彼女の浮気

なんでも相談恋人関係彼女の浮気
彼女の浮気
  2020/12/8(火) 12:13



  • 付き合い始めて間もないのに
    彼女が浮気をしていました

    日曜日の夜、何度LINEしても既読すら付かず、既読が付いたのが1時過ぎ
    翌朝LINEが来て
    昨日は職場の入所者が亡くなって、夜中まで対応していたから、職場の人とスパに行ってそのまま仮眠を取って施設に戻ってきた
    なかなか連絡出来なくてごめんね

    スパってお風呂ですよ!
    他の女の人と一緒にお風呂行くなんて、私には裏切り以外の何物でもありません

    しかも、その中には彼女と仲の良いバイセクの人も居るんです

    彼女は浮気じゃないし、私の考え方がおかしいと言います

    何故私が責められるのかもわからないし、その後からLINEの返信も全く来なくなって困っています

    0

     

    彼女の浮気 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/11(金) 9:20 |ID:400500

    価値観相違で譲れないんだから、彼女も合わしてられない。
    もう話し合う事なくね⁈

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/11(金) 13:20 |ID:400543

    彼女さんの方が貴方との付き合いに疲れているでしょう。学生さんだからね~
    言った処で呆れて居る感じがしますね。
    学生さんと社会人とでは全て合わないですよ。自身も学生で相手は社会人だったけどやっぱり主さんと同じでしたよ。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/11(金) 19:54 |ID:400760

    レズだからね、嫌な気持ち分かるよ、仕事の流れみたいなのだから全然そういうのじゃないよって優しく歩み寄ってくれる人もいると思うから、合わない人とは自然消滅でいいんじゃないかな。
    束縛も可愛いなと思って宥められる余裕のある人もいるよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/11(金) 20:21 |ID:400768

    主さんの今の気持ちのままで生き抜くのも良いと思います。自分に厳しく人にも厳しくと言った考え方です。同じ様な性格、価値観が同じと言う事です。と言う事は学生さんと付き合ってみたらいかがでしょうか。社会人は難しいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/11(金) 20:21 |ID:400769

    主さんの今の気持ちのままで生き抜くのも良いと思います。自分に厳しく人にも厳しくと言った考え方です。同じ様な性格、価値観が同じと言う事です。と言う事は学生さんと付き合ってみたらいかがでしょうか。社会人は難しいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/11(金) 22:14 |ID:400826

    めちゃくちゃ主さん叩かれてますが、付き合い初めて間もないからこそ不安になるだろうし、好きだからこそ嫌って気持ちが強く出ちゃうのは私は仕方が無いと思うんですけどね。ちょっと強く言いすぎなような…。
    でも、お風呂に一緒に行ってただけで浮気にはならないですけど。
    逆に主さんが仲の良い友達と出かけていたとして、それが彼女さんから浮気だなんだと言われたら同じ対応しちゃいません?それと一緒ですよ。
    しかもお風呂とか温泉なら同性の方と一緒に入ることなんかざらにありますしね。
    主さんも少し冷静になって考えて見てください。
    折角恋人になれたのに、相手の気持ちもわかってあげないと駄目です。今回の件は彼女さんは悪くないと思いますし、もしこれからも恋人でいたいのなら主さんからごめんのLINEとか入れた方いいのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/11(金) 22:21 |ID:400828

    私の恋人だった彼女も主さんみたいな感じの人でした。
    自分が仕事から遅く帰ってもお疲れも無くて、なんなら浮気してたのか?と言われたりしてたので重なってしまいました。
    主さんは学生さんなのかもしれませんが、社会人って思っているより大変ですよ?浮気だ、別れる別れない、話し合云々とかじゃなくて、彼女さんに労いの一つや二つかけれてますか?
    彼女さんにそんな言葉かけて申し訳ないって気持ちを持ってもらいたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/12(土) 1:21 |ID:400947

    彼女さん、めちゃくちゃ真面目で誠実な人じゃないですか。
    仕事で一大事がおきて、なんとか終わらせ、クタクタになって終電もなく、寝る場所も休む場所もなく、仕方なくスパで仮眠。疲れを少しでもとり清潔であるためにお風呂に入り、仕事に戻ってそのまままた働くのですよ?
    疲れてる中で合間をぬって、あなたに遅くなった理由を話して…なのに、あなたは他人に裸を見せるなんて浮気だ!裏切りだ!!責めるだけで曲げない
    彼女さんは深く傷ついているでしょうし、何を言っても理解されない、話すだけ無駄なことだと悟っての音信不通でしょう。
    あなたは自分の主張が通らないと気が済まないのですよね?自分が間違っているとは僅かも感じていないのですよね?
    でしたら答えは簡単です。可哀想な彼女さんのために、そのまま別れてあげてください。
    あなたが社会人になり、同じ状況になった時、自分の未熟さを愚かさを思い出すことでしょう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい