのかな、とか思っていたので、皆さんのコメントを見て、少し、気持ちが軽くなりました。

    シャツやジーンズを着る時もあるし、カジュアルなワンピを着たい時や、カジュアルなキレイめを着たい時もあるので、私らしくおしゃれを楽しもうと思います!

    メイクもいまの自分のいいと思う、ナチュラルメイクにしようと思えました!( ´ ▽ ` )
    皆さん、お忙しい平日に、ありがとうございました😊

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/24(木) 2:46 |ID:363581

    縁がなくてピンと来ない人と付き合いたいの?
    あなた選り好みっていう言葉知ってる?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/24(木) 16:28 |ID:363747

    おっ!前向きでいいよー
    ポジティブ大丈夫です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/24(木) 16:32 |ID:363749

    可愛いのかブスなのかわからないけど
    何かもてるこなんだね~
    わからんけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい