未就学児がいます。でも、、、

なんでも相談恋愛相談未就学児がいます。でも、、、
未就学児がいます。でも、、、
  2021/1/4(月) 23:31



  • 今まで男性と付き合った事がなかったのですが、仕事で心が折れそうな時に勢いで結婚しました。可愛い子供も生まれ最高でしたが、私が旦那に関心が無くなりすぐ離婚となりました。仲はよく面会は定期的にしています。

    最近、子供の関係でとある女性を好きになりました。好きになったというか、見ていると心がほっとするというか癒される感じです。ふと、周囲の可愛い女の子に冗談でプロポーズしていた中学時代を思い出しました。

    自分はレズなんでしょうか?
    結婚以外では今まで真剣に付き合った異性はいません。 小学生の時には、親友のRちゃんと結婚する、などと言っていた気がします。 男性には、◯◯さんの中には男を感じる(笑) などと言われた事があり、周りの男性は女々しいと思います。
    憧れるのはいつも俳優の男性で、好きというか「なりたい男性」です。
    でも、、同性と結婚なんて責任とれるか分からない。もし女に戻りたい、なんてことになったら…?

    自分はどうすればいいんでしょうか?

    0

     

    未就学児がいます。でも、、、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/4(月) 23:39 |ID:411992

    ノンケ寄りのバイですかね。というかバイでもなさそう。

    私はレズビアンですが、男性というものにそもそも関心がありません。大嫌い、ではなく本当に興味が湧かないので男性はどんなに良い人でも友達止まりです。
    男性と性行為までして、しかも子どもまで作れる人はレズビアンではないですよ。

    これからも仲のいい元旦那さんと協力してお子さんを育てていってください。なんとなく興味がある程度でこちらの世界に来ない方がいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 23:55 |ID:411996

    子育てひと段落して女性が性的対象と変わった者です。

    気持ちがそうといっているならそれが答えではないでしょうか。

    相談しなくても、悩まなくても、大丈夫。

    相談するとあれこれ言われちゃって落ち込みますよ〜。
    子供ともいい関係を保ちつつ、いい出会いがあるといいですね。

    問題はどんな状況の人にも生きている限り起こりますよ!
    自分の気持ちに問うのが最適!気楽にいきましょ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 0:19 |ID:412008

    心が折れそうな時に男に走るような人を、ビアンと呼びにくいですね。
    それにあなたは根本的に、男女の役割で考えていますよね。
    今は女性にも頼られるお母さんでいた方がいいんじゃないですか?
    考えるのは狂おしく思いが募る人できてからにしたら?男でも女でも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 0:33 |ID:412018

    >でも、、同性と結婚なんて責任とれるか分からない。もし女に戻りたい、なんてことになったら…?
    自分を男性と思うか女性と思うか(性自認)と、好きになるのが異性か同性か(性的指向)は別の問題です。

    そして性自認も性的指向も、ご本人にしかわかりません。
    ご本人が自分を女性だと思い、男性には恋愛感情を抱けない、女性にしか恋愛的性的興味がない、と思っているならレズビアンです。

    最終的にはご本人の気持ち次第という大前提ですが、元結婚相手に恋愛感情があったのなら、バイの女性なのかなぁと傍目からは見えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 0:59 |ID:412038

    単に男勝りな女性なだけでは?
    ビアンって「男性的な部分がある」とかそういうことじゃなくて、単に「女性が好き」ってだけです。
    すんごい可愛くて超女の子!って感じでもビアンの人はいますし、逆にめっちゃくちゃサバサバしてて頼られるのに男性と結婚している人だっているわけです。

    性格とか思考って「好きな性別」とは全く関係ないですよ。
    今まで全く女性に興味がないのであればバイっていうのもちょっと違うかなぁと思います。
    女性同士の友情は男性から見ると恋愛ぐらいに深いものらしいですし、お相手に感じてるのはそういうなんやかんやでは?

    とはいえ自身の役割を決めつける必要もないですし、好きなら好きでバイですかね〜
    そんなカッチリしなくて大丈夫ですよ
    いつもママお疲れ様です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 4:20 |ID:412098

    結婚するまで、男性と付き合ったことがなかったけど、男と恋愛結婚したし、できたんだよね?
    じゃあバイなんじゃないの?

    というか、結婚するまで女とも付き合ったことがないのかな??
    そうだとしたら、ただの男勝りなノンケでしょ
    ビアンじゃないと思う

    もうお子さんもいるんだし、小学生の頃の話を持ち出されてもねぇ
    一体何年前の話をしてるんだ!?って感じだよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 9:41 |ID:412135

    自身も結婚して子供育て上げました。
    歳も歳なんで男はもういい!って感じです。女性に求めるものは柔らかさ、可愛く思える、恋愛などでは有りません。
    ノンケに良く有るパターンですよ!女性に対して深く考えずに女友達を作って楽しくはなしをしたり食事行ったりしてればいんです。くれぐれもレズ意識を出さずにして下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい