男が存在している意味はあるの?

なんでも相談人生相談男が存在している意味はあるの?
男が存在している意味はあるの?
  2020/12/30(水) 22:06



  • こんにちは。
    私は男が大嫌いです。
    早く滅んでほしいと思っています。
    なぜなら、女より性格が悪くて、頭が悪くて、話す言葉もすべて汚らしいからです。
    男が経済面で役立つシーンは、重労働か国防くらいだろうなと思います。
    人間だと思っていません。
    なぜなら、日本の主要な凶悪犯罪を起こしたのは(女子高生コンクリート詰め事件、秋葉原通り魔、地下鉄サリン事件…)ほとんどというか全員男だからです。
    日本の中世に人を殺しまくっていたのも男の武将です。
    日本中の女性差別も男がやっています。
    私が私生活で触れた男も、まともなやつがいません。
    私はなまじ容姿が綺麗なので、セクハラまがいの言動をかける者ばかりでした。
    一言も話していなくてもセクハラしてくる男ばかりです。
    私は実害をこうむって、こういう考え方になりました。
    男は繊細なんてウソウソ!です。

    0

     

    男が存在している意味はあるの? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/30(水) 22:09 |ID:409264

    こういう人って男の部分を女性に置き換えたら発狂するんですよね。
    性別やカテゴリーで括らないと何かを判断できない人って知能指数が低い傾向にあるらしいですよ。
    もう少し視野を広げるというか、小学校でこころの教科書を読み直してみては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/30(水) 23:17 |ID:409333

    あなたのお父さんが聞いたら悲しむと思うよ
    そういう人じゃないでしょう??

    同じ男というカテゴリに入れて、父親や兄弟すら蔑んでんの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/30(水) 23:18 |ID:409335

    辛い思いをされたんでしょう。
    お父様にも何かされたんですか?

    ただちょっと主様差別的かなーと…
    女の友情は薄いとか、女であることを理由にあれこれ言われたら傷付きませんか?

    これは相談ではないので、愚痴?になるならネットに残さず誰か他の人にたくさん話を聞いてもらうといいかもしれません。カウンセリングとかどうでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/30(水) 23:59 |ID:409376

    頭悪すぎ。
    自己中以外の何物でもないね。
    女性差別?
    性別で差別してんのは主さんでしょ?
    笑えるな…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 0:14 |ID:409395

    ごめん、私も主さんとほぼ同じ考えです。
    男が、男が得をするために作った世界に私たち女性は生きていると思う。
    話すと長くなるのでここでは話さないが、例えば「伝統」とか綺麗事言っちゃって、結局は自分たちの欲求を満たすために作ったものでしょ。でもこんなこと口先で言っているだけでは何も始まらないし解決しないんだよね。そこは主さん、冷静になってみようね。大丈夫、私は同じ意見なので。他にも大勢このように考える女性いますよ。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 0:27 |ID:409406

    あ、書き忘れていたけど。
    男が凶悪事件を起こす件について。
    男は良くも悪くも極端な生き物です。変な例だけど、テストの点数で言えば100点か0点か。一方、女性は平均に集まっている生き物です。テストの点数で言えば50点。かなり極端な例だけど。なので、男っていう生き物は良いやつはすっごく良い(頭のキレもノーベル賞もの!)でも悪いやつは本当にクズ以下(犯罪者)。けど女性は生物学上良くも悪くも平均程度なのです。あ、もちろん例外もいますけどね。なので犯罪をおこすやつは男の中で悪い方に傾いてしまった個体ですよ多分。まあ教育とか環境とか生い立ちとかが影響したんでしょう。ちなみに私はそういう奴は死刑でよろしいと思っている。ただでさえ人口が増え過ぎているこの世界、限りある資源を使うな!

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 0:27 |ID:409407

    あ、書き忘れていたけど。
    男が凶悪事件を起こす件について。
    男は良くも悪くも極端な生き物です。変な例だけど、テストの点数で言えば100点か0点か。一方、女性は平均に集まっている生き物です。テストの点数で言えば50点。かなり極端な例だけど。なので、男っていう生き物は良いやつはすっごく良い(頭のキレもノーベル賞もの!)でも悪いやつは本当にクズ以下(犯罪者)。けど女性は生物学上良くも悪くも平均程度なのです。あ、もちろん例外もいますけどね。なので犯罪をおこすやつは男の中で悪い方に傾いてしまった個体ですよ多分。まあ教育とか環境とか生い立ちとかが影響したんでしょう。ちなみに私はそういう奴は死刑でよろしいと思っている。ただでさえ人口が増え過ぎているこの世界、限りある資源を使うな!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 0:36 |ID:409417

    で?主さんはここに書いて何を求めてんの?共感?悩みというかただの愚痴じゃない?というか女性差別って発言してらっしゃいますが、それを言うなら主さんがここで話してる内容も差別的な発言してると思ったんですがそこの所はどうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 2:14 |ID:409473

    男の人がいなければ、あなたも存在していないのにねぇ???

    不思議なこと言う人もいたもんだねぇ

    遺伝子から、学んでみたら、どうでしょうか?

    たいした違いはないからね、人間という生物なだけだから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 12:27 |ID:409768

    だけど色んな人居るんだね!
    まだ若いのかな?それとも屈折して生きているのかなぁ~
    文書にしてもバラバラで何が言いたいのか分からない。ただの愚痴に過ぎない!何か嫌な事でもあった?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 13:23 |ID:409783

    確かにそうですよね、仰る気持ちはわかります。私も少しそう言う気持ちもあるので
    ただ、これは立派な男性差別になりませんか?
    確かに中にはひどい男性もいますが、そんな人ばかりじゃないので大丈夫ですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 23:37 |ID:410106

    そういう気持ち、よく分かります。
    某スレッドもなくなってしまったようですし。経緯は分かりかねますが。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/1(金) 20:39 |ID:410402

    説明が遅くてごめんなさい。
    私、性犯/◯被害と痴◯/被◯害にあった事があるんです。
    カウンセリングのこと話してくれた方、ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 1:03 |ID:410554

    こんにちは。
    私は女が大嫌いです。
    早く滅んでほしいと思っています。
    なぜなら、男より性格が悪くて、頭が悪くて、話す言葉もすべて汚らしいからです。
    女が経済面で役立つシーンは、重労働か国防くらいだろうなと思います。
    人間だと思っていません。
    なぜなら、日本の主要な凶悪犯罪を起こしたのは(女子高生コンクリート詰め事件、秋葉原通り魔、地下鉄サリン事件…)ほとんどというか全員女だからです。
    日本の中世に人を殺しまくっていたのも女の武将です。
    日本中の男性差別も女がやっています。
    私が私生活で触れた女も、まともなやつがいません。
    私はなまじ容姿が綺麗なので、セクハラまがいの言動をかける者ばかりでした。
    一言も話していなくてもセクハラしてくる女ばかりです。
    私は実害をこうむって、こういう考え方になりました。
    女は繊細なんてウソウソ!です。

    逆にしてみましたがどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 8:47 |ID:412122

    細かい話しは置いといて、
    男性が居ないと言う事は女性もいないですよね?
    自分も否定していると言う解釈になります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 9:41 |ID:412136

    あー、スッキリした、わらいました。代わりに言ってくれて、ありがとう!

    世界中の大統領がレズビアンになったら、精子をドラッグストアでコンドー⚪︎コーナーに並ぶようにしたいですよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 9:51 |ID:412139

    加えて、みんなのコメント見たけど、ひどいね。
    これを差別とかいう人は、相当レベル低いよね、頭悪いのはあなたたちだよ。
    なんのための大学行ったの?社会学、女性学、フェミニズムやり直してから、全員ガチレズ名乗りな!
    差別でもなんでもないよ、こんなの国際社会じゃ当たり前レベルのフェミニストのスピーチ、叫びじゃん!

    これをまずは一緒に笑える女が増えない限り、日本の女性差別はまだまだ続くと思う。

    もっと、女性の歴史、学びなよ、あんたたち、わたしらが、いまある程度性被害に遭わないで生きられる歴史がある前に、女たちがどんな目にあってきたか。
    そして、いざという時、どれだけ私たちが不利なのか、

    女が女を悪く言う、あたし一番嫌いなんだよそういう「状況が」
    わかってない女を責めるつもりはない、けど、学んで、理解しなよ。わかってない女とはやりたくないんだよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 10:50 |ID:412155

    家畜人ヤプーという小説を思い出しました。
    未来の世界では男女の立場が入れ替わってるんですよ。
    結婚したら男が女の姓を名乗って、男がお化粧してドレスを着て、男が武芸をたしなむと「おてんば」と言われ、帝位も女系の女子が継ぎ、政治も女の仕事で、女の浮気はある程度許容されます。素晴らしい。
    ただ白色人種のみが人間と認められ、黒人は半人間の奴/隷、日本人は邪蛮(ジャバン)のヤプーと呼ばれて家具や便器に改造されてますが、、
    なかなか面白いので気になった方は読んでみましょう。気持ち悪いのが苦手な方はやめた方がいいですね。

    私も女性は好きで男性は好きじゃないというか嫌いですが、滅べとは思いません。
    男性にも良い人はいるし女性にもカスはいるからです。
    男女ともに善人だけが生き残って他は滅べとは思いますが、、とんでもない理想論ですね。
    家畜人ヤプーのように男女の立場が入れ替われとも思いません。
    平等になってほしいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 23:23 |ID:412967

    こんばんは。率直に申し上げまして、
    本気でこういう風に考える女性は是非決起して女性だけの自治区を作り、
    そこで幸せに暮らしてほしいと思います。

    私はミサンドリストにしてミソジニストです。
    男性にも女性にも酷い目に遭わされたことがあり、
    今でもそういう嫌な体験を思い起こされる出来事に遭遇すると、
    特定の性別の人に対する激しい嫌悪感と憎悪が沸き上がります。

    「これだから○○は嫌いなんだ」「ぶっ○してやりたい」「関わってくるな」「気持ち悪い」ぐらいのことを思いますし「本当に頭が悪いんだな」「猿みたいだな」「こいつらって人間なの?進化し損なってんじゃねぇの」「生産性もないし邪魔なだけで生きてる価値あるのか」みたいな侮蔑心を抱きます。でも、これは全部一時の感情の話。理性では「正しくない」と思います。

    何せ、何かを猛烈に嫌って憎んだところで、その「何か」ってなくならないんですからね……社会で生きようと思ったらどうしても折り合わせをつけないといけないところが出てきます。そして、折り合わせをつけていくには感情的になって文句を言うだけでは駄目。
    月並みな物言いで届くかは分かりませんが、男性と女性も、自分と他人も皆違うけれど、”ヒトである”というところは同じなんですよね。だから、嫌悪感や攻撃性をぶつければ、それは返ってきます。自分ではどんなに「正しい」と思っても、それが現実ではないでしょうかね。
    .
    .
    私は自分がミサンドリストでミソジニストであることは、自分で仕方ないと思っており、特に改める気もありません。私の感情は私の感情としては正当だと捉えていますし、他人のミサンドリーやミソジニーを責める気もありません。でも、感情に”任せて生きる”ならそれこそ人間的でないと考えますし、そのような人とは共生したくないです。

    主様は嫌な目に遭ってきたのでしょうね。上から目線に感じられたら申し訳ないのですが、傷付いた感情が時に暴れることがあるのは仕方ないと思いますよ。それでも、私は理性では貴方の言っていることを「正しくない」と思います。それを「一時の暴走する感情」ではなく、本当に「正しい」とお思いなら、共感しません。

    正しいと思うなら、腰を据えて本気で「女だけの自治区」を作っては?ぐらいに考えてしまうんですよね。何故ならば、今の社会で男性とも共生したいと考えて生きている身にとっては、不満だけ多くて動かない人の意見が「女性のもの」として指示を受ける状況は、気分のいいものでもないですしね……

    冷静に考えて、この社会は本当に色んな人が協力し合って持たせています。不合理なことや不条理なことや、おぞましい事件、許せないと思えること、腹の立つことがあっても、その反面で良心や正義感の下に動く人もいる。場合によっては「社会のため」という名目で個人が虐げられる事例もあるので悩ましいですが、真心のある人も世の中にはいますね。

    >女より性格が悪くて、頭が悪くて、話す言葉もすべて汚らしい
    完全に個人差ですよ。

    >男が経済面で役立つシーンは、重労働か国防くらい
    むしろ、現状の経済は男性の方が中心になって回していますよ。
    それは女性差別の結果という意見もあるかもしれませんが、現状で世界の男性が「仕事やーめた」となったら、深刻に経済が崩壊しますよ。

    >日本の主要な凶悪犯罪を起こしたのはほとんどというか全員男だからです
    全員ではありません。尼崎事件も主犯は女です。
    同時に日本人のノーベル賞受賞者は今のところ全員男性です。
    女性が活躍できないのは男性のせいで、男性が悪いことをするのは男性の責任、というのは、個人的にはとてもアンフェアな見方だと思いますね。

    >日本の中世に人を殺しまくっていたのも男の武将です。
    どのような事象を指して仰っているのか掴みかねましたが、戦乱の世の出来事を現在の基準で計りますか…?また、ことに悲惨だったと悪名高い応仁の乱の原因を作ったのは、日野富子って女だという説がありますね。

    >日本中の女性差別も男がやっています。
    こちらもどのような事象を指して仰っているのか、掴みかねましたが、大雑把な言い方だなという印象です。

    >男は繊細なんてウソウソ!
    他者のことを勝手に決めつけるのは如何なものかと思います。
    .
    .
    主様の心の傷が少しでも癒される日が来ますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 23:47 |ID:412986

    Recはそれで、何を実践できてるん?
    投稿者と自分を比べてるけど、あなたは何ができてるの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい