ネットで出会った子への告白のタイミング

なんでも相談恋愛相談ネットで出会った子への告白のタイミング
ネットで出会った子への告白のタイミング
  2020/11/14(土) 19:44



  • 初めまして、現在学生のフェムリバです。

    ネットで出会った1つ年上のボイリバさんに一目惚れしました。
    その子とは住んでる場所がとても近く趣味も似ていたのですぐに仲良くなれ、通話をしたり二週間後には映画を見に行く約束もしました。

    私は彼女に告白しようと思っています。ですが映画を見に行く予定より前に告白するか予定当日に告白するかで迷っています。どちらがいいと思いますか??

    分かりずらい文章で申し訳ないです。もしよろしければ回答して頂けると有難いです。よろしくお願いいたします。

    0

     

    ネットで出会った子への告白のタイミング に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/14(土) 19:58 |ID:388767

    映画当日がいいのではないでしょうか?
    楽しい思い出作りからが、ベストだと思います(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 8:02 |ID:389014

    当日が、お相手様も嬉しいかも。
    顔をみて、主様も言えますしね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/16(月) 7:35 |ID:389579

    一度も会わずして告白されても相手は困惑するでしょうか?
    まだ気が合う人、外見話し方が好ましい人の段階です。
    会って話して直接知り合って、それからもう一度考えて好意を持ったなら告白したほうが失敗は少ないと思います。
    私個人の決め手では相手の手に触れたいかな?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/16(月) 14:41 |ID:389676

    一目惚れは素敵だなとは思います。
    ですが、個人的にはもう少し会ったりして時間を共有してから告白しても良いのかな?っては思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/16(月) 15:09 |ID:389689

    せっかくなら会ったときにしたら良いんじゃないかと。
    でも、その日が初めて会う日なのでしょうか?
    会いやすい環境にいるなら、ほかの方も言うように焦って告白せずとも
    さらに仲良くなってからでも良いのかなぁと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 18:24 |ID:390190

    何事も焦りは禁物です。言ってしまって後悔するよりもう少し相手さんの主さんへの気持ちが確かな物になってからでも遅くは無いと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい