ビアンの破局後

なんでも相談恋愛相談ビアンの破局後
ビアンの破局後
  2021/1/13(水) 13:06



  • 1ヶ月前に別れを告げられました。その理由が男と結婚して子供が欲しいかららしいです。あっちは気持ちは覚めたわけでもなく私のことが大好きでこれ以上にいい人が見つかるかわからないと言ってくれました。でも将来のために別れを告げてきました。私たちはまだ18歳です。別れるべきだったのでしょうか?別れた後は友達に戻ろうって話をしましたがいつものようにキスやそれ以上のことをしちゃいそうになります。都合の良い関係ですか?どう思いますか??

    0

     

    ビアンの破局後 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/13(水) 15:16 |ID:415874

    将来必ず男に行くって18で分かったのは幸運でしたね。
    男ができるまでセフとわりきるのもいいかもしれませんが、何回体重ねてもどんだけ頑張ってもその人との将来は無いし、さっさと新しい恋探していきましょー。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 15:22 |ID:415876

    ご自身が都合の良い関係でも納得できるなら、他人がとやかく言うことはないですからねぇ。
    でもまぁ新しい恋愛ドンドン探す方がいいんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 18:38 |ID:415949

    どっちにしろもう別れたんですよね?

    ずるずる関係持ちそうなら、思い切って縁切ったらどうですか?自分が辛くないですか?どんなに好きでいても多分体だけでもう相手は答えてくれませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 20:36 |ID:415991

    まだ18歳で、将来の事まで考え、好きだけどあなたの将来も考えて別れたいと言えるお相手の方も中々偉いなあと思います。
    ずるい人なら、いい男が見つかるまであなたとの交際を続けると思うので。

    このように、私はお相手の方もいい子だと思うので、双方のために体だけの都合の良い関係はやめるべき、ちゃんと友達の距離感に戻るべきだと思います。
    体だけの関係は、あなたとお相手の両方にとって、時間の無駄でしかないと思います。
    あなたは将来長く連れ添える女性を見つければいいし、お相手も婚活…はまだ早いかもしれないけど、それに向けて男性との交際をすればいい。
    まだお互い将来のビジョンがあやふやな状態で付き合っているならしょうがないと思いますが、お互いの目指す未来の形が明確に違う事が分かっているのなら、無駄な事はせず、良い友人になるべきです。
    個人的に、一度恋愛関係になった相手が友人になると、ただの友人よりも色々と知り合っているので、良い相談相手などになり、上手くいけばとても良い関係が築けると思います。
    18歳は成人でこそありませんが、物事を冷静に考えられる年齢ではあると思います。
    好きという感情に振り回されず、自分にとってプラスになる行動が出来れば素敵だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい