一目惚れじゃなく3度目惚れ

なんでも相談一目惚れじゃなく3度目惚れ
一目惚れじゃなく3度目惚れ
  2021/1/18(月) 23:32



  • 派遣で働いています
    スポットといって自分が働きたい時だけ、仕事を選んで働いています。

    最近、何回か行ってる物流倉庫で
    とても素敵な女性がいました。
    背が高くて、スレンダーで足が長くて、動きも機敏で、男性達にまざって重い荷物もひょいひょい動かしていて。
    最初は、スタイルいいなぁ
    よく働くし、よく動けてすごいなぁくらいにしか思わなかったのですが
    今日、3回目にして
    なんだかその女性のことが
    物凄く綺麗でカッコよくて
    身体能力も高くて
    私の目がハートになってしまいまい
    恋に落ちてしまいました。
    なぜだか、今日はその人と絡むことが多々あり、帰り際も手伝うよ、と優しく声をかけていただき
    つまらなかった仕事が楽しくてしょうがなかったのですが
    その仕事も明日で終わりです。

    あの人がビアンで、ここの掲示板みていたらいいなぁと思い書いてみました。

    0

     

    一目惚れじゃなく3度目惚れ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/19(火) 13:47 |ID:417887

    スポットでも仕事できるひとは顔と名前覚えてもらって毎回呼んでもらえたりするから、いい方に目立つことですね
    行くようになれば仲良くなれるとおもいます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/20(水) 9:55 |ID:418183

    気持ちはスゴク分かる気がします。私なりの率直な意見は、
    まず、ビアンサイトは沢山あるので、相手の方がビアンだとしても、
    見ていない可能性は高いと思うのです。それと、仕事が何かは分かりませんが、
    組ませるのはそのお相手ではなく もっと上の上司だと思うので、そのお相手の方の
    意志ではない可能性も高いです。「手伝うよ」は、仕事をしている同士よく使う言葉なので、
    愛情なのか友情なのかは、その人に直接聞かないと分かりません。
     残念だと思うのは、そのお相手の方とお別れの日に自分の気持ちに向き合った
    事だと思います。残酷な言い方ですが、遅すぎたと私は思います。
    でも、世の中何が起こるのか誰にも分からないので、
    その人を好きでいる限り、頑張って欲しいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/20(水) 12:35 |ID:418214

    あさん、ゆいさん
    回答ありがとうございます。
    もうその現場で働くことは奇跡でも起きない限りないし
    (派遣先の社員が意地悪でうちの派遣会社の担当者が女性なのをいいことに無理難題言ってきて、その要求をのめないなら仕事はやらないみたいな感じで、私の仕事もなくなりました。)だから派遣先の意地悪メガネのオヤジ社員がいなくなればまたそこの会社で働けるようになるのですが
    世の中何が起きるかわかりませんよね。奇跡を願ってチャンスをゲットできるように毎日前向きに生きていこうと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい