どこまでなら許せる?

なんでも相談恋愛相談どこまでなら許せる?
どこまでなら許せる?
  2021/1/5(火) 22:36



  • 恋人が居るにも関わらずこのサイトの掲示板で募集かけてる人がいます。今も付き合ってるんですがどうしたら、いいですか?恋人いながら自分は一途だと募集に書いてたり、セフ募集してたり(笑)どうしたらいいですかね?
    捨てるのが1番ですよね?
    みんなに知って欲しいです。
    あと対処法が何かありませんか?

    どうして一人の人を愛せないのでしょうか。
    真面目に相手のことを思って、相手のことが好きでたまらない人がどうして傷つかなければならないのでしょうか。

    0

     

    どこまでなら許せる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/5(火) 23:19 |ID:412443

    主さんは、そういう方と今お付き合いされてるってことでいいですか?
    最後の2行は主さんのことという認識で大丈夫ですか?
    状況がちょっとわかりづらいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 11:23 |ID:412645

    知ったところで……ねえ。
    止めれば???
    同情して欲しいんだと思いますが、そんなに思い通りのコメントもらえませんよ。
    彼女さんがそういう方と分かったんならさっさと止めたら良いだけでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 11:45 |ID:412653

    主さんの彼女が掲示板で募集してるんですよね?
    どこまでなら許せる?ということですが、募集してる時点で許せないです。
    別れた方がいいんじゃないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 12:17 |ID:412663

    そんな頭おかしいやつと付き合ってるのもあなた。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 12:39 |ID:412670

    別人のふりして恋人募集に応募してメールのやりとりしてみれば?
    過去の恋人の不満点などを聞けば、少しは貴方の改善点が見えると思いますよ。

    ま、普通はそんな不誠実な人とは別れますけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 12:41 |ID:412671

    彼女さんの人間性、性癖、考え方とか
    色々有るけど、寂しいのかな!貴方に飽きてんのかな?若いのかなぁ~
    早く踏ん切り着けよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 15:08 |ID:412713

    こうやって書き込んでる時点で主さん的には許せないのですよね?
    他人がどこまで許せるか聞いたところで、な気がしますが。
    周りがみんなそれくらい許せるよって言ったら許せるようになるのでしょうか。
    ご自身の思うように行動するのがいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 15:10 |ID:412715

    私も好き好き言ってきてくれたので普段は年近い人と付き合わないですけど、3つ上の人と付き合いました。年上に甘えられるの好きですけど、毎回とかではなくたまにが好きで、それなのに、1分連絡返さないだけで追撃が10以上きて、めんどくさくて少し(2日くらい)放置してたら、恋人募集かけてました。そして、見た目不細工でもないですって自分で言ってました 笑
    最近相手見つからないみたいで主さんのお相手のように募集してました。プラス、BなのにLとも偽っていました。

    しょせん付き合ってると思われてなかったのかなという感じです。主さんも私のようにさっさと別れ告げましょ!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 15:33 |ID:412725

    ポリアモリーの人は、一人だけを愛する事ができないそうです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 16:01 |ID:412736

    私の友達にいます。そうやってこの歳まで来てしまったんだなぁーと思うんです。貴方より恐らく20以上はいってます。そう思うとかかわっているかぎり
    悩む事でしょう。別れましょう!貴方の為です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい