知り合ってから告白までの期間

なんでも相談恋愛相談知り合ってから告白までの期間
知り合ってから告白までの期間
  2020/11/14(土) 21:24



  • セクマイのチャットで知り合ってまだ1ヶ月未満の人を好きになってしまいました。
    私は18、相手は11歳上です。
    電話は何度か、デートは一度だけしました。

    ・相手のタイプにある程度当てはまっている
    ・食べているものを一口くれた
    ・話していて安心すると言ってくれた

    上記のことから少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、正直お互いのことを深くは知れていないと思うし告白はまだ早いでしょうか…
    みなさんはまだ関係が浅い人に告白されたらどう思いますか?

    0

     

    知り合ってから告白までの期間 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/14(土) 22:52 |ID:388892

    相手の年齢考えたら、優しくて当たり前よ🎵
    まだまだ、判断するには早すぎる‼️

    告白は、自由だけど、時間をかけて仲良くなるのがいいよ。

    あなたの年齢だと、焦りがちですが、2年くらい待ってもいいかもよ。
    お相手に好意がありますだけ、先に伝えて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/14(土) 22:56 |ID:388897

    18歳と29歳かぁ…。
    大丈夫かな、ちょっと心配です。

    もうちょっと相手のことを知ってからが良いですよ。
    早まらないで。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 0:04 |ID:388935

    たぶんそのお相手さん?とほぼ同い年のビアンですが…18歳の子はまず恋愛対象にはならないです。いくらなんでも子どもすぎる。万一告白されても逆に申し訳なくなります。こんな若い子を本気にさせてしまったのかと。まあ自分だったらそもそも会うこともしないと思いますけどね。一応それなりの大人なので。

    主さんは同性だから警戒してないのかもしれませんが、男女に置き換えて考えてください。まず10代の子に手を出すアラサーはロクなもんじゃないですよ。
    18歳の主さんからしたら大人で優しい人に見えるのかもしれませんが、そりゃ仕事でもない限り10代の子にきつく当たったりはしませんよ。ほんとに信頼できる人なのか、冷静に考えてみてほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい