小規模オフ会ありますか?

なんでも相談出会い小規模オフ会ありますか?
小規模オフ会ありますか?
  2020/9/25(金) 13:44

こんな状況なのでオフ会に行くのも躊躇ってますが、落ち着いたらまた行ってみようかなと考えてます。
ただ、20人以上のオフ会だと、ただただ軽い自己紹介をくるくるくるくる新しい人と話すたびにしていて正直疲れてしまいます。
仲良くなった人と二次会に行ってさらにいろんな話をするっていうのが流れなのかも知れませんが、一次会である程度話したいなと思っています。
10人規模である程度一人の人とゆっくり時間をかけて話ができるオフ会とか有れば教えてもらえますか。

0

 

小規模オフ会ありますか? に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2020/9/25(金) 21:31 |ID:364421

小規模なのって個人が主催してるのが多いイメージだから自分で開催した方が手っ取り早いかもね!

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい