手を出せなかったタチ

なんでも相談恋愛相談手を出せなかったタチ
手を出せなかったタチ
  2021/1/7(木) 14:12



  • あきらかに2人が両思いだけど、付き合っていない状況で、2人きり&密室&ベッドが部屋にある&お酒も飲んでいる&夜&私がタチで相手がネコというのもお互いが知っているという状況で、タチが手を出してこなかった時、ネコさん的には女性として傷付きますか?
    私は好意を伝える事も、スキンシップをとる事も出来ませんでした。
    ネコさん的にはそういう状況ってイライラしちゃいますかね?
    相手がなんとなくそういうのを欲しがっている雰囲気はありましたが、確信をもてなくて、私の勘違いだったらどうしようと考えてしまい、勇気も出ないまま時間がきてしまい、解散しました。お互いに社会人で、私も経験はゼロではないのですが、経験は少ない方で…私みたいな奥手のタチをネコさんはどう思いますか?ネコさんだったら、やっぱりタチから行動して欲しいと考えますか?

    0

     

    手を出せなかったタチ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/7(木) 15:27 |ID:413225

    んーその状況、私もなりました。ネコ側ですが。
    旅行で3日くらい同じ部屋で寝ましたが、1~2日目は何もなく別のベッドで就寝。
    3日目相手が寂しいからそっちのベッド行っていい?と言ってくれて、その先も…て感じでした。
    そもそも付き合ってない状況ですしイライラしたり傷ついたりなんてしないですけど、ネコ側も経験が少ないと、関係を進めたいけどどうすればいいんだろーと思ってなかなか行動できません。
    奥手だ…手が出せなかった…と感じたのであれば、主さんがあと一歩頑張ってみるのがいいのかな?と思います。
    相手もほしがっている雰囲気があるなら、少しリードしてあげればきっと乗ってきてくれますよ。
    2人きり&密室&ベッドが部屋にある&お酒も飲んでいる&夜&自分がタチで相手がネコというのもお互いが知っている、相手からのそういう雰囲気も感じる状況 なら、勘違いってことはほぼないかと。

    今回のような状況になったのは初めてでしょうか?
    初めてであればお互い緊張?様子見?探り合い?みたいな感じにもなりそうですし、あまり焦らず頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 15:49 |ID:413230

    自分で分かってるんなら相談してないで
    自分で考えて下さい。人の言ってる事を参考にしないで結局自信が無いんだよね!若いから仕方ないか!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 15:58 |ID:413232

    ネコ側ですが、別に傷つきませんよ〜
    そういうタイミングじゃなかったのかな!?とは思いますが。

    流石に、勇気を出して誘ってみたものの何もされなかったら傷つくけどね

    最初は隣に座ってもいい?
    手をつないでもいい??
    くらいで、相手が嫌なそぶりや困惑してないのなら

    キスしてもいい??って聞いてうなづくようなら
    あとは流れに任せればいいと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 16:09 |ID:413235

    そもそも手を出す、出さない以前に、付き合う付き合わないの話をするべきでは?
    いくらお互いが両思いだと認識していても、付き合ってもいないのに手を出される事を嫌がる人も居るよ。

    ちゃんと関係性をハッキリさせていれば、そういう雰囲気になったら躊躇せずいけるんじゃないかと思いますが?
    如何でしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 16:21 |ID:413238

    わー甘酸っぱくてもどかしくて思わずキュンキュンしてしまいましたすみません…
    ネコですが、じれったいなと思うことはあってもイライラも傷つきもしませんよ!むしろ付き合ってないのに手を出してこない主さんが誠実で品があっていいなと思います、付き合ったあとにもすごく安心できるかな。最後のひと押しまできてるのでしょうか、頑張ってくださいね!応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 19:24 |ID:413290

    付き合ってないのに手を出してくる方が嫌だ……
    まずは告白とかそっちにならないんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 20:15 |ID:413306

    人それぞれで
    すぐに手を出さないのは
    大切にされてると感じるネコさんもいますよ。
    簡単に手に入るものは失うのも早いのと同じで
    急がなくても自然の成り行きでよいのではないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 21:11 |ID:413333

    いやいや、タチネコってあくまでベッドの上での役割であってタチだからリードしなきゃとかないですよ
    それならタチは全員積極的でリード出来る少女漫画に出てくる「男」側でいなきゃいけないじゃないですか
    タチだからネコだからと自分の性格や相手の性格を無視して型に当てはめたって上手く行きませんよ
    あなたと相手の性格、ペース、タイミングです
    そして相手がタチだからリードしてよ!というような人ならハッキリ言ってその程度の人間です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/7(木) 22:29 |ID:413377

    色々なご意見をありがとうございました。
    相手とは2人で何度か遊んだ事はあったのですが、あのような環境と雰囲気になったのは初めてです。
    もちろん、今までも付き合っていない人とは肉体関係をもった事はありません。ちゃんと告白をして、オッケーをもらえたら、手を繋ぐ事から徐々に始めていくタイプです。でも、31歳という、いい歳した大人なので、ネコさん的に私みたいな考えの人間はどうなんだろう?と疑問に思いまして。タチなら度胸で行動して欲しいとか、押すタイミングでは押して欲しいとかあるのかな?とか、あのような状況で手を出さない事はネコさんにとって逆に失礼だったのかな?と疑問に思って質問をさせてもらいました。そういう空気を読むのが苦手で。自分に自信がないのも事実です。相手が凄く素敵な方なので、自分なんかで付き合ってもらえるのだろうか…と凄く不安です。相手の事が凄く好きなので、もっと距離を縮めたい気持ちや、焦る気持ちや色々とありますが、まずは好意を伝えて、付き合って下さいと言えるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい