同じ色

なんでも相談同じ色
同じ色
  2020/10/10(土) 22:41



  • 職場ですごく憧れている方がいます。その方はよく私が好きで身に付けている色、
    茶色が好きで例えば茶色のコートや、茶色のぺんや茶色の腕時計や茶色のキーホルダーですが、先日気がついたのはその方も茶色のぺんや茶色のキーホルダーや他のものでも茶色のものを身に付けているんです。偶然とも思えず、その様な方はなぜそうしているのか?どう思いますか?

    0

     

    同じ色 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/10(土) 22:50 |ID:371817

    茶色の物が好きな人は結構いると思いますよ?
    偶然でしかないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/10(土) 23:12 |ID:371837

    貴方が身に着けていたのを見てマネしたくなったとでも?ポジティブ解釈というかただの願望ですね。

    落ち着いた茶色はオフィスで使うのに適してますから、別に珍しくないような気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/11(日) 0:37 |ID:371907

    秋ですね。
    茶色だよ…??さすがに夢見すぎかと…(苦笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/11(日) 0:45 |ID:371913

    単に茶色が好きなんでしょう。
    流石にそれだけでエッ?私意識されてる?!と思うのは自意識過剰すぎるし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/11(日) 4:50 |ID:371985

    エッ正直ちょっと自意識過剰すぎて気持ち悪いですごめんなさい…。
    茶色の物なんてオフィスなら派手じゃなくて使いやすいし、私生活でもブラウン統一している人なんてめちゃくちゃ沢山いるじゃないですか。
    偶然以外の何物でもないです。

    好きな色が被るなんて当たり前にあると思います。
    ピンク好きさん、赤好きさん、青好きさん、黒好きさん…それぞれの色で統一〜なんて人、今までオフィス以外でも沢山出会ってきたことあるし、いちいち誰かの真似?とか意識?なんて考えたこともないです。

    私も紫で統一しがちですが、示し合わせてもいないのに似たような色になってしまう同僚さんいましたよ。
    お互い紫好きですよね笑、って話はしたり可愛いですよね〜とか盛り上がることはあれど、それで意識してるかも?なんてある訳ないですよ…。相手に失礼です。

    好きな色が被ったら、とかちょっと持ち物が被ったら「私意識されてる?」と妄想されるなんて困りますし、正直このままだと結構怖くてウザい人になっちゃいますよ。
    冷静になった方がいいかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/11(日) 18:33 |ID:372240

    偶然以外の何があるのか。茶色なんてスタンダードすぎる色じゃん。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/11(日) 19:37 |ID:372276

    相手の方も茶色が好きなんじゃないですかね。
    憧れているならとりあえず話しかけてみては。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい