好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方

なんでも相談恋愛相談好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方
好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方
  2020/11/13(金) 11:45



  • 片想いをしているアルバイト先の先輩と近々ごはんに行きます。相手の見た目は中性〜ボイで、ビアンだという噂は聞いたことがありますが、本当かはわかりません。私はバイセクシャルです。

    関係を発展させられたらなと思っていますが、もともと顔見知り程度の関係から突然仲良くなりたいと言ってごはんに誘った形なので、どう仲良くなっていけばいいか、また相手が同性愛者かどうか、脈があるかどうかの探りをどうするかで悩んでいます。相手にパートナーがいるかどうかも気になります。

    歳は恐らく7つくらいは相手方が上のアルバイト先のベテランで、業務内容がもろに同じなわけではないので、そもそも2人で食事に行くのも側からすれば不思議なくらいの間柄です。今までもまともに会話をしたのは3言くらいなので、誘われてきっと驚かれていると思います。仲介人を通して連絡先を聞いたのですが、わたしのことは認知してくれていたようで、話してみたいなんて嬉しいとは言って頂けたので、お食事自体は前向きに捉えてもらえていそうです。

    わたし自身、恋愛経験に乏しくこのような機会は初めてなのですごく楽しみである反面、慕ってくれている後輩どまりにならないか心配で、次に繋げることができるのか不安になっています。

    ぜひ、ここの掲示板の方々にお知恵を貸して頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

    0

     

    好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/13(金) 14:58 |ID:388020

    2人のご飯誘ってOK貰えてる時点で相手からは好印象に見えてるんだと思いますよ。
    「お付き合いしてる人とかいますか?」みたいにサラッと聞いてみるとこから始めたらいいのでは?「女性にもモテそうですよね!」みたいに持ち上げつつ探りを入れるとか。
    初対面でセクまで聞くのは難しいと思います。2,3回会って有る程度関係が深まるまで待つべきでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 15:11 |ID:388034

    まずは誘った勇気に自分で自分を褒めましょう♪

    いろいろ焦りすぎです(汗)
    最初からいろいろ聞き出そうとするのではなくて、
    今は楽しくおしゃべりできたらいいな~が一番ではないでしょうか。
    人間、何か聞きたいことがあると話している間もそれに気を取られて、
    肝心のコミュニケーション自体が上手く取れない可能性があります。
    そういうことは忘れて、いったん食事の場を楽しむことに専念しましょう。

    いつもこんな風に見ていました、そういう姿を見て仲良くなりたいと思ってお誘いしました等、
    誘った経緯とか3言くらいしか話したことないならバイト先でのこととか、
    まずはたわいない話をたくさんしましょうよ。
    楽しくしゃべっているうちに、プライベートな内容まで話せるようになったら聞けばいいんです。
    「同性愛者かどうか」、「相手にパートナーがいるか」って。
    浅いところも制覇できていないのに、最初から深いところ攻めようとしてはダメです。
    ましてや「脈があるかどうか」はさすがに焦りすぎでしょう。

    脈はこれから作るんです。順序はきちんと踏んで行きましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 4:28 |ID:390001

    ご飯ぐらい、男だろうが女だろうが、誰とでもいくだろう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい