胸をいじられると

なんでも相談その他胸をいじられると
胸をいじられると
  2020/12/4(金) 17:01



  • 直球な質問で申し訳ないのですが、乳/首をいじられると気分が悪くなるって方いますか?

    そこまで強くされている訳でもないのに、乳/首を触られると5分も経たないうちに吐き気のようなものが込み上げてきます。
    自分でやっても彼女にされても必ずなります。

    友人に聞けるような話でもないし、他にこういう方いるのかな、と疑問に思い質問させて頂きました。

    0

     

    胸をいじられると に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/4(金) 17:17 |ID:397794

    もしかすると、子宮が反応して、動くので、気持ち悪くなるのではないでしょうか?

    妊娠中の人など、胸を触るのもセをする時、子宮が動くので、注意してくださいと、書いてあるので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 17:29 |ID:397801

    「不快性射乳反射(別名D-MER)」では?一度調べてみてください。

    ちなみに私も似た症状があり大浴場やプールで切ない気持ちになりがちです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 17:40 |ID:397805

    お二人ともご回答ありがとうございます。
    早速不快性射乳反射について検索してみたのですが、出産後や授乳中に起こる感覚とありました。
    私は出産の経験も予定も全くないのですが、普通の女性でも起こることなんでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 17:40 |ID:397806

    お二人ともご回答ありがとうございます。
    早速不快性射乳反射について検索してみたのですが、出産後や授乳中に起こる感覚とありました。
    私は出産の経験も予定も全くないのですが、普通の女性でも起こることなんでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 18:09 |ID:397813

    取りあえず、胸を触ると子宮が動くということなので、妊娠、出産していなくても起きる可能性はあります。取りあえず、産婦人科に行って相談してみたほうが安心すると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/9(水) 17:04 |ID:399709

    違うかな、と思って書き込みませんでしたが…、
    痩せ気味なのに、高校の頃マラソンなどで胸が揺れると、気持ち悪くなり痛みもありました。
    フェムリバなんですが触れられると不快です。
    違う場所に誘導します。
    バリタチで脱がない人もいるくらいだし、私もタチよりだからかなぁと思っていました。
    この質問は初めて聞きましたが、そういう人もいるのかとちょっと安心しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/9(水) 20:50 |ID:399794

    主さん以外に答えてしまって、申し訳ございません‼️

    Myさんの場合、乳腺が張ってしまって、そういう現象ということもありますよ。

    その状態、生理近くとかではないでしょうか?

    揺れても、触られても、ものが当たっても、痛いし‼️気持ち悪くなります。

    また、乳腺異常という、コロコロ動く良性の腫瘍ものできる可能性があるので、胸の触診しながら、様子みたほうがいいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 10:34 |ID:400045

    通りすがりさん、ありがとうございます。
    そういうことあるんですね。
    まずは自分で触診とかして生理との関係も、
    チェックしてみます。
    様子によってはエコーとか受けてみますね。
    本当に本当にありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい