今まで付き合った人数・最長で何年続いたか

なんでも相談恋愛相談今まで付き合った人数・最長で何年続いたか
今まで付き合った人数・最長で何年続いたか
  2020/11/29(日) 10:11



  • なんとなく気になったので。
    皆さんは今まで何人の女性と付き合って、一番長い人でどれくらい続きましたか?
    ①年齢(20代、30代など)
    ②付き合った人数
    ③一番長く続いた人との交際期間

    ※バイの方へ: 男性との交際経験は含めないで答えてください。

    0

     

    今まで付き合った人数・最長で何年続いたか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/29(日) 13:18 |ID:395740

    それ聞いてどうするの?
    人それぞれだと思うんだけど。
    相談の場で聞くことじゃないと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 17:46 |ID:395805

    ガチレズ掲示板というかレズビアンの方って怒りっぽくて怖いですね。ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 18:04 |ID:395810

    一応回答しますが、次からは雑談の方でお願いしますね。

    バイセクシャル
    1.30代
    2.1人
    3.1年半

    基本男性だろうが女性だろうが恋愛感情がわいてこないので、恋愛にあまり縁がないんだと思ってます。好きって感情が分かりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 21:09 |ID:395865

    主さんて、被害者意識の強い方なんでしょうね。
    通りすがりさん、別に怒った回答には見えませんが。
    雑談でやるべき事を相談でする事ではないという意見はまっとうだと私も思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/30(月) 16:48 |ID:396130

    そだねー
    一回目、10年、2回目、9年です。
    それがどうかした?重要?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい