彼女が既婚者でした

なんでも相談恋愛相談彼女が既婚者でした
彼女が既婚者でした
  2020/11/13(金) 12:11



  • ※身バレ防止のためフェイク入っていますが内容はほぼ同じです

    付き合って3ヶ月になります。
    彼女とは掲示板で知り合ってお会いし、気が合ったので発展しました。
    掲示板には「パートナー持ち、既婚者の方はご遠慮ください」と記載し、念のためやり取りの時にも聞いていましたが「フリー」だと答えられていました。

    しかし先日彼女から既婚者だと告げられました。
    その瞬間どんなに好きでも駄目なものは駄目ですし、そもそもとんでもない嘘をつかれていたことにビックリしてしまって別れを告げました。
    しかし彼女は「別れたくない」と。

    知っている連絡先は全てブロック/着拒して自然消滅を狙っていますが家に来られました。

    正直既婚者と付き合うことは出来ませんし、詐欺のようなことをしてきた彼女を今後信用することが出来ません。
    このままスッパリ縁を切りたいのですが引越しを検討するしかないでしょうか?

    彼女からは「別れたくない」「騙していてごめんなさい」ばかりで話が通じません。
    私は24歳、彼女は28歳(既婚ですが子供はいないらしい)です。

    頭おかしい人間のためにあんまりお金をかけたくありません……。

    0

     

    彼女が既婚者でした に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/13(金) 15:00 |ID:388021

    これは気の毒なパターンですね(汗)

    いろいろバレて困るのは彼女さんの方なので、
    「あなたがそういうことをするなら、私はあなたの家族に全て打ち明けるけどいいの?」
    と言ってやれば良いのではないでしょうか。

    確かにそんな人のために引っ越しするのは…ですね。
    ストーカー化して来たらどうにもこうにも逃げた方が良いのでしょうが、
    文章を見る限りではまだ様子を見ても良いのかな?と思います。
    おそらくそういう方ってすぐに新しい人を見つけるんじゃないかな…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 15:00 |ID:388022

    これは気の毒なパターンですね(汗)

    いろいろバレて困るのは彼女さんの方なので、
    「あなたがそういうことをするなら、私はあなたの家族に全て打ち明けるけどいいの?」
    と言ってやれば良いのではないでしょうか。

    確かにそんな人のために引っ越しするのは…ですね。
    ストーカー化して来たらどうにもこうにも逃げた方が良いのでしょうが、
    文章を見る限りではまだ様子を見ても良いのかな?と思います。
    おそらくそういう方ってすぐに新しい人を見つけるんじゃないかな…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 16:03 |ID:388052

    騙されてたんだから、慰謝料請求してやりなさい。

    自分のことばかり、考えてるやつだから、言ったとたんに豹変するかもだけど。

    そのときは、警察に相談してもいいと思うよ。

    既婚者の癖に不定行為が、どういうものか、知らないとしたら、ただの馬鹿者だからね。痛い目みせてしまったほうがいいよ。

    ほんと、人間として最低なやつだね。
    そのひと!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 17:51 |ID:388079

    確かに彼女さんのやった事は、あなたをすごく傷つける行動だったと思います。
    お気持ちお察しします。

    ただ、少し疑問に思ったのは
    本当に彼女さんが最低な人間なのであれば、なぜ彼女さんは自ら既婚者だとバラしたのでしょう⁇
    本当にクズ人間ならば自分からバラすなんてしないはずです。
    少なからず彼女さんにも純粋さというか罪悪感があったのではないでしょうか。

    決して彼女さんを弁護するつもりはありませんが、一度そこらへんの話を聞いてみるのはどうでしょう⁇

    とはいえ、一度裏切られたことは許せないと思いますし、話し聞いても無駄と言うのかなと思ったりもします。
    そしてまた信じると言うのも難しいと思います。
    本当に嫌なら皆さんの言うように警察や引っ越しの手段しかないと思いました。

    ただ一つ思ったのは、
    彼女さんは貴方のことが本当に大好きだったんだと思います。

    確かに最初の入りはフリーだと嘘を付いて、ふしだらだったかもしれませんが、
    徐々に徐々にあなたに本気になっていき自ら既婚者だとバラらと言う自爆行為に至ったのかなと。

    勝手にべらべら語ってすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 18:09 |ID:388084

    わたしは独身だけど、もう既婚者叩きはいいよ。

    上の人、過剰反応しすぎ。炎上目的だろうけど。
    ネットでかじった知恵であおるの、みっともない。
    中途半端な知恵づけが、一番タチ悪い。

    現状でできるとしたら、まずは、話し合いを。
    第三者を加えた話し合いを、お勧めします。
    信用できる方は、いますか?
    お相手が既婚者の場合、家族に知られるのを恐れて、第三者介入を告げただけで諦める方もいますよ。

    先々のことは、その都度考えましょう。
    話し合って下さいね。
    先走らないようにね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 18:10 |ID:388085

    上の方、って、通りすがりさんのことを指しました。
    失礼

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 19:02 |ID:388112

    まだ若いお二人なのに残念です。
    彼女さんも結婚して此れから子供を産むかもなのに!相手が悪かったですね。
    貴方は逃げる必要は有りません。まずは二人で話し、良知が開かなかったら三人で話し合って下さり。結構スムーズに行くかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 20:28 |ID:388158

    通りすがりです。煽っているわけではなく、事実をのべたまでです。

    どんだけ、主さんが、傷ついてるか考えたら、こう答えることがいいだろうと思います。

    本当にお相手が誠実な人なら、最初から騙すことなどしません。

    なんで、なにも言わないで騙して、関係を持った人をかばうのか???
    疑問です。

    第三者を交えて、話すのには、賛成です。
    しつこい人なら、慰謝料を要求してもいいという考えのもとに発言しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/14(土) 0:43 |ID:388387

    自然消滅狙っていたということで、相手はあなたを心配して家まで来た可能性も否定できないのではないかと思われます。そもそも、相手も遊びで本気でないなら既婚を隠して遊ぶのではないでしょうか。
    もしはっきりともう会わないと告げたのに家まで来たのであれば、次家に来たり連絡してきたら警察に通報すると警告し、それでも来たら警察に通報すればよろしい。
    相手の方が頭がおかしいと思われるなら、はっきりとそう思っていることを相手に伝えてみたらどうでしょうか。
    今度誰かとお付き合いするとき、独身の方がよいのであれば、独身証明の提示を求めてはどうでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/14(土) 2:25 |ID:388439

    既婚者が隠して付き合うってのは、詐欺師的な人間なんで、相手家族へ開示なり慰謝料請求してもいいかもね。

    既婚が既婚と打ち明けた事に同情論的な意見があるけど、そこは主さんの判断として、どの道どう足掻こうが付き合わないんだし話は聞かなくていいんじゃない。聞いてどうするの?

    誰だって意見の食い違いや、誤解で喧嘩になる事もあるけど、そういうレベルの話ではない。

    異性間に例えれば、男性既婚者が独身って偽って、独身女性と付き合った。何か同情するトコあるのか⁈

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 2:40 |ID:388978

    なんだか似たような相談が多いですね。
    相手は別の方の相談と同じ人ではないですか?
    私はよく募集かけてますが既婚者からきた事はありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/19(木) 14:12 |ID:391142

    ある程度付き合っていれば
    分からないのかなぁー
    自身は分かったので面倒臭くなるから
    即ブロックしました。そうゆう人とは無理なので気持ちを入れ替えて今に至ります。後悔より早く気付いて良かったと思ったよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/20(金) 0:29 |ID:391434

    既婚、既婚って、うるさいよな。このネタはうんざりだからやめろ。同じ奴がこのネタで何度も投稿してるんじゃないの。何度もうじうじウジ虫みたいに粘着質に湧くな。他人のことはほっといて、早く固定のパートナーを探せ。

    だいたい、カムしたなら、会わなきゃいいだけじゃんか。

    レズビアンの多くは簡単に掲示板とかで軽い気持ちで連絡とりって、簡単にまた開いたり開かれたりしすぎ。貞操観念なさすぎ。しかも直ぐ別れ、直ぐ新しいのと引っ付いて、どんだけ倫理観底辺なんだ。
    もっと貞操を守って、パートナーシップを役所で登録してから、深い付き合いをしましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/20(金) 0:29 |ID:391435

    既婚、既婚って、うるさいよな。このネタはうんざりだからやめろ。同じ奴がこのネタで何度も投稿してるんじゃないの。何度もうじうじウジ虫みたいに粘着質に湧くな。他人のことはほっといて、早く固定のパートナーを探せ。

    だいたい、カムしたなら、会わなきゃいいだけじゃんか。

    レズビアンの多くは簡単に掲示板とかで軽い気持ちで連絡とりって、簡単にまた開いたり開かれたりしすぎ。貞操観念なさすぎ。しかも直ぐ別れ、直ぐ新しいのと引っ付いて、どんだけ倫理観底辺なんだ。
    もっと貞操を守って、パートナーシップを役所で登録してから、深い付き合いをしましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/20(金) 14:00 |ID:391594

    普通に警察や弁護士案件でびっくりしたわ。掲示板に相談する案件じゃないと思う。良くてストーキング。悪くて後ろから刺される。危機感持った方がいい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/22(日) 0:42 |ID:392490

    粘着子持ち主婦レズに雑談掲示板で絡まれて、恐怖を感じています。

    何か書くごとに無職だの被せてるだのある事ない事はげしく誹謗中傷され、怖くてたまりません。

    たぶん、その主婦が固執する子と私の仲に訳の分からない嫉妬を燃やしてるようで、、、もはや、リアルでも危険を感じるレベルです…

    もしかして、この質問スレと同人物かもしれません……
    本当に、辞めてほしいです。通報したい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/22(日) 18:21 |ID:392799

    ↑上の奴、主婦レズとかいってたたく未婚レズも糞だよな。主婦とか未婚とか関係なしに、ヤバい奴はヤバいから。リアルで危険感じるなら、警察行け。全く嘘っぽい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/22(日) 20:54 |ID:392870

    これ作り話?
    これの逆なら知ってるけどね。独身レズが既婚者にストーカした例。レズ版の危険な情事。コわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/23(月) 3:31 |ID:393150

    まずお別れしたという証拠を得るため、メッセージであなたとは別れました。これ以上連絡をよこさないでください。家にも来ないでください。とラインを送りましょう。
    これを送っても何度もメッセージや家に来たら、メッセージのやりとりをシュクショして警察に行きましょう。しっかりと証拠をえましょう。
    証拠をゲットしたら、あなたに対しての嫌がらせ行為、ストーカー規制法で警察が相手に警告をします。またあなたの住居を警察が巡回してくれます。
    この警告を相手が破ったら逮捕となります。

    自分の身はしっかり守りましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/23(月) 13:33 |ID:393239

    やめた方が良いよ。
    私は経験者です。
    既婚者との付き合いは、時間とお金の無駄になります。
    自分の明るい未来の為に、冷静に判断してくださいね。

    相手があなたのことを本当に考えてくれるのなら…普通に距離をとってくれるはず…
    そうじゃなければ、自分のことしか考えてない。
    それが。私の結論でした。
    やっと、終わって、私は自由になりました。
    なさんも、1日も早く、自由になれますような…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい