温泉行けますか。

なんでも相談温泉行けますか。
温泉行けますか。
  2021/1/12(火) 20:34



  • 好きになる可能性がある人とか、
    好きになりかけてる人。それか、
    自分の好きになる対象がボーイッシュならボーイッシュとフェムならフェムの子と温泉行けますか。。

    タイプな人に友達の感覚で温泉誘われたのですが、(泊まりとかじゃなくて山登り行くからその後に行かない?って感じ)
    まだ出会ってからそんなに経っていないのと、”温泉”ってことは裸だし、、。私その人のこと好きになる予感してるし。互いにビアンだし。。どうしようかなと。思っています。
    好きになりそうな人と
    温泉に入るとどうなるんだろう。
    色々考えてしまって行くか迷ってます。
    ノンケの友達とは全く無の心で温泉入れるのですが、ビアンの友達とは入ったことないです。

    ビアンの温泉事情
    経験あれば教えていただきたいです。

    0

     

    温泉行けますか。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/12(火) 20:55 |ID:415514

    ビアンなら良いんじゃないですか?(笑)
    「どうしようかな」っていうのは、例えばどんな心配をしているのでしょう?
    主さんのことを何も知らないノンケの友人から誘われた…だったら分かりますよ。
    あとで好意を知られたとき「あのとき一緒に入ったけど…」みたいなこと思われちゃうのが心配ってこと…ですよね?

    でも、ビアンじゃん。
    お互いにその対象になるかもしれないことは承知ですし、私なら相手から誘われたんなら行っちゃうかも。
    あと、隠す人は隠すじゃないですか。
    だから一緒に入ったところで、そんなに見る機会ないんでは?
    オープンな人は見られることをそんなに気にしていないと思います。

    ちなみにボーイッシュですが、フェムさんと分けて話すの止めて欲しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/12(火) 22:24 |ID:415557

    自分はビアンとか相手との関係性とか関係無く裸を見る・見られる事が苦手なので温泉行けません。
    タイプだし意識してしまってちょっと…、と思っているなら温泉行かなければいいだけの話だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 3:37 |ID:415701

    うーん….相手の心理が分からないですけど本当に嫌いな人ならわざわざ温泉に誘いませんよね。

    私の場合はなんですけど温泉で自分の体見られたくないし恥ずかしいし、別に他の女の人の裸見たいわけでもないし、行きたくないですね…そもそも温泉があんまり好きじゃないのかもしれません。なんか気まずいというか…

    まあでもそれはあくまで私の場合なので、いずれ好きになりそうな相手なら時間の問題ですし、思い切って温泉に行ってみて距離を縮めていっぱい思い出作って、気持ちが整ったらいずれ告白してみてはどうでしょうか?

    あ!でもちょっと思ったんですけど、コロナまだ広がってるのに温泉行くんですか???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 9:13 |ID:415740

    まだ付き合っても無いからねぇ~
    ある程度そうゆう関係で心も身体も知った上での温泉だったらまだ気持ちも楽になり楽しめそうなんだよね!行きなり裸を見せるのは正直無理かなぁ~
    貴方の気持ちの問題何だけど!私は断るかもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 12:28 |ID:415787

    主です。
    ありがとうございます。
    やはり悩むぐらいなら
    やめとこうと思いました。
    今回は温泉入らず帰宅しようと思います。距離が縮まったらもう一度考え直します!

    最初にご返答いただいてる方に聞きたいです。
    私の理解能力が乏しいだけだと思うのですが「分けないで」が意味する事がよくわからなくて失礼な事を言ってしまっていたなら良くないので教えていただけたらと思います。
    (私の場合はボーイッシュの方が結構タイプの事が多いので、ボーイッシュの方と温泉入ることにちょっと恥ずかしいと思うというか抵抗があるって意味だったのですが、、どう言う部分で分けないでほしいか教えていただきたいです)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 15:42 |ID:415883

    >私の場合はボーイッシュの方が結構タイプの事が多いので、ボーイッシュの方と温泉入ることにちょっと恥ずかしいと思うというか抵抗がある
    ご自身がボーイッシュと温泉に入ることに抵抗を感じてしまうのは、それは主さんの考えなので良いと思います。
    ただ、人に尋ねるとき、
    ボーイッシュはフェムと温泉に行けますか?フェムはボーイッシュと温泉に行けますか?
    みたいにな聞き方はわざわざする必要ないんじゃないでしょうか。

    私自身は「あの人はボーイッシュだから恥ずかしくないや」、
    「あの人はフェムだからちょっと意識しちゃうな…」みたいなことを考えて温泉には入っていません。
    同じ女性なのですが。んーどういう意味でしょうか?と思ったので、「分けないで」と書きました。
    ご自身がそうだから人に聞きたくなっちゃったんですね。分かりました。

    相談自体は解決したようなので、これ以上は書くの控えますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい