あの子の事で頭がいっぱい

なんでも相談恋愛相談あの子の事で頭がいっぱい
あの子の事で頭がいっぱい
  2020/12/29(火) 0:21



  • 13歳レズビアンです。

    初恋は、5歳の時。当時中学生の女のいとこに恋しました。
    2回目、11歳の時。同じクラスの12歳の女の子に恋しました。
    3回目、12歳の時。部活の14歳の女の先輩に恋しました。たったの2ヶ月間です。
    4回目、12歳の時。部活の顧問の女の先生に好意を抱きました。(これは恋かわからない)
    5回目、12歳から13歳(今)。体育の女の先生に恋しました。1年と2ヶ月です。

    保健の教科書にはこう書いてあります。

    思春期には、異性に興味が出てきます。と。
    私はビアンなので、思春期には同性に興味が出てきたって感じで5回も恋しているって事だと思っています。

    体育の先生は私にツンデレなんですよ。(語彙力)
            ⇧
    友達が声を揃えて言うこと。

    そんな先生の事で私の頭はいっぱいです。
    恋愛の話を友達に振られる時、
    「私は、◯◯先生を彼女にしたいわw」
    とか言って誤魔化しています。

    その先生にテスト100点とってねって言われたら本当に取れました。

    その先生のためなら、頑張れます。苦手な事でも。

    先日その先生に手作りのクリスマスプレゼントを渡しました。
    その時の先生の笑顔、忘れません。

    これってかなり激しい恋愛ですか、それとも先生に都合の良いように使われているだけですか?
    それとももっとほかのことだと思いますか?

    皆さんの意見を聞かせてください。

    0

     

    あの子の事で頭がいっぱい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/29(火) 0:59 |ID:408339

    激しい恋愛でもありません。
    思春期そのものだと思います。

    先生はあなたのことを都合良く使っていません。
    あなたが一方的に恋をしている、ただそれだけです。
    先生はあなたのことを可愛いなぁくらいには思ってると思いますが。

    あなたは恋愛体質で、惚れやすい。
    今は先生。
    残念ながら先生との恋は実りません。
    片想いを続けて、もう少し大きくなったら
    次の現実的な恋をするでしょう。
    それが激しい恋愛になることを祈ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/29(火) 1:50 |ID:408369

    頭の回転が早そうですね。

    主さんは、本当に、他の同年代の人より、育ちが早いのかも。

    時系列で、そこまで、自分を分析出来るとは、驚くばかりです。

    世間は、一般的な年齢相応の考え方で、主さんをそのモノサシで、測る人が、多いのです。主さん的には、反発することが、多いと思います。

    20歳過ぎるまでは、子供扱いされますから、それを過ぎるまでは、我慢して。

    なんでかと言うと、周りの大人が、お相手が成人してないと、犯罪行為になってしまうからです。

    お相手を犯罪者にはしたくないでしょ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/29(火) 5:31 |ID:408399

    いいね!
    恋する原動力でテストで100点!めっちゃいいじゃない〜。

    特別激しいわけでも良いように扱われているわけでもないと思う。
    でも、いろんな人を好きになれる主さんにはこれからもっと好きだと思える、思ってくれる人と出会えるはず。
    だから恋をこれからも楽しんで♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/29(火) 21:14 |ID:408664

    ✉︎回答してくれた皆さん

    適切なアドバイス、意見、お褒めの言葉ありがとうございます。

    まだ13歳。今は人生100年時代というように、まだまだたくさんの人を好きになれると言うことを皆さんからも学ぶことができました。

    これから現実的な恋が待っている。
    それまでは、体育の先生の事を好きになったままで居ようと思います!

    本当にありがとうございます♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい